亡き王女なんてはじめからいなかった

アビョー!御影です。何か疲れてるのかずーっとお腹が痛いわけで。


それでもROです\(^o^)/

022800.jpg

022801.jpg

Gv中の様子をちらほら・・・今週は久々の3砦でした。
C攻め俺が先頭に見えるが・・・ぶっちゃけ槍投げてただけでした(゚∀゚)

022802.jpg

溜まり場で暇つぶしに枝折ってたら残り2本で悪鬼羅刹が降臨
危うくおっぽさんの庭まで破壊しそうになりました('A`)

022803.jpg

アサは90なったのでクエをちょこちょここなしてました。
幼女は何度見ても(ι゚ω゚)ィィ・・・

022804.jpg

あとは婆砂ほしさに姥捨山こと地下4デビュー。JK当たらないww
TCJ買うかなぁ・・・。
ss無いけどアサ現在91@65%くらい。来週で93なったらカッコいいぞ俺
ADも行きたいので誘ってくれれば行きます・・・石投げも無いアサシンだけどな!


RO関係ないけど、ずっと対戦してたアカツキ電光戦記のAC版が今日入荷ってことで、
とりあえずバイト前に見てこようと思います。戦車がどうなってしまったのか楽しみ(ι゚ω゚)


それでは今回はこの辺で・・・以下ニコ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最終鬼畜妹フランドール・S

チャリが恋しい御影です。
やっぱ札幌の雪は少なめとは言えチャリ乗れなければ同じだよなぁと。
移動がいちいち市電(路面電車)とか地下鉄なので
この前壊れたケータイの機種変更もなかなか行く気にならず・・・まぁ行ったけど('A`)
とりあえず雪祭も終わった事だしとっとと雪解けてください。

さて、今回はー

022100.jpg


とんでもないオチに吹いたMUGEN動画からー。飽きずに最後まで見れましたw


ROはというと
022101.jpg

Gvで色々と襲われたり

022102.jpg

同盟HWIZの復帰を阻止したり(うそでs

022103.jpg

90になったりしてました。やっと自力STR110きたーよ!
ただカタール(ひよこ)にすると2ほどSTR落ちるので、あと2上げとくかなーと思ってます。

022104.jpg

ちなみに今までのスリッパで集めたオリ原・・・いちいち拾うのやめたほうがいいかなぁw


来週はちょっと多くバイト入る予定なのであまり遊べないかもしれませんが、
一応91にはしたいなと思ってマッスル。
以下はいつもの!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

桜櫻

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)御影です。
一足遅れてそれなりに毒されて参りました(゚∀゚)

この文が可愛すぎて困る \射命丸/


えーっと、ROはぷりんの人の誤爆系を2発ほど

021400.jpg
021401.jpg


才能だよね・。・


021402.jpg

アサはスリッパでまったり上げ・・・のはずが
棚G狩り行く途中だった知り合いに捕まり棚へ・・・俺装備スリッパ用しかないんスけどww
死ななかったのは奇跡としか言いようが無い

021403.jpg

帰還後再びスリッパ狩りに(写真は睡眠中です)

021404.jpg

89に。sリングまであと1きたこれー
とりあえず来週で90にします。


しかしルセッティア委託3月とは・・・いつまで待たせるんだ(ι゚ω゚)ブー
とりあえず↓ニコ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Help me, ERINNNNNN!!

ダーィ!御影です。
なんかあと400くらいで30000HITなんですけどwww
とりあえず踏んだ人がバル鯖の人だった場合には
ちょっとたまった偉大ねーちゃん(多分500個程度)をプレゼントするぜ!
バル鯖以外とかそもそもROやってないとかは知らね!お茶でも飲んでるといいさ!

020700.jpg

さて、ROは適当に色々狩りしてました。
アサで氷Dで錐振り回したり

020701.jpg

忍者でJD行って龍炎撃ちまくったりして

020702.jpg

アサが87なったりしましたよ。
さすがに1.5倍中みたいなカオス狩場じゃなくなったけど
やっぱ人多いなぁ・・・付与が羨ましい('A`)
入り口で付与屋とかセージでやったら儲かるのかな・・・儲かるなら作りたいな・・・。


あとはこれ多分発売したてのファミ通の画像だと思うんだけど
020703.jpg

ストⅣにザンギ参戦wwwというか四天王以外の初代ストⅡキャラ全部参戦みたい。
個人的にやるなら本田使用決定(゚∀゚)国技最強

しかし錐は便利だなーと思う。スリッパ狩りもまだ飽きないし。
このまま90後半までダーっと行けたら・・・いいなぁ(ι゚ω゚)↓ニコ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぱちゅコン!を




触る程度ですがやってます。PAD長多すぎたか(ι゚ω゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無何有の郷

雪がヤバい札幌に暮らす俺が御影です。
いや、毎年こんなもんだし北行くともっとヒドいんですけどねw
毎年新鮮な絶望を運んでくれる雪が、俺は大嫌いです(゚∀゚)


さて、ROはまた1.5倍です。
前回の1.5倍期間はバイトでほぼ叩き潰されたので正直うれしいのですが・・・
まぁ、狩場はカオスですね('A`)
現在はデコから借りた錐使ってスリッパ食ってるわけですが、
正直、モンクの人はもうちょいタゲ見てから撃って欲しいです。
1発KILL出来るのに酔ってるのか何だかわからんけど、
こっちを殴ってるスリッパの真横にテレポしてきたなーって思ったら

 「発勁!!」

ドコーン。

 「テレポート!!」またはハエ使用

シュイーン。 ってアンタそりゃねーだろと。

1.5倍で鼻息荒いのはわかったからもうちょい確認くらいしろと。そんでもって謝れってんだ。


・・・まぁアレなのは一部ですけどね!俺だって気づいて無いだけで多分デモパン擦ってる('A`)
020100.jpg

まぁグチばっか書いてるけどやっぱりうまいわけで、85まで上がりました。

020101.jpg

そしてやっぱりすぐ出るクソc

020102.jpg

そして恒例?の砕き祭。何気にスリッパ初なのでコレも初だったり。

とりあえず日月に少しできるので、そこで86にしておきたいなぁ。
STRでロコツにダメージがあがっていくのがちょっと楽しいので、まだ飽きなそうです。


↓ニコニコ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク