Starscraper

札幌暑すぎるだろ・・・御影です。
何か31度あったらしい・・・まだ6月だってのw

さて今回はほぼラテですね・・・暑くて何もする気が・・・
プラント1
今のギルド入ってから始めてのプラントに行って来ました。人数多いw
プラント2
出たのはボスでした・・・速攻終わるあたり人数と戦力がおかしい証拠だよなー。
ガリキタワァ
そして・・・念願のガリ器が出たぞおおおお。
速攻で売りましたが臨時メンテ来たので何も買えず。くそう

あと今週は知り合いと焼肉行ったり、仕事明けに欽ちゃんで網レバー食ったりしてました。
ラーメン食いに行きたかったけどこの気温じゃ・・・。
そんなこんなで短いけど今週はここまで。あついいいいいいいいいいいいいい

続きを読む


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

I Wish

ss撮り忘れた御影です。貼るモンが無いー。
今週は書く事もそんな無いので簡潔に。

ラテは90なりました。
そんな事よりセルキー衣装とは・・・ふぅ・・・。
とりあえず明日WM買ってこよう。

スパⅣはちょっと遊んだだけっぽ。
それよりDL購入したネオコロしてた気がする・・・。
使用キャラはハンゾウフウマあと適当に数人。熱帯する気はあんま無いので身内と遊んだりしてました。
あれよね・・・効果音が独特というか・・・迫力に欠けるよねコレ。
ゲーム自体は主人公系多いのにわりと個性ついてていい感じなのに残念。

そして第四回非オフが七月末に決定・・・俺その週だけは休み取れないんだよおおおおおおおおおおおお!
まぁ今回は仕方ないので諦めムード。次回に期待しよう・・・あと八月の札幌の東方オンリーにも期待。

ああ、今週も福来軒行ってました。やっぱあそこはしょうゆがベストだわー。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Dawn Fades

最近ブログ更新する時にエラーが出る御影です。
何かいきなりエラー落ちして書いてる文章が保存されてるハズなのに消えてたりします。
IE8だからなのかなー。他にした方がいいかも。

さて、ラテは87になりました。
コロアクセ体力3種も揃ったので狩り再開・・・けどあまり上がってないのは気のせい。
二次スキルの火力増加っぷりが楽しく、次に上げれる90が待ち遠しい感じです。
狩場は鈍器時代にお世話になったジャバやらガリメインに・・・青文字出ないなぁ。
鈍器時代も実は一回も出てない気がするので今回は何とか・・・出てほしいっ・・・。
セルキーの可愛さは異常


スパⅣは休憩、ちょっと対戦しただけです。
ゴウケンの破壊力は異常・・・けど知り合いのリュウとやると端コンのEx波動をよくミスる。
リュウ相手だと多少当たりにくい感じ・・・トレモでもちょっとそんな感じだった。
やっぱランクマで一発勝負するより知り合いと延々やる方が楽しいなぁ。おかげでBP上がらんw

あと今週はやたらラーメン食いに行ってた気がします。
とりあえず福来軒で食った醤油ラーメンは美味かった。
味のついた大量のモヤシと肉のエキスの味がするスープが俺好み。
昔ながらのラーメンといった感じで値段もワリと?手頃。
近場の人は一度どうぞ。向かいにあるスープカレーのマグマも美味しい店なので迷うー。

そういや今週って北海道神宮のアレで中島公園で祭あったんだよなぁ。
いつもなら週末だったんで夜勤明けに寄って帰れたんだけど今年は平日三日間。
初日は知らずに家で過ごし、二日目は昼勤で終わった後欽ちゃん行ってて無理で、三日目は雨でした・・・。
祭の雰囲気は好きだから残念。雨でも行っておけばよかったかなぁ。そんなこんなでまた来週ー。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Fool Us Today

札幌もすっかり暑くなってきた気がします。御影です。
何だかんだでもう6月だし、これくらい暖かくてもおかしくないのかな。
ヨサコイなんとか祭とかクソイベントが近くなってきた証でもあるんですけどね・・・まじあれいらない。

さてラテですが・・・
80になったので
80になったので魚に転職しました。
79~80はかいるークエで一瞬で終了・・・ギルドの人強すぎでんがな。
そんなこんなでとりあえず記念に
髪型も変えましたー
髪型を変えて・・・

ラビナハメ
ラビナをハメたりしてました。現在83です。
最近はコロアクセ収集してます。あと50枚で三種類揃うのかな。


スパⅣはダッドリーをちょっと触ってました。
サード時代のアレっぷりはなりを潜め・・・まぁ普通になった感じです。まことよりマシじゃねw
スパコンとウルコンが逆だったらなーとか考えながら使ってます。目押しが楽しい・・・!

あと今週は少しだけ非もやってました。
たまにノーマルスレに出没するかもしれないので、見かけたらフルボッコしてやってください。


そんなこんなで今週はここまでー。寿司食いてぇ・・・。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

非オフ行ってきたよ!

とかタイトルに書きながらラテの話から始める御影です。

75になりますた
とりあえず75になりました。77になればかいるークエで一気に上げれる・・・といいなぁw
普段は相変わらず金策で地図狩りしてます。経験もそこそこ入るのは良い。
新しく入ったGの人からPT募集行けば早いとは言われるけど・・・PT経験ほぼ無いからどうにも踏ん切りつかないという・・・。


そして非オフの話。
大会結果としては予選二位で終了でした。
だって70人もいたら予選一位のみ突破じゃないと時間どうしようもなくなるw
一ヶ月ちょいぶりの非で、どのデッキ使ってたかも忘れるというアレっぷりのわりには動けた・・・のかな。
ちなみに当日決勝トナメ~紅白戦~賞品授与~余り物賞品争奪ジャンケンの間はニコ生で生中継されてました。
俺の顔がちょっとだけ映ってた・・・ガクブル
ニコ生中継は音割れ&プロジェクタ直撮りの関係でやや眩しかったりと課題もありましたが、
大会自体は大成功だったんじゃないでしょうか。紅白戦も盛り上がったし。
そして二次会は焼肉。いまいち風邪気味だった俺はそこまで食えなかった・・・酒は飲んだけど(ι゚ω゚)
そして焼肉臭い体を抱えて主催家でスパⅣやってました・・・次の日の昼まで。
昼過ぎからスガイでエヌアインのロケテをチョロっと見て帰って来ました。
エヌアインはアカツキとは別のゲームだと思ったほうがいいかも。
連撃は思ったより馴染んでたと思う。戦車の連撃はいらないと思うけど。
システムが多少増えてコンボ幅が広がってるのは地味に大きい。壁絡めば戦車もそこそこ繋がるっぽい。
まぁまだ変わりそうだし製品版待ちかな。
個人的にはやっぱり見づらいエフェクトの手直しとアップになる演出の見直しが必要かなと思ってます。


・・・あ、あとまめしき霊夢届きました。魔理沙と一緒に並んでます。そんな感じで今回はここまでー。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク