幻想望郷歌

こいつをどうにか殴りたい
まじこいつ殴りたいw御影です。
今週はアマツのイベントが始まってますね。
とりあえず限定アイテム欲しいので初日はずっと篭ってました。
スゴロクは一回終わると時間経つまで再入場出来ないのですが、
どうにも入った時からカウントが始まっているようで、3分の刑が来ると出てすぐ入れる事が多いです。
そういう意味では連続で入るならそれほど苦でもないような・・・けど殴りたい(ι゚ω゚)
このスゴロクや金魚すくいなどで手に入れる七種の春珠を玉手箱に変えるのですが、
江戸珠だけえらい出にくいです。他はホイホイ出るので、結局江戸珠が出るかどうかの運ゲー。
もっと普通でもよかったなーと思います。限定装備も記念で欲しい人とかいそうだけど難しそう。
俺はとりあえず半日篭ってそれなりの数を開けたのですが・・・
この他にあれもう1個とぼろマントが
どういう事なの・・・。何か彷徨う以外でいい装備出た人いないかなぁ。
トレジャーハントもとりあえず三回こなして来ました。出たのはトルコ石、金塊、銀塊。
これ暗号が難しくは無いんだけど面倒でやる気を削ぎます。探索後のパズルも面倒。
そう思っていたらこんなものが・・・
トレジャーハンター暗号解読機
とりあえず暗号だけはこれでサクッと行けます・・・が使用は自己責任で。
なんというか面倒なイベントですが、期間内に装備出たらいいなぁ。

ニコ生は日月の夜にちょっとやってました。しかし生放送すると本気でプチレアすら出なくなるな・・・w
そんなこんなで今週はここまで。・・・あ、あぽいのキャラ見にラテ入ったりもしてましたー。


>>ライライ
流石ロリも好きなライライである。そんなだからはげるんだよ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Strawberry Crisis!!

エグ
おっすおっす
ザイルの
御影です。
幸子式麻雀
麻雀したいなぁ。

幸子ザイルはともかく、とりあえず今回のパッチの感想から・・・。
本気で術忍とGXとASを救済する気は無いんだなーといった感じ。
術忍はうちの91術忍が白刃(二番目にMATK高い忍者刀)持って狩り行ったけれど、
R前は7k出てた龍炎陣が4k出ればマシくらい。それでも前よりはマシだけど正直・・・。
そもそも1個150zの触媒使って撃つスキルがこの威力ってのは無いと思う。インプcみたいなのも無いし。
GXはどうなったかわからないけど、海東剣にMATKついたのはいい感じなのかな?
ASはなんというか・・・宝剣にしかMATK来ないとは流石に思って無かった。
ゼピュもブリュもシュバイも全部置いてきぼり。なんだこれ。
こんなもんは救済なんて呼ばない、ぬか喜びさせやがってと正直思った。
そんなこんなで今回のパッチは意味無し。来週のPTボーナスもこの感じじゃ怪しいな。
とりあえずRGは騎士団でソロって
95になったRGさん
95なりました。しかしcは出ず・・・まじツン期。
そして深夜にですが、ニコ生で騎士団狩りを生放送してました。
しかし生放送を開始した瞬間、それまで出てた装備まで出なくなる始末、補正ひどいw
今後も休みの深夜や早朝あたりにやると思うので、もし見かけたら煽ってください('A`)


あ~あと久々に撮った動画でも

曲は㍉㍉です。曲だけはまともなゲームだったなぁ。あと声優?
とりあえず次に撮る時はコンボできるようになっておかねばw
そんなこんなで今週はここまで、また来週~。


>>でこす
ヴィジとんやめりっさ、忠は今でもやってるよ。
BGKRに溜まる事はほとんど無くなっちゃったけど、まだやってるのはいるんで暇なら遊び来るといいよ。

>>名無し
元からルナチャが一番可愛いので問題無い

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

妖狐仙楽踏

初ET20階で終了
ウアアア・・・御影です。初ETはこのザマだよ!
敗因はあれだ、プリいなかったことだな!遊びで適当にいるメンツで行って20階まで行けただけマシだと思いたいw

木陰まじ怖い
おでんはたまに見えないとこに溜まってることがあるが・・・。
この時は一体なんぼ重なってたんだろーなぁ。

クリス製作
デワタアップデートが来たのでとりあえずクリス作成。
デワタドラゴンの皮集めで三回くらい死んだ・・・あれ湧きすぎだと思うんだ┌┤´д`├┐
ちなみにエンチャはクリティカル+5とATK+2%が付きました・・・ビミョイ

城2が地獄に
遊臨は城2へ。配置変更の影響でとんでもない狩場に。
常時画面のどっかに何かいる感じで休むヒマが無かった・・・レア値下がりしそうだなぁ。
今週は引きこもってROばっかしてた感じ・・・もうちょい外出ろよと。
ただ久々にAXが82に上がったり、RGも94になったのでまぁいいかー。

最近買った漫画とかゲームとか
・ムダヅモ6巻 ファイナルライジングサンは何度見てもひどいw
・進撃の巨人4巻 3巻で一気にどうでもよくなったけど、4巻で少し持ち直したかなぁ。
・東方三月精2巻 実際には5巻なアレ。実はまだ読んでない。
・IS1~3巻 シャルルまじ天使。しかし本屋行くたびに4巻から先を買うのを忘れる。
・東方スカイアリーナ インスコしたけどPSコントローラじゃボタン足りなくて終了。箱コン出すか・・・。


最近何の漫画出てるか調べてないので買い逃し多そう。そのうち調べよう。
あ、あとフィグマの萃香予約しました、とりあえず二体。まじかわいい。そんなこんなで今週はここまでー。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

U.N.オーエンはJIMANGの彼女なのか_

SSまったく撮ってなかった御影です。
いやヒルクリ買ったりニア4行ったりしてたんですけどね・・・。
今更捏造SS撮っても仕方ないので今回は無しで┌┤´д`├┐

最近天則熱がちょっと上がって、知り合いとちょこちょこやってます。
ヒマツブシがてら動画とか撮るかも?
Ex~Hくらいっぽいので誰か遊んでください(ι゚ω゚)

今週は休みがちょっとアレな感じだったのであまり遊んでないのでここまでで、来週に期待?


>>ネロス
お菓子拾うの面倒やねん。ヒルクリ買ったけど狩りはしてないよ?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク