菊花

内館○子はTVや新聞に出ないようにして欲しい御影です。
言い方がいちいちウザいんだよね。
自分が正しいと思ってる事ならどんなネチっこい言い方してもいいと思ってるなら大間違い。
人を正すならそれ相応の言い方をしないとな。

さて今週はラテしてました。非はどうしたんだ俺!!!

09 30 00
スーパー同一発言で結婚フラグ立った

09 30 01
天麩羅90になったのでジョアン行って来ました。火ジャイが痛すぎる件。

あとは久々(2~3年ぶり?)に会った知り合いといつもメシ食いに行く知り合いと三人で
RaRaに行ってカレー食って来ました。
シシカバブとかジャスミン焼酎とかサブメニューを頼みまくった結果、
約一万円とか飲みに行ったような値段にww
しかし美味かったので満足。また三人で行けたらいいな。

VPはそろそろバージョン変わったのかな、どうなったのか確かめて見るトコで今週はここまでー。

続きを読む


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

兇眼

オイエー、御影です。
今週は休みを堪能・・・というほどではありませんが結構な長さの休みをもらったので、
のんびり引きこもり生活してました\(^o^)/

09 24 00
ラテはお金稼ぎ&装備充実を目標に経験度外視でコツコツと。
写真のガリバーさんはツンしかないので何も落としてくれませんでした・・・。
とりあえずなんだかんだでレベルは88に。スキル振り間違えたからリセ買おうか思案中('A`)

09 24 01
VPはリリスと最近使い始めたあやねやサキを使ってちょいちょい対戦。
対戦相手が欲しいのう・・・もうすぐ新しいバージョンになるらしいのでそれ待ちなのかな。

非は何かしばらくやってなかったのでどうにも忘れ気味。俺何使ってたっけ・・・。

あとはドラゴンブラストという同人格ゲーの体験版をおっぱいん先生とやったり、
知り合いと欽ちゃんというホルモン屋に飲みに行ったりしてました。丸ホルモンうめぇwwww
そしてまた夜勤の日々がやってくるのでしたー\(^o^)/

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

転生

はろーはろー御影です。
今週はLiteral world tour 2009 つまるところ岸田教団の札幌ライブに行って来ました。
いやー久々にああいうライブに行ったなーと。
俺の好きな84とかネクロも聴けて満足。
総帥のロリコン話の時の、「俺はばれないようにやる」に戦慄\(^o^)/
アンコールの代わりのロリコンコールは流石に吹いたw
そして脱ぐはやぴーさんにイオシスの某氏の乱入?もあったり。
あとは会場で東京に行ったはずの知り合いに会ったりと、充実した時間でした。
欲を言えば新作アルバムとか欲しかったなーと・・・あとTシャツ買い忘れたという('A`)

さてあとはラテとVPと非でした。
09 18 00
みゃどさんの生でトキメキ箱祭をやった時の記念撮影。プロテクターだっせぇwww

09 18 01
そして東方キャラじゃないけどあまりにうまいので紹介。すげぇ雰囲気出てるわい


VPはリリスとはるか以外にも使えるキャラがいると楽しいかなとゆいを練習。
ところが通常技の強さ&使いやすさのせいかリリス使うより安定して勝てるという始末。
オン対戦だとどうにもスクリューコマンドがたまにフレーム飛んで出ないっぽい?のが困る。
けどディレイ下げるとフレームガタ落ちでキャラが背景と同化してさらにわからなくなるという。
これ背景もっとシンプルなのがあればいいとみんな思ってるんじゃないかね・・・。


非は色んなキャラでスコスコされました\(^o^)/緋時代より勝てない気がするよ!

とりあえず今週はこんなとこ。
あとは買ってきた船とか、気まぐれで買ってきた東方の迷宮でもやろうかと思っています。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

覚醒

今週もラテと非ばっかりな御影です。

09 09 00
ラテは83になりました。写真はクエで仕方なくシュレッダーを狩る俺の図。
無事?にディバイン装備フルセットも手に入り、ようやく天麩羅っぽくなってきた感じです。
しかし他職との火力差がひどい・・・その分固いんだけどねぇ。
とりあえず次の目標はいまだに+2の鞘を+4まで上げることにしようかなと。


非は適当にまったり。
今回の幽々様おかしいよなー。
そういや、非の動画撮りたいけど緋兎頼りだった俺は非常に厳しい状況です\(^o^)/
非対応の専用ソフト出ないかなーと。


やばい今週書く事が無い・・・。
多分来週もこんな状態かと思います・・・。誰か非やろうぜー。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

理由

ウボァー、御影です。

今週はラテをどんだけ頑張れるかなーと思っていたのですが


09 02 00
初日に80になってしまいました。というわけで転職です。
モンクまーだーとか言われながらテンプルナイトになってきました。
まぁブレイダーやらガンスと違って、転職してすぐ何か変わるわけでもないので、
装備も狩りも同じ。
ただ、専用装備がえらい固いのでまずはそれを買う事から始めようと思ってます。
なんだかんだで81まで上がったけど、まだ(金稼ぎの)先は長そうだ・・・。


あとは非やってました。小町はやっぱ楽しいなぁと。
余命の誘惑に負けてついにデッキに入れてしまいました。あれは決めたいだろw

そんなこんなで今週もダラダラ。非と船以外にやりたいゲームが出なかった夏でした・・・。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク