依巫

08 26 00

幼女カワイス、御影です。
今週は非を合間にやりつつラテしてました。
その結果、汁75に!来週か再来週で転職行けそうな悪寒です。

08 26 01
高速道路うまいなぁ・・・


非はお空以外に緋で使っていた小町や萃香で対戦してました。
知り合いとためしに使ったケロちゃんのあまりの初見お断りっぷりに頭がフットー。
あれはわかってても扱えない気がするのぜ・・・。
ちなみにパッチ当たって、お空の浴びせ蹴りで紫とお空のしゃがみを投げれたのはなくなりました。
正直、あの技もうちょい出るの遅くして立ちしゃがみ関係なく投げれるようにして欲しいなぁ。


あとはSRさんから夏のアカツキ新刊とペヤングとうなぎパイが届きましたw
ペヤングうめぇw
今度はこっちからやきそば弁当とホンコンやきそばを送ろうかなと思ってます。


来週も同じような感じの内容になるかと思われます。
やるゲームがあるってのはいいなぁ(゚∀゚)

続きを読む


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

開戰

やっと非が出ましたねー。御影です。
とりあえず色んなキャラでもさもさとプレイ。お空使いにくいけど楽しいなーと。

しかし今回北斗ネタがひどいw
08 20 00
ウケテミルガイイ

08 20 01
テイオウニトウソウハナイノダ!

08 20 02
トベィ!

お前はどこのサウザーかとw
他にも霊夢が3R目にテーレッテー成功すると本当にそれっぽいテーレッテーが流れたり、
衣玖さんがナギッぽい技(説明文を見て吹いた)を使ったりと色々とアレな技が増えてました。

とりあえず今は対戦もそこそこにとりあえず動かすトコからやってる感じです。
お空まじで今までのキャラ感覚でやると死ぬ・・・。グレイズするだけでもヤバいとか。


来週はラテ再開しつつ非やってると思います。幻想麻雀やらみすちぇが欲しいなー。
何より船が欲しいなー\(^o^)/

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

I WANNA GO

札幌もいよいよ暑くなってまいりました、御影です。
暑いので調子こいてアイス食ってたら腹壊しました\(^o^)/
今週は夏コミですが俺は夜勤・・・コミケより例大祭行きたい俺は来年まで我慢なんだぜ。

さて今週もラテでした。
08 13 00
ついに魔理沙発見。ガンナーかよw

マイ汁は67になりました。
Gクエとかダラダラこなしてレベ上げの日々は続きそうです。
そして大型アップデート来たのはいいけど大幅延長で休み最終日をほぼ投げ捨てられました。
さすがに長すぎだろJK・・・。

来週は非とかやってるんじゃないかな?と思います。ラテも頑張りたいなぁ。
そして来週からのブログタイトルでまた迷う事に・・・今度は何のCDにすっかな。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

恋心

連休をほぼ引きこもりで過ごした御影です。暑いんだよ!
唯一外に出た時も、岸田教団ライブのチケットを買いに出たくらい。
ほぼコンビニにも行かずに買い込んでおいた食料、飲み物、酒で乗り切るこのダラけっぷり。
家でも何してたかってほぼラテか寝るか本か料理ってとこでした・・・。
最近リゾットの作り方を覚えたので、そればっか食ってました。
米から作るのでご飯炊く時と違って余りにくいのがいいなーと。
まぁ来週の夏のお祭りに向けてお金をあまり使いたくないってのもあります・・・。

さて、ラテですが
08 06 00
黒月姫をフルボッコにして(姫が巨乳だったのがショック)

08 06 01
スフィンクスをフルボッコにして(後ろから殴ってるだけ)
現在62です。そろそろスキルポイントが足りないなーと思い始めてます。
またお金を使う機会も増え(装備強化やGクエ)かなりの金欠に\(^o^)/
Gクエでシトリン出た時の虚脱感は異常('A`)どう金策しても無理でんがな。

08 06 02
まぁのんびり天麩羅を目指そうかなと思っています。鈍器天麩羅カッコいいよウフフ

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク