すばらしい日々

ぁーぅー、御影です。
今週は風邪の影響で何もする気にならずダラダラしていました。
とりあえず鍋作って食ったり・・・鍋はいいよね、最後に作る雑炊やラーメンもうまいわ・・・。

さて、そんな状況でしたが緋想天少しだけやってたので、動画も作りました。見せ場?無いよ?



しかし基本的なコムボくらいは練習しないと動画にしても見苦しいwE~N勢推奨動画ってことで!
萃香使いを名乗っておきながら萃香の動画が無さすぎる・・・!!!!
次回は可愛い鬼の時間にしたいですな、可愛いし。

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

動画作ってみた3

というわけでまた動画を作ってみました。今回はタイトルも入れてみた。



音楽を途中で切ったりする方法がわからなかったので長さをそろえるしかなくてレパートリーが\(^o^)/
誰かおしえてーーー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

与える男

動画作りに勤しんでいた御影です。
とりあえずテスト動画終了ってことで一発目を上げてみました。



曲のボリュームも多少抑え目になったかと思われます。試合の見せ場は無いけどな\(^o^)/
今週はほぼ緋想天と動画作成に消える予定でしたが、そこに神到来!

アカツキ勢のSRさんからアカツキ全国大会DVDとうなぎパイが届きました。
とりあえずうなぎパイ貪りながら1ON1を途中まで堪能。出たかったなーとか思っちゃった。
来週残りを見てから何かしら感想を書くかと思います。サンゲェ!!
あとSRさんには北海道名物の危険な菓子とかを送ろうかなと思ってます。
・・・そういやSRさんのブログとか追加していいのかしら?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

動画作ってみた2

ぱいんたんに動画術を伝授されたので参考にしつつもう一本テスト動画作ってみました。


カクカクが大幅解消されて見れる動画に!ありがとうぱいんたーん

しかし6分超えちゃうといっそ短いの2曲いれてフェードアウトさせた方がいい気がしてきた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

動画作ってみた

とりあえずチャレンジということで動画作ってみたよ!







ヘッタクソにもほどがあるwまじで俺落ち着け('A`)今後おもしろい試合取れたらまたうpするお~
しかし動画の音量がやたらデカいのはどうしたらいいんだろう・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

雪が降る町

が・・・がぞうが・・・ない・・・御影です。
使える画像が全くない状況・・・どうすればいいのか・・・!

01 15 00
とりあえず最近よく(サブのサブのサブくらいで)使ううどんげ置いておきますね。
スキカ版リップルは超性能だと思うんだけどなぁ。

後は冬コミ関連のブツを色々と堪能したりしてました。CDもほぼPCに突っ込んだよ!
あけぶれをちょこちょこやってるけど、6面最後辺りで謎のエラー落ちしてトラウマ発生('A`)
ただでさえSTGニガテな俺がこんなトラウマ抱えたら厳しいッ!ビクンビクン!
けどくぎゅううううの為に来週頑張るよ\(^o^)/

最近カレーに入れる具を色々変えてます。安くてうまいカレーは俺たちの味方。
ベーコンとナスのカレーとかどうかなーと思ったけど以外とうまい。
何か珍しい具とかあったら教えてください(゚∀゚)

・・・何か今週忘れてる気ガするけどこんなところで('A`)


終わる前に1時間放置するほど見てた動画とか貼っておきますね^^
すいか!すいかーーー!!!!!うおおおおおぉぉぉおぉおおおおおお

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヒゲとボイン

01 08 00
あけましておめでとうございます。御影です。画像はナギ無しトキです。
今年もダラダラ書いていくのでたまに覗いてくれると嬉しいなぁ。

しっかし一週間スッ飛ばしたわりにはネタが・・・無いんだ・・・!
しっと団決起の日も正月もバイトで何も出来なかったのがその原因('A`)

とりあえず年始め一発目の緋想天萃香ch対鈴仙ch交流戦の配信を見てました。
01 08 01
萃香ちゃんかわいいよ萃香ちゃんと不穏な発言が飛び交う新年早々カオスな交流戦でした。

冬コミ関連は文花盤とか萃香ストラップとかゲームとか
大量のCDとか○ロかったりエ○くない同人誌買い捲りで結構なお金がががgっがががっが
3月にもお金使うイベントありそうなのに大丈夫なのか('A`)という〆で今年も始まるのでした。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク