接敵

ウボァー、御影です。
最近真面目に日記に書くことがない・・・そろそろ不定期にすべきなのかしら\(^o^)/
今週は勢い余ってROにワンデイで入ったり、相変わらず非したりしてました。

先週書いてた料理ですが・・・
すき焼き風の豚肉やキノコの煮物と、別の日にリゾット(ジェノベーゼ)を作ったくらい。
やっぱ基本煮て放置は楽でいいわ・・・これ料理なのかね本当にw
リゾットも最初の米を炒めるトコだけしっかりやれば、あとは煮るだけだしなぁ。

緋は天則観を導入してみました。しかしランダムなのでレートがえらいことに。
この時期の札幌は部屋ん中が寒くて指がガタガタいって大変なんだよなぁ・・・。
まぁ暖めながらなんとかプレイしてる感じです。

来週はどうしよっかな・・・最近お気に入りの漫画の話でも書こうかな・・・。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戒律

やべぇ今週も書く事が無い御影です。
ある意味先週よりひどい・・・
疲れてるのか寝てるかPC前いるかカレー作ってるかしかしてませんでした。
睡眠時間も妙に長く・・・やっぱ疲れてるのかなぁ。
PC前いてもネトゲする体力も無かったのでラテもINせず、
気が向いた時に非想天則やってただけという。
一応スティッカムのアカウント作って曲垂れ流しテストもしたけど・・・違うよなぁw

まぁそんな感じなので今週はニコニコ貼っておしまいです。
来週は・・・何か料理作ろう。何がいいかしら・・・?

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

復讐

やっべ書くことねぇぞ・・・御影です。

今週はまた飲みに行ったり、食べ放題バイキングに行ったりしたくらいです・・・。
ラテは一応汁が60になりました。鞘もやっと買ったよ・・・+0だけど。
マント欠片の値段が上がり気味なせいで鞘も高くなって困る。
そしてラテのGクエが最近完走出来たためしが無いっ・・・!
大体途中でヤバい鉱石出たり、フィン狩れとか無茶言われて終わります。
そして毎回のようにスフィ装備が吸われます\(^o^)/
まぁ60とかほいほい終わらせられたらそりゃゲームにならんから仕方ないんだけどね。
たまには完走したいお('A`)

飲みは前回と同じ店へ。浴びるようにホルモンやら肉を食って来ました。
どっさりキャベツ無くなるの早すぎwどんだけ餓えてるんだウサギなのか俺らはw
バイキングはたまに行くんですが、今回カルビ肉が妙にうまくなっていた気がする。
そして相変わらずアイスはイヤな色してました。緑色のソーダシャーベットは中々無いと思う。

そんでもって今回唯一の写真がこれです。
11 11 00
危なく踏みかけたwそんなわけでまた来週。最近食ってばっかだな・・・。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク