毒花

やめてー!御影です。アカツキサントラからタイトルつけてたらすげぇ名前だなこれ・・・w

今週はあんまり体調がすぐれなかった&非熱が上がったせいで、
ラテはほとんどやってません。
10 31 00
一応ssは撮っていたみたい・・・⑨は作りやすいみたいだなー。

さて、上で体調云々書いてるわりに、
今週は札幌非オフ常連の害悪(通称ガイアーク)と飲みに行ってました。
その日の昼に偶然ニコ生でみかけて、その場でサクっと話の流れで行くの決定という適当っぷり。
行き着けの欽ちゃんというホルモン屋でガツリと食ってまいりました。
新メニューのタラのホイル焼きが(゚∀゚)ウマー
そして最後に食った根菜チャーハンで腹が爆発。ざんねん!おれのぼうけんは以下略

非は適当に作った全キャラ4つ分のデッキをフル活用してランダムで遊んでる事が多いです。
そしてケロちゃん掴まされると高確率で詰みます。あれどうするのさ・・・。
一応黄昏の日記で少し動きが載ってますが、パッチはまだ先っぽいかな。冬コミくらいかも。


しかしニコニコの仕様が変わって、さらに使いにくく・・・。
今までやってた事をやろうとするのに、一手順増えてるってのがどうにもダルい。
いつかはコレにも慣れるのかなとは思うのですが、現状だと面倒で仕方ないわー。

続きを読む


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

(仮)

今週は休みが特殊なのでとりあえずの更新。いつもの日記っぽいのは金曜夜にでも更新しますー。

とりあえずニコでも載せておこう。とりあえず最近の麻雀やってる時などのBGMを


アニメは作画崩壊したりしてアレだったけど主題歌大好き


監督の歌声

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

無凱

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー、御影です。
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

マジックテープ式のサイフ・・・中学生くらいの時は使っていたかなぁ。
正直、他人のサイフからどんな音鳴ろうがどうでもいいと思うんだけどね。死にたいとか何なのよ。

今週はラテと非と書きたいトコですが、実際ただ家でダラダラしてました。
なんというか疲れみたいのが出たみたいで、ゲームしててもあんまりやる気が出ないんですよね。
一応ラテはナックル58になりました。

10 21 00
金欠で鞘も買えない状況でございます。


非はニコ生を知り合いがやっていたので乱入したりして何戦か。
継続してやってる人間とたまに思い出したようにやる人間の差が如実に出たなぁと。
けど正直、今のバージョンあんまやりこもうとは思わないんだよね。
どうせパッチ出るの決定してるってのがどうにも。
それでも小町は楽しいのでたまにやろうかなとは思っています。誰か鍛えてー

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

憎悪

お久しぶりの御影です。休みがズレて書く時間があまり無かったという言い訳('A`)
しかも書くこともいつものラテ日記というアレっぷり。

10 14 00
さて、ラテですが鈍器90で一旦止めてまたシールダーを作ってました。
ただしシールド無しナックルでそのままモンクです。
モンクになるまで片手剣でやったほうが楽だとは思うんだけど、
操作が全然変わるってのがちょっとなーと。

10 14 01
やってみた感覚としては、攻撃が早い=SPカラッカラ
鈍器時代よりソーダ系を死ぬほど食うので、カバンは真っ青です。
盾も無いので防御も他とあんま変わりません。
ただ殲滅力はその攻撃速度もあって鈍器より高いと思います。
現状53まで上がりました。

10 14 02
帝王に逃走は無いのだ!

とりあえず次は黒月姫のシナクエを終わらせるためにレベ上げです。
どうにも爪装備してるとウルヴァリンにしか見えない罠。早く次の形状になって欲しいなー。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク