Pretty Girl

先週から頭痛がひどい御影です。
風邪が長引いてる感じで、どうにも治りません。

さて、今週はニコ生で数回テスト放送してみました・・・が
マイクの声をうまく拾ってくれません。マイクブーストみたいのが必要みたい。
テストはまだ続きそうです。

麻雀の現在の戦績晒し

04 24 00
ニコ生に凸するようになってから、東風戦が多いせいかなかなか勝てなくなりました。
やっぱチャンス少ないよなぁ東風。

そんでもって今週作った動画とか






来週からは生で凸ってくれた人の動画とか撮れたらいいなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

Running on Faith

ニコ生に凸りまくってる御影です。

とりあえず幻想麻雀やら緋想天で色々凸ってました。
自分で生するのは四月中になんとかといったところ。
生主さんとスカイプで話したり、
スカイプで話しながら対戦してるとこを放送したりと、今週は色々やってたかも。
緋想天は生主さんの許可取って作った動画とかをちょこちょこと。


画質が悪くなっちゃったけど、この長さだと仕方が無いっぽい。エンコーダー変えるかなー。


ネタんげさんが国士でついにやっちゃった動画。


仔猫ひなさんがロイフレを2試合で8枚叩き割られた動画。地雷さんGJ!

自分の試合が少ないwww麻雀動画とかも撮れればな~とか思いつつ今週はこれまでー。



そういやコミュをとりあえず作ってみたのぜ☆


続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

Come Rain or Come Shine

あー頭痛い、御影です。どうにも風邪ひいたっぽい・・・。
正直体がダルいのでササッと行きます。

っと、まず近いうちにニコ生デビューしようかなと思います。
午前の暇な時間をこれで乗り切るのだ・・・。
今週はニコ生凸って緋想天やら幻想麻雀やらやってたのですが、自分でもやりたいなーと。
まぁまずはこの風邪治してからだね(ι゚ω゚)

あとは緋想天動画作ったりしてました。







とりあえず緋想天・幻想麻雀・まさかのアカツキあたりをやりたいなーと。
まずはやり方を調べなければ・・・誰かわかるひといる?

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

Old Love

うひょーい、御影です。
何かfc2重くて更新できなかった・・・たまにあるよなぁ。
今週はまったり幻想麻雀したり緋想天したり赤霧島買ってきたりしてました。
そういやエイプリルフールは今年もネタ満載でしたね。
04 03 00
04 03 01
どこも手込みすぎwww

幻想麻雀はボチボチと。とりあえず現状の成績でもさらします。
04 03 02
振り込みに気をつけてたら自然と勝率が・・・。

あ~あとは東方活劇綺談というアクションゲームしてました。
もみじもみもみ。来週あたりにはクリアしてるかなぁ。

緋想天は久々だと攻めより守りがヒドい状態で、(自分に)納得いかない負けも多いです。
まずはあれだな、回避結界だな・・・はやくノーマル勢くらいは自称出来る程度にはなりたいなー。


動画宣伝~その3まで出来てしまいました。

何か正直あんま書く事がない・・・アカツキ動画も相変わらず撮れなかったしなぁ。
何か「俺はこうやって撮っている」みたいなのあれば教えてくださいな。



続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク