Miss You

相変わらず書く事がない御影です。
今週はちょっと色々あったのでますます書く事無いです。

とりあえずネタにならない画像貼っておきます('A`)
02 26 00
横シューのが個人的に好きなのはなんでなんだぜ☆

あとはニコったりメルブラACしたりしてました。
何故か今になってメルブラACにお熱。ネロとワラキアをメインにしつつ翡翠やキシマックスも使ってます。
ほぼ初心者なのに手出しすぎ・・・しかも男臭い(ι゚ω゚)だが私は謝らない!

ああ、知り合いには一通り言ってたと思うけど書いておきます。

   札幌から3月8日の例大祭に行きます(゚∀゚)

とりあえず行く日の天気が荒れませんように・・・。
あと、上海アリスで東方の新作の情報が公開されましたね。
何と今回は自機に早苗さんが!久々の霊夢魔理沙以外の主人公キャラにwktk

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

Circus

ヤッポイ、御影です。
今週は本気で何もしてないぜ!!
スカイプしながら麻雀したりアカツキしたり緋想天したりメルブラしたりさなチャしたりしてました。
・・・随分やってるな。そのワリに画像とか何もないけど('A`)
メルブラはほぼ初めて状態だけど、まぁ楽しい。アケのAAはクソゲーらしいからこっちやろう。

・・・書く事が普通にない・・・とりあえず来週書く事考えておきます('A`)ノシ

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

Change the World

02 12 00

今週はこんなゲームしてました。御影です。
追加キャラが増えていよいよ完成?が見えてきた。
無料ゲーなので気になる方はDLしてみるといいでしょう。
東方降神曲

02 12 01
今回のネタ画像、公式ですが。
KOF2002UMの公式からですが、これどうみてもゾルダのエンドオブワールドじゃね?

今週は何かダラダラと過ごしてあんまネタが無いんですよね。
とりあえずSRさんトコにヤバいキャラメルなどを送りつけたくらいかな。内容はブログからどうぞ。
というわけで今週はこれまで~。来週が遠いなぁ。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

Tears in Heaven

あががが、御影です。
先週は万引き捕まえる→警察関連の用事の関係でシフトが空く→
俺入る→休み1個潰れるのコンボで連休が減りました。仕方ない事だけど。
万引きって言い方がまずヌルいよね、窃盗なんだけどねぇ。
しかも盗んだのが高校生でおまけに酒。深夜に親つれて謝りに来たけど・・・ねぇ。
とりあえず俺の食いかけの肉まんを返して欲しい('A`)

さて、今週は
02 05 00
02 05 01
東方幻想麻雀の体験版で遊んでみたり

02 05 02
久々にパンヤしたり

02 05 03
ファンタテニスとかいうパンヤの雰囲気パクって失敗しましたーみたいなテニスゲーやってました。
緋想天全然やってないので動画も作れません\(^o^)/
とりあえず・・・やっぱクーは可愛いわ・・・。萃香とクーはストライクゾーンすぎる。

来週は何か動画作ろうかなと思います。曲ばっか貯まるなぁ。


続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

今日は逆節分


鬼はー内ー

020301.jpg
おにはーうちー

020302.gif
おにはあああああああうちいいいいいいいいいいい

020303.gif
萃香来てえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク