Maybe Blue

092500.jpg
搾取するもの、されるもの。御影です。
ゆゆさまがなかなか進化しないせいで、
買ってきたばかりのスパロボZがまだ1話しか終わってません。せっかく0時買いしたのにww
やっと萃香をゲットしましたが、Ex萃香になるのは全国後なので、今は放置。
Exレミリアが無双してくれるので、ゲーム事体は今のトコ楽に進んでいます。
キョウ戦でおもいっきり詰んだけど('A`)毒でゆうかりん即死しそう
はやくスパロボもやらなくては・・・!

LHはちょっとマラソンしてきただけです。
092501.jpg
相変わらず浮いてる人がいます。こいつよく浮くんだよねぇ。

092502.jpg
あとはまたペアでラビ・・・デカいトウモロコシとかシュールな敵だよねぇ・・・。


来週からは本格的に緋想天もやろうかなと・・・
さすがに1.03以降数戦しかやってないから勝てない勝てないwもうイージーだわ俺\(^o^)/
ストⅣも結構楽しいし、やる事多くて困る御影でした。バルログ弱いと思うんだ・・・('A`)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

レイラに捧ぐ

あのよろし、御影です。
初めてストⅣでバルログで6連勝も出来たよ!その後阿部瑠さんにブッコロされたけど。
あのゲーム、ダウンさせてめくって打撃と投げの二択ってパターンが強いのに、
バルログダウン奪うのが少々キツめ・・・爪も仮面も外れやすいのがさらに痛い。
仮面無いとゴウキより紙装甲ってどんだけもやしなんだ。

さて、今週はルーセントハートもやってましたが

091800.jpg
東方人形劇をコツコツやってました。
ちびれいむの腋にムラムラしたのは内緒です。
とりあえず今はちびゆうかのはやさの低さに泣いています。まぁ原作通りだけどね。


091801.jpg
LHは相変わらず

091802.jpg
土葬が流行っているようです。

091803.jpg
ラビでくま退治くまー。2人でラビってきついわー。

あとはうちのバイト先のすぐ裏にある欽ちゃんってホルモン屋に一人で行ったくらいかなぁ・・・。
バイト先に都合付く人がいなかった&食いたいメニューがあったのでソロで敢行。
ホルかすそば飯が美味すぎた・・・食いすぎて一人で4千近くになったが\(^o^)/
やっぱ酒入ると判断力がニブるね!

そんなこんなで今週はここまで。
緋想天、早く調整かからないかなーと。パチェとやると死ぬほど疲れるお・・・。

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

恋色少女

091100.jpg

このハチでかくね!?御影です。
ルーセントは現在33ナイトです。いい加減ソロじゃ普通に上がらんよこれ。


さて、このゲームなんですけどマップの座標指定にアラがありまして

091101.jpg
こんなのや

091102.jpg
こんなのは日常茶飯事です。テラシュールw

091103.jpg
また30になると星座の鎧が開放され、覚醒した時に鎧を着ます。
俺は山羊座なので山羊の鎧・・・お前これカプリコーンのシュラでんがなww
どうやら金色になる様子・・・他の星座はどうなんだろう('A`)

091104.jpg
最後にバーンメイルのダサさにアバター用の制服を買う俺の図。
ピンク制服に剣と盾ってのもなかなかアレな世界だよな・・・周りはウマウマとかやらないかだし


ROはモロクがえらいことになったみたいです。とりあえずパッチは全部落としてきました。
パンヤもシーズン4になったって事で久々にちょろっとやってみた・・・俺下手だなぁww


今週は日曜までバイト入ってしまったので、日曜の七橋先生イタ飯ツアーには行けません('A`)
正直、バイト変わって欲しかったぜ・・・。


続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

Setsuna-Light

はーい御影です。今週は新しいMMOに手出してたら終わりました。

090400.jpg
何かしょっぱいssしか無かった(そもそも撮り方知らなかった)んですが、
ルーセントハート何てニコ厨隔離MMOをやってます。

男にやらないか座り(ベンチまで出る)があったり、ウマウマ踊れたりとやりたい放題です。
正直、緋想天仲間に誘われなかったらやってなかったはず・・・。

しかし一から始めるMMOは久々で何か懐かしいものです。
やってることはお使いクエスト攻略なんだけどね・・・。
現在30ナイト。35で転職らしいからそこまで頑張ろう。


緋想天は1.03パッチ公開&バグも一杯のようで中々の荒れっぷり&アレっぷり。
キャラ変えする人や頑張る人など、人それぞれのようです。
最近すっかりメインな萃香は、ミッシングパープルパワーが厨技になったおかげで肩身が狭い・・・。
魔方陣バグはまぁ明らかなバグだからともかくとしても、
あの通常技の壊れ性能はそのままなんだろうか・・・。
善処出来ても対処は仕切れないと誰かが言ってたけど、まさにその通りな感じ。
正直、MPP厨が蔓延らない事を祈ってます。
昔っからMPP使ってた人はどう思うのかな、今の状況。


090401.jpg
けど萃香可愛いから俺は使うけどね!MPP抜きで!
ガンバルヨ~

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク