NEOfilia

ちょっとだけ札幌も暑くなってきたよ、御影です。
20度~をウロウロしていたのが、やっと日差しが強くなって夏っぽく。
まぁ涼しいほうがいいんだけどね。

さて今週はラテでした。
緋の続編のスクリーンショットも色々出てきているけど、
とりあえず早苗さんのユダっぷりが気になる程度。出てから考えよう。

07 30 00
今週はリグルと

07 30 01
あっきゅんを見ました。
リグルうますぎワロタ。

シールダーは現在58歳。クエが少なくてちょっと上げづらい時期に入って来ました。
とりあえず再来週の夏のお祭りにwktkしながら今はラテしようかなと思っています。

続きを読む


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

You And I

諸事情で一週間フッ飛ばした御影です。
緋オフのせいで休みズレこんでなかなかブログ書く時間取れなかったという言い訳。
その緋オフもラテールばっかやってて緋まったくやってなかったせいで散々w
大会後はいつもの飲み会→主催宅で朝までウボァーでした。
まさか主催宅で戦国BASARAのアニメを全話一気に見ることになるとは・・・けど面白かったなぁ。
一部武将の使い捨てっぷりがアレだけど・・・この状況で二期やってもな~と正直思う。

さて、そんなこんなだったのであとはラテールです\(^o^)/
07 23 00
今週はてゐと

07 23 01
⑨を発見。本当にそれっぽく作るなぁw

07 23 02
そしてラテ生主合同で遊んだり

07 23 03
水晶で掘ったり

07 23 04
夫婦喧嘩を仲裁したりしていました。そんなこんなで現在54汁です。
多分来週もこんな感じでグダグダとラテしてるかと思われます。
折角ホスト出来るようになったのにとは思うんだけど、緋はまた今度ってことでー。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Honey B

わんわん、御影です。
07 09 00
今週はラテールとVPばっかやってました。休みが少ないもんでやれることも少ないのだ・・・。

さて、ラテはシールダー33歳になりました。鈍器はいいぞ、ケンシロウ。
そんなラテですが、衣装を見てるとこれ作れそうだよなーというのがチラホラ。
そんなこと考えるのは一杯いるわけでして
07 09 01
おぜうさまとか

07 09 02
うにゅほとか

07 09 03
にとりがいました。
とりあえずあいた時間でモヒモヒやっていこうかなと思っています。

そんでもってヴァンガードプリンセスですが
07 09 04
はるかを使ってます。
シールド張ってバーティカルレイ落として
近寄られたら仕方なくアシストと一緒に殴るだけでも知り合いとの対戦はそこそこいけました。
しかしこの娘・・・鉄壁かと思ってたら

07 09 05
丸見えモーションあったのね・・・。
あ、ちなみにこれフリーゲームなので無料です。
気になる方はDLしてくるといいよ!

生存確認

そんなこんなで今週も終了。
しっかし札幌も暑くなってきたなぁ・・・30度とか勘弁して欲しいお・・・。

続きを読む

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

LOVE IS ALL MUSIC

┌┤´д`├┐御影です。

今週はぶっちゃけ休みっぽい休みがあんま無かったので
飲みに行ったりしてたら終わりました。
一応緋想天もやってたので動画も作ったのですが・・・
せっかくホスト出来るようになったのに時間が無いとは('A`)


本当はもう一つ作る予定だったけどちょっとネトゲ触ってて断念

07 02 00
幼女 ┗|┳|┛ウオォォォ

とりあえず来週もこんな感じで休み少ないかと思います。
緋想天オフ会に向けて少しは練習せんとなぁ・・・

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク