Strawberry Song

あいかわらずROをしていない御影です。
緋想天大会一回戦ボーイの名は伊達じゃない!この前3回戦まで行ったけどね。

さて、今日は黄昏公式ページで動きがあったようで・・・

073100.jpg

霧雨とはいえ悉皆殺しの威力にwktk
しかし性能あのままじゃ結局決める機会が・・・w
小町うどんげあたりは強化されそう。不遇不遇と言われるこの2人だけど
使ってる人の人間性能が高いのか、あまり弱いと思えないんだよな('A`)俺が弱いのだ


そんでもって、前作をそれなりにやりこんだLight'sのCRUCIS FATAL+FAKEも出るようです。

073101.jpg
買うのを決定させたスクショを貼っておきますね^^
筋肉と幼女が大好きな俺にはたまらないですね(゚∀゚)ふぉー

そんなこんなで書く事無いのでまた来週。
いまいちROも緋想天もグアーっと来るモチベアップネタが無いのがアレですが、
ROの三次職だけはなんとかして欲しいですな。アレはひどいと思うんだ。


続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ナイフ投げの少女

072400.gif

ジョインジョイン御影です。
今週はちょっとだけROやって、あとは緋想天でした(゚∀゚)
突発大会一回戦負けに定評がある俺ですよ。毎回相手がルナ↑ってどうなってんだ。

さて、三次職のドット絵がまた出てきたわけですが

072401.jpg

これはダッサいなぁ・・・としかいえない。もっと地味目にカッコいいのは作れないのかw

緋想天は一応ハードくらいの人ならそこそこ勝てるような感じになってきました。
しかしレミィとかレミィとかあややとかあややとかあややはやっぱり怖いです。あとみょんも('A`)

とりあえず8月末のオフ会までにもうちょい鍛えておきたいなぁ・・・。
しかし毎回書くネタがない・・・誰かコメでネタを下さい('A`)って感じで終わり

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

彼岸帰航

ものすごい久々にROのssを載せる御影です。

アカツキ仲間のPAPI○が3年ぶりに復帰するというので、ついでに課金してみました。
とりあえず1M分枝を買ってポキポキしながら談話・・・('A`)

071700.jpg
箱を盗んだので即開けたら

071701.jpg
パピのせいでロクなもんが出ませんでした。まじ自重
まぁ狩りは来週すると思います。ROやってると日記ネタに不自由しないのがいい(゚∀゚)

071702.jpg
そしてカレーブログにあったDQ風ステ診断・・・なんというもやし、筋肉だけあるのにww

071703.gif
あとは特に書くことが・・・とりあえずえーりんえーりんするベガ置いておきますね。

緋想天はそれなりにやってます。スレで募集するとレミィばっかくるのはなんでだ・・・!
とりあえずROと緋想天を両立できるように頑張りたい・・・で・・・す・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

妖々跋扈

相変わらず緋想天な御影です。

今週は函館の知り合いの家に行ってフルボッコにされたよ\(^o^)/
しかしやっぱオフでベラベラしゃべりながらする緋想天は楽しいね。
今度家に誰か呼んで稽古つけてもらうか・・・('A`)

さて、今回もあんまりネタがない次第です・・・。

071000.jpg

とりあえずニガテキャラアンケートの結果とか・・・俺はレミィが断トツでニガテです・・・。
幽々様とか萃香とか打撃発生の遅いキャラでつい殴りに行って自滅すること多数。
落ち着いてまずは攻撃を捌くトコからやらないといけないのにね('A`)
それでも負ける時は負けるけど、気をつけて意識してやってみたいなぁ。

・・・最近は幽々様と萃香をメインにして、衣玖さん小町はあんま使ってません。
とりあえずメインと言えるキャラを鍛えなければ・・・。
ではまた来週('A`)こんなネタの尽きたブログですが、近々RO復帰の予定です・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

芥川龍之介の河童

書くことが無い御影です。
バイトだったりあんま対戦してなかったりで、本気で書く事がありません・・・。


・・・あえて書くならば

070300.gif

レミリア怖いお・・・(画像は逆です)

正直ウォークだけで詰む。
よく言われてたけど、実際徹底されるとここまでクソゲーにされるとは・・・w
困ったらウォーク!みたいなのに負けるのは結構キツいなぁ・・・どうすんべ

そういや、何度やっても魔理沙の実りやすいマスパが出ません\(^o^)/
他はもうイヤってくらい出てるのになぁ・・・w

・・・まじで書く事が無い・・・!また来週!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク