報道2008今日のニュース

012800.jpg

某遅刻魔の人の会話ログです。

衝撃の事実!!!!!俺の嫁決定!!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

drizzly rain

相変わらず時間が取れない御影です。
今週は先週よりは時間があったのですが、どうにも風邪?っぽく('A`)
布団の中にいることが多かったです。

しかも今の外の様子が・・・豪雪もいいとこですwこれはバイト行くのがダルいwww


さて、ROは

012400.jpg

ぷりんのひとが相変わらずだったり

012401.jpg

時間が無いながらも81になったりでした。
1.5倍期間はバイトと狩場のカオスっぷりで全然やる気が出ないまま('A`)
正直ウマー帰還はどこもマナーもへったくれも無い馬鹿でごった返して狩りする気が起きないなぁ。

とりあえず来週はもうちょい遊ぶ時間ありそうなので頑張ってアサ上げたいな。
錐借りたことだし・・・キラ棒使って修練取るべきか・・・!


あと最近山岡屋によく行きます。俗に言うラーメン屋です。
極太麺とこってりとんこつスープで札幌だとワリと有名な店なわけですが、
バイト先の真横にあるわけです。
ここに来たからにはどんな味でもとりあえずネギラーメン!ってのが俺ルールなわけで
012402.jpg

食ってきました。
写真よりもうちょいネギ多いです(゚∀゚)チェーン店なので店によってまちまち。
タレで味ついた白髪ネギは異常にうまいです(゚∀゚)すごい臭いだけどな!
これに300円のネギ丼(このネギとチャーシュー細切れが乗ってる)を食べてきました。
・・・俺くせぇwwwけどうめぇwwwって感じで、その後用事がある人にはオススメできませんw
けどこってり系のいかにもな札幌ラーメンが食べれるので、機会あれば是非。
期間限定で今は海とんこつってのもやってます。けど最初はネギラーメンだろう!?


↓ニk と行きたかったのですがメンテ中でした('A`)ヒマあれば追加しまッスル

                          まぁこんな感じで

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遠野妖怪前線

あー・・・御影です。

あー・・・何も書くことが・・・無い・・・。

あー・・・。

011700.jpg


あー・・・80になりました・・・。

あー・・・来週もこんな感じなので・・・再来週は・・・頑張ります・・・よ?

あー・・・↓ニコ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えくす・・・

かりばー!声ついてる!!
CRUCIS FATAL+FAKE体験版を拾ってきました。冬コミ配布と同じやつだそうです。
体験版だから妙なペアだけど前作と随分変わって面白そう。
前作はアサシンとバーサーカー使ってた俺ですが、今回もアサシンで癒しゲーならいいな。

011500.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レザマリでもつらくないっ!

ふおお、御影です。
最近メディアプレイヤーでMP3にする時に
勝手に名前つけたりしてくれる機能が働いてくれない気がします。
単純に新しいCDだからなのか、何か無効になってるのか・・・。
詳細わかる人もしいたら教えて(゚∀゚)教えて

はつきちに教えてもらった岸田教団ってトコの曲がお気に入りです。
CD探して買っちゃった(゚∀゚)東方アレンジの時の曲も欲しいなぁ。

011000.jpg


011001.jpg


そういや、くじで昔出た処刑Rを使ってみたのですが
これ凄いしっかりとしたタイムで消えるのなww
てっきりメンテまで残るんじゃね?とか思ってたらアナウンス出てGv中にボッシュート
ハズレの割りに力入ってるな・・・まじで。

011002.jpg

Gv中にまったりようかんが入ってきた時の一幕。名前隠れてるんだぜ?本当だぜ?

011003.jpg

アサシンは79/50に。西兄貴まじでおいしいわぁ~。弓痛いけど('A`)
とりあえず来週はちょっとバイト時間が多いらしいので、まったり80目指します。


そしていつものニコニコへ蒸着!




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

東方冥異伝とおまもりんごさん3を

010800.jpg


買って来ました。
冥異伝はいつものはくちまRPGでした。斉藤も出たしw
ただ、今回はバキネタ多いらしくて
読んでない俺には会話になってねぇwwwとか思えない部分がちらほら。
また、バグが多いのでしばらく停止かもしれません。
戦闘バランスとか常識的範囲で難し目なので、早く正常稼動して欲しいなぁ。

010801.jpg


おまもりんごさんカワイスwww
冬コミは格ゲー系ほぼ無い状態の代わりに他ゲーが豊富でお金が飛ぶ飛ぶ\(^o^)/
とりあえず他にも欲しいのがちょこちょこと・・・どうせやる時間なんて無いんだけどね('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

疾走あんさんぶる

2008年明けましておめでとうございます。御影です。
ブログ2年目・・・ありえねーぜw
今年も適当にダラダラやっていくので宜しくお願いします。

さて、わんずと同盟を結んでいるぽけっつさんのイベント宣伝します。

ぽけクジ!
サイコロ3つの数字を当てるだけで10Mがもらえるかもしれないくじです。
俺も商品をなんぼか出してるので、是非参加を~(゚∀゚)


さて、年末年始は普通にROしてました('A`)

1-03-00.jpg


今回も祭Gに参加して白ポ連打してきました。ここ硬すぎるってww

1-03-01.jpg

記念撮影(ι゚ω゚)下段のヤバさが・・・


1-03-02.jpg

あとは久々の臨時で城へ・・・76アサで何が出来るっていうんだ\(^o^)/

アサは一応そこそこやってたので77/49になりました。
+7裏切り者を買ったので西兄貴とか行ってます。
s裏切り・・・ほしいなぁ('A`)

↓ニk

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク