インビテイションII

いやー雨が止まないなぁ・・・御影です。
蒸し暑いのに窓も開けれないこの苦痛。寝れないんだっつーの!

さて、今週はまた動画作ってました。

何故か窓の上のトコまで映っちゃってるのは理由がありまして・・・

PCモニターぶっ壊れました

おかげでこの金かかる時期(八月のお祭りね)に3万ぶっ飛ぶという・・・。
まぁそれはそれとして、モニターのサイズが20から23になったのですが、
それのせいでアマレココの枠がズレてまして、直す時に間違って枠まで入れちゃったという・・・。
次回はきっと直ってるので今回はそのまま(ι゚ω゚)


他に何してたかってと・・・今週はラテはお休みしてました。そんでもって何してたかってと・・・

これは・・・
まるでRO・・・!?

!?

ROしてました。久々にやったらアサシン楽しくて95~96になりましたw
しかし周りの装備に比べてこっちは旧石器時代のような化石装備・・・ダメ差がちょっと恥ずかしい┌┤´д`├┐
このまま勢いつけてチンクロとは言わないけどアサクロくらいに出来たら・・・出来ないよなぁw


そういや金無いとか言いながらこんなの買いました。
グッドスマイルカンパニー 東方Project ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章
萃香の立体モノは買わないとあかん・・・。


後は毎週恒例になった欽ちゃんに久々に話した女友達と行ったりしてました。
やっぱ酒入ると会話がしやすいよね・・・お互い愚痴言いまくりで終わりました(ι゚ω゚)
そんなこんなで今週はここまで。週末の非オフ行く人頑張って下さいな。害arcは負けるといいよ!!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

桃屋の

品薄らしいラー油を運よく手に入れたので食ってみました。
・・・他の会社のと違って具がサックサクでゴマも効いてて美味い・・・。
正直、これ食ったら他の会社のは別の物だと思わないと食えないかも。
クソ暑くてメシ作る気にならない今の時期にも米を炊くだけでいいお手軽さがなんとも。
個人的には豆腐に乗せたりするよりも白米と食べたり焼きそばに絡めて油そば風にするのが好き。
買いだめしておきたいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Now & Forever(M.Z.C The Rain And

また札幌がクソ暑くなってまいりました。御影です。
あまりのむし暑さに何もする気が起きず・・・今週は本気でなんもやってないです。

アカツキはやってましたが今回作った動画は俺の対戦した動画じゃないです。


リアル電光迷彩www微妙に見えるのは良心なのか変えれなかったのかw

ラテは適当にダラダラとやってやっと先代鈍器に追いつきました。
狩場があんまいい場所無くて困る。野良PTは・・・なぁ。

あとは適当に欽ちゃんに飲み行ったり、NEET全一のYUUが天則やりに来たりしてたくらい・・・。
久々に天則やったけど、めーりんやっぱ楽しいわー。そんな感じで今週ここまで。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

明日ハレの日、ケの昨日 ~帰り路~

何か今週は寒いなぁ・・・御影です。
極端な天気が多い・・・来週はまた暑くなるのかもねぇ。


さてラテは今週はそんなにやってないです。とりあえずプラントで高まる。
モウガマンデキナイ!
初めて炭鉱キター。しかし次回のプラントは土曜で俺出れない涙目。
はじめてのたんこう
イイダコ神殿が来るみたいですが、まぁマイペースにやって行きます。

さて今週アカツキタグになってますが、動画を作ってました。


ニコ生で対戦する機会が多くてつい・・・!やっぱアカツキは楽しいなぁ。

買ったBBCSですが、ほぼやってません。5k円をドブに捨てた気分('A`)
まぁやる人いるならどうぞーって感じです。
そんなこんなで今週はここまで。最近欽ちゃん行きすぎかも。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

セイコーマートの

ホットシェフの豚ごぼう丼が美味すぎて困る。
味の濃い豚丼にきんぴらごぼうモリモリ乗せただけなんだけどかなりハマりそう。
元々半熟卵が食えなくてカツ丼親子丼アウトだった俺には麻婆丼とツートップになりそうな悪寒。
・・・カレー?あれ辛くてダメ('A`)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

Les Feuilles Mortes

ちょっと涼しくてつい寝てしまう御影です。今までが暑すぎやねん。
とは言っても家ではダラダラ。BBCS買ったのにトレモしかしてないッスわー。
ハクメン楽しいのでちょっと練習してるけど、対戦するほどやるかは微妙。初心者さんいないですかね。
あ、あとROがR化したらしいですね。ちょっと気になるけどやらないだろうなー。シャドウチェイサーださいし。


さてラテは・・・
またボス出ました・・・
今週もボスでした・・・。俺ボス以外みたことないんだがw
さやー
2個出たガリ器で、+4鞘と・・・
スペ剣ー
スペ剣のいいヤツを買いました。しかしGQはフィン出て断念。ボケガッ
セルキーきたこれ!
ねんがんの セルキーコスプレセットを てにいれたぞ!
結構お金かけちゃったのでしばらくこのままでいるわ・・・ダーツは魔物

あとはまさかの先週と同じ欽ちゃんで飲んだだけというオチ。
餃子とアミレバーは毎回頼むメニューになりそう。ハマったw

そんなこんなでまた来週。BBCSやりたい方いらっしゃればどうぞー(棒読み)

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

!!!???

あ・・・あれ!?
まさかの二個目ッ!?

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク