終末 my Shooting star

一週間サボった御影です!PC故障とか以外でブログ止めたの初めてかも?
風邪引いてぐったりしてたわけで・・・初めて風邪で仕事休んじゃったよ・・・。
妙に眩暈してたし、何か別の病気だったのかもしれんなぁ。

さて二週間たったわけですがネタは特にありません。
まぁ半分は風邪だし仕事も行ってたし仕方ないよね(ι゚ω゚)

隠す・・・どこを?
まずは恒例のラクガキチャット。うん○は伝染する。

ほぼ剣ガの仕業
買取チャット立ててニコ生見てたら爆音が・・・気づいたらこうなってた。
きっとライライが俺に黄金で勝てないからやったに違いない。

教皇しかみえない
教皇からチョコゲットオオオオ

ナイススタック
遊臨でスタック突っ込んで壊滅する俺達の図。

そんなこんなで今こんな感じです
戦闘時はひよこになります
1.5倍来たし90くらいになっておきたいなー。


そういや最近になってGOMなどで動画を見ようとすると
音だけ出て画面が黒いままになります。他のプレイヤーでも同じでした。
どうもMP4とかがダメみたいで、フラッシュとかは普通に表示されるっぽい。何なのかなーコレ。
そんなこんなで今週はここまで。例大祭も近いってのに風邪で無駄な金使っちゃったなぁ・・・。
隊長管理しっかりしないとあかんわ~。


>>まぎーた先生
そんなうん○で大丈夫か?

>>ネロス
(教皇だけで)大丈夫だ、問題ない。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

風邪ひいたっぽいので更新後回し!

信仰の悲しみ

三月に控えて金を溜めてる御影です。
カタログも買ったし少しづつ高まって来たかも。今はムダ金抑えて耐える時ダ・・・。

さてROですがー
アガッタヨー!
氷D3Fで頑張ったので無事上がりましたー。

99だがな!
99にだがな!
98~99はアイスタイタンで一日半くらいで終了しました。
何も金にならんから精神的にクる狩場だけど、やっぱオーラロードの魔力があるのかサクっと行けました。
とりあえず少し放置した後モリっと転生。

ぱら子まーだー
沈没でゆっくり上げてます。早くパラになりたいわー。

教皇一択
あ、バレンタインイベントは教皇しか見えませんでした。ウハハ



あとはパッチ当たって色々変わっちゃった黄金やったり・・・。
体力差がついたりメタ技が強化されたりで割りと不遇だったロノウェが強化されたっぽい。
他にもダメージタッチが普通に打撃になったり、ピヨりにくくなったりとかなり変化。
対戦してるとアタックタッチも遅くなって分かってるとなんとでもなったり・・・。
対戦ツールとしてはアレかもだけど、もうちょい人口増えてもいいなぁと正直思う。
あんま書く事がないので今週はここまで。来週でパラかな~。

>>まぎーた先生
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Cherry & Roll

お金がやばい御影です。
飛行機の予約で貯金吹っ飛んで給料日まで火の車です。まぁもう少しだけど・・・。
あとはいかにお金を使わないで三月まで過ごすかですよ!ちなみに泊まる場所決まってません\(^o^)/

さて今週のROですがー
トー・・・ル・・・?
何か遊臨が本気を出していたらしくシャレにならん場所に行かされましたw
あんだけ転んでもちょっとだけ+になって終わったのは流石トールと言うべきかしら・・・。

りんこーりんこー
りんこーりんこー。いやこれ俺出来るのってハチ処理しかないからww

そんなこんなで何度転んだかわかりませんが97になりました。
現在ソロだと聖域1か騎士団2行ってます。
血騎士がデレてくれない
騎士団は半分レア狙い・・・出たのは今んトコ安くなってしまったカリツcのみ('A`)
聖域1はうまいけどクリエBOTが一匹ヒュンヒュンしてて食いかけばっかになってたり。
通報はしてるけどどうなることやら。


あとはブラウザゲーっていうのかな?魅魔の宮殿ってゲーム始めました。
魅魔の宮殿
まだ数時間やっただけなので11階とかです。
とりあえず魅魔様倒すとこから始まるゲームらしいんで、気楽にやっていきます。


最近寒くて風呂によく入ります。基本シャワーしか浴びないんだけど今年は寒すぎる・・・。
何かいい入浴剤無いかなーと探し中。何か知ってたら教えて下さい。そんなこんなで今週はここまで~。


>>まぎーた先生
うん○こー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク