終戰

ウボァー、御影です。
今週は旅支度をするために買い物に行く「予定」でしたが・・・
頭痛がヒドかったので断念。風邪かなぁ・・・。
仕方ないので家で寝たり非したりラテったりといつもと同じ休日を過ごしました・・・。


動画も久々に作りました。

ラテは95に、なんっつーかジャイアントのクエばっか残っててどうにも出来ん┌┤´д`├┐
10022400.jpg
チョコシュー材料集めにジンジャーマン倒したりしてました。

来週は今度こそ旅支度を・・・したいです・・・。

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

勲位

シャイセ!御影です。
航空券の予約入れたり支払いしたり、靴買ったりして東京行く準備をコツコツ進めております。
行けるかどうかまだ確定してないけど、まぁ大丈夫・・・でしょう。

ラテは94になりました。コロシアムの筋力アクセ3つそろえるためにコロに通う日々。
ソロだと白狼が面倒すぎて竹周回になるのがいまいち・・・まぁ天麩羅だしなぁ。

非は適当に・・・ランダムやらめーりんやら使ってました。
動画は今回ありませんが、大江戸chの全裸の人が動画作ったので宣伝。

サムネ自重しろwwww

今週は金使いたくないので、メシは全て自炊(キーマカレー)でした。キーマ安くていいよね。挽肉が(ι゚ω゚)
来週も多分カレーとインスタントラーメンで過ごします(ι゚ω゚)ガンバローゼ

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

戰果

一週間休んじゃった御影です。こんつぁーん。
先週は札幌非オフ兼新年会に行ってました。堂々の予選落ち!!!!!
あれだよ、同じブロックに萃香2人と一回も対戦したことない衣玖さんとか何の冗談かと(ι゚ω゚)
結局、野試合で散々ランダム戦したり、飲み屋で気づいたら寝てたり、主催家でちるのいしたりと
大会以外のトコではハッスルしてました。ブルーシートの青カード三枚率は異常('A`)
しかしめーりんで萃香相手はどうすればいいのか・・・
天候で有利に立てる事が無さげ&置きJ6Aに対処しづらい&2A暴れを潰しにくいので殴りに行くのが怖い
・・・俺が弱いのは仕方ないけど、相性も悪いよなぁ絶対・・・

あとは仕事したりラテしたりしてました。まさかのラテ復帰状態。
鈍器天麩羅が90~93になりました。最近は初級コロ周回する日々。
10021000.jpg
何か美味しいクエも増えてて、やる気が再燃した感じです。

動画はお休み。いい試合撮れなかったというか・・・あんまやってないんだよねぇ。
そのうちまた作ると思います。対戦しないとなー。

あ、例大祭パンフ買いました。今回も分厚いなぁ・・・。とりあえず三月が楽しみ、行けたらいいな。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク