花のウィンナーワルツ

ジェネの可愛く無さは異常
ジェネの可愛く無さは異常、御影です。
なんだろうなこれ・・・ケミクリは可愛いのに・・・。
公式絵もBBAにしか見えないし色々終わってる。RKのドット変更もいいがジェネも何とかして!


さて1.8倍期間だったわけですが、現在こんな感じです。
現在こんな感じ
これにスピポ使うんでASPDはもうちょい上がります。
それなりにレベル上がったんじゃないかと思うんだけど・・・ソロじゃ限界あるよね。
とりあえず今はピンギに安定して当てれるようにDEX上げ&ワンチャンホークアイでも狙おうかと。
とりあえずc出たらいいなーとか思いながらウアー狩りしてます。


あとは動画作ったりしてました。

ミュなんて使えないっつの!

さて、実は今月末で引越しするので来週再来週あたりは更新無いかもです。
しかしまだ引越し用意なんてまるでしてないんだな・・・どーしよう('A`)

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

A Night of Phantasmagoria

RGのカッコ変態すぎだろ
どこの聖闘士だよw御影です。
ぶっちゃけ三次はまだ見分けがイマイチつかなかったりするんですが、RGはグリ乗ってなくてもわかるw
個人的にはアクビの背中が可愛くて好き。青もHP時代の赤より落ち着いて見えるしね。


1.8倍来た瞬間出やがった
さてROは1.8倍期間ですが・・・どこも人一杯じゃーーぼけーーー。
とりあえず人いてもあんま変わらないスリッパで延々と狩りしてます。
85なったのでアヌも行って見たけど、LD切ってるのが響いて面倒なことこの上ない。
本格的に狩るなら沈黙メイスとか一緒に持っていったほうがいいのかなー。
ドロップ1.5倍になった瞬間にゴミc来るあたり俺っぽい。いいからネイチャ出せよとw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

氷Dって80でも行けるんだな・・・

風スタナと水服手に入れたので氷D挑戦。
意外といけるけどHFまじ怖い
何か普通に狩り出来たけどHF怖いwキリエが偉大すぎた。
あとタイタンさんは無理げ。とりあえず85くらいになったらまたチャレンジしてみよう。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

当館は魔法使いの来館はご遠慮頂いております

ブログネタが無いが大丈夫か?御影です。
今週は・・・ROしかしてなかったなぁw
あとこーりんどー買ってきたけどまだ読んでない。夜勤休憩中にでも読もう。


ROはとりあえずスピカさんのクエをやってみた。何か触手がどーこーらしいんだが・・・。
専用キャラ絵はどこだ!
何故ここで専用キャラ絵を使わんのだ!
ちなみにここ助けるシーンなんだけど、様子を見る選択肢選ぶと怒られます┌┤´д`├┐

他には生体クエやらラヘルのクエやら・・・
そんな事教えて大丈夫か?
教皇になんて事教えてしまったんだ・・・。
そして遊臨行ったりスリッパ先生デビューしたりで今80/46になりました。中・・・だるみ・・・?
来週は多分ペース落ちます(ι゚ω゚)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うん○ー

小学生が混ざっている
夜勤前にニコ動見ながらチャット出して放置してたらこの有様だよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク