人生は上々だ

緋想天の対戦を頑張っている御影です。
・・・しかし何でこんなにランダム戦ばっかやってんだよ俺はww
普通にハマチスレで募集してるのに、気づいたら来た人とランダム戦してるんだぜ・・・。
まぁおかげで大分動ける感じにはなってきました。
萃香と衣玖さんでとりあえずしばらく頑張ってみようかと思います。

112700.jpg
今回は画像が何も無いので萃香chの対抗戦の時の配信画像とか。
PM9時に始まってAM3時にまだ終わってないとか人数多すぎた・・・。
配信ずっと見てたせいでその日なんもしないで終わったし('A`)

あとはそれなりにアカツキもやってました。対戦動画とかうpられました。

何度確定反撃逃してるんだ俺は・・・弱くなったなぁ。

そんなこんなで今週も対戦ばっかしてました。そろそろLHも入らないとなーとか思ってます。



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大迷惑

キャーイクサーン、御影です。

まずは広告
112000.jpg
アカツキ電光戦記公式大会の第二回大会が正式に決定・・・って早いよwww
相変わらず大阪とか遠すぎるけど結果は期待してます・・・前回はIRC勢無双だったしなぁ。


とりあえず緋想天は完全復帰しました。延々ランダムで総計5時間もやるとかないわw
前にも書いた気がするけど、最近は衣玖さんが色々とツボです。
112001.jpg
使い勝手とか見た目とか色々とグッときます。
何か同人誌とかだと衣玖さんワリと巨乳っぽく書かれてるのが多いけど俺の衣玖さんは以下略です。
萃香も相変わらず楽しいので、今はメイン萃衣サブ幽小って感じです。
あとランダムでやたら出てきたてんこがちょっと楽しげ。ドM楽しいとか変態ですか。

・・・MMO関係は今週はやってません\(^o^)/
LHは今日アップデートなのでまたちょいちょいやる予定。
ROはお金があんま無いので来月に復帰します。
宣言したからにはちゃんと復活しないとなぁ・・・。


そんなこんなで今週はこれまで・・・って外雪積もってるんですけど('A`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おかしな2人

休みは休むもの、御影です。
今週は何か寝たり飲みに行ったりしてたら終わった感じです・・・。
CFFも緋想天もアカツキもLHもあまりやってないというネタ枯渇状態・・・!

111300.jpg
一応、LHの期間中に6度INしたら貰えるエフェクトのは貰ってきました。
しかしここの運営、BOT処理とかは早いのにワケわからん商売するよな・・・。
どう考えたって不満や批判が出るのはわかると思うんだけどなぁ。

そして、ROをしたくてネカフェにワンデイ買いに行ったのに漫画に感けてすっかり忘れる始末!
キン肉マン二世読んでる場合じゃないっての。タッグ編の展開は気になるけどね!

そんなこんなで今週は以上・・・そろそろニコニコ以外の日記ネタを仕入れないとなーとか思ってます。

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

デーゲーム

110600.jpg
ネタが無くて困ってる御影です。
LHは同じダンジョン篭ってるだけで本気でネタにならんし・・・。
先週の画像と同じトコで戦ってるのがよくわかると思われます('A`)

110601.jpg
とりあえず変態宣言してしまった天然しましまの人のログだけ貼ります(゚∀゚)


CFFはあまり対戦が出来なかったのでほぼ触ってない感じ。
ただライライはボコボコにしました。エクスカリバーぶっ放しすぎww

あと、緋想天の対戦を久しぶりにやりました。
衣玖さん楽しいなぁ・・・かわいいなぁ・・・


さて、来週も今週と同じシフトの入れ方ならちょっと来るモノがあるなーと思いつつ今日はここまで。
そろそろゆっくりゲームしたいなぁ・・・スパロボいまだにほぼやれてないのはどういうことなの・・・

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク