撤退

さて、非のパッチが来ましたね、御影です。
小町の2Bが死んでしまわれた・・・もう飛ぶ前に置いておくしかなさそう('A`)
めーりんはいろんな不満点が整理された感じ。
いい意味でも悪い意味でも使い心地が変わってないっぽい。相変わらず天候で泣きそうです。
一部壊れ技やら、出掛かりからグレイズあった打撃が軒並み調整喰らったらしく、
前のような強引な差込が減った・・・気がするなぁw
とりあえず変更が多すぎるので今は話聞いたりちょっと対戦したりって感じです。
パッチの日が夜勤で思いっきり出遅れたのが個人的に痛かった・・・。

ソウルキャリバー4は知り合いと熱帯したり、クリエーションしたりと地味にやってます。
ただ・・・これCPUが無駄に強くて困る。
対人の相手の強さと違って、超反応っぽい感じだからやっててかなり不快。
しかしこれやらんとキャラパーツが増えないという腐れっぷり、これは何とかならんもんかなぁ。
結局特定のキャラで使える技だけを振って後は運ゲーって感じなのがどうにも。

動画は作ろうかなーって思っていたのですが、
休み変更で期間が短かったり、飲みに行ったりしていたので来週以降に回しますー。
新バージョンの動画撮りたかったんですが・・・。

来週は少し非やって、オフ会に備えたいと思います・・・めーりんでエントリーしちゃったんだよなぁww

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

霊魂


今週は動画一個だけな御影です。
対戦あんましてないってのもあるんですが、一番の理由は

XBOX360がうちに来ました

とりあえず今はキャリバーⅣをゴリゴリとやってます。
アスタロスかっこいいのう・・・今ふんどしだが。
とりあえず守りに入るとわからん技ばっかり(やってないから仕方ない)なのがキツいですが、
知り合いと対戦したりしてます。
スパⅣ出るまではこんな感じでダラダラやってそう。

今週はアホがいきなり休んだせいでシフトがズレまくって大変だった・・・あれは無いわ。
夜勤と交代出来ないアホだからこっちが面倒になっただけとかまじでふざけるなって思う。
まぁ給料はその分増えるんだが・・・それなりに納得出来る理由ならともかく・・・と正直思った。
まぁ来週も入らされそう・・・と滅入ったところで今週はここまでー。

・・・あ、ラテまたちょっとやってます。91になりましたー。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

神人

ううーむ、風邪気味の御影です。
どうにも耳が痛い・・・中耳炎か何かにかかったかなぁ。

さて、今週はそんな感じであんま体調もよく無かったので、家でダラダラしていました。
数年ぶりに札幌に帰ってきた知り合いと焼肉に行ったりもしましたが、それ以外は家でゴロゴロ('A`)
あまりに暇なので、動画作りに勤しんでいました。誰得動画だけど作ってるのが楽しいんだよなぁ。






まぁ動画作るってのが非するモチベになってるんでこれもアリかなーって思ってやってます。
とりあえず風邪が治るまではダラダラと・・・。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

鐵駆

ヤッホホイ!!御影です。
みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて年末から正月にかけてですが!仕事でした('A`)
正月唯一の休みっぽい日も、朝勤とかで気づいたら終わってました('A`)
酒も飲まない正月は流石に初めてかもしれません('A`)

さて、そんなこんなですが少ない休みでニコったり非ったり冬コミ関連のブツを買いあさったりしてました。
あと久々に動画作りました。非だと初めての動画です。

アマレココ初めて使ったけど、使いやすくていい感じ。
動画作れるとモチベもあがるってもんだ!
ちなみに、めーりん使ってますが最近使い始めました。動画時点でランダム以外で使って二日目くらい・・・。
押し付ける強さが無い分、丁寧に立ち回る事が覚えれるかなーって思って使ってみたのですが、面白いかも。
メイン小町サブめーりんになりそうな予感です。

そんなこんなで今年もまったりニコ厨東方厨してると思います。みんな遊んで('A`)

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク