大晦日だというのに




今年最後の更新がコレだとはwww
というわけでこれ買いました(゚∀゚)アルターのデス先生です。
服はわりと質素な感じですが、それ以外の情報量が多すぎる(゚∀゚)いい買い物!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天花

眠い・・・眠い・・・御影です・・・
(ι゚ω゚)zzz

12-27-00.jpg


コモドイベントダンジョンに行ってきたのですが・・・

12-27-01.jpg


とか

12-27-02.jpg


ちょっと厳しいんじゃないかな!

12-27-03.jpg

アサは現在75/48。
ステが二刀臭いのに修練してないのが玉に傷。
しかし何故かクローク10\(^o^)/お前は何から隠れる気なんだ('A`)

12-27-04.jpg

最後にアカツキ公式サイトにクリスマス限定で置いてあったしっと団サンタアドラー
いや遊んでないで何か情報出してくれwwwww

今週はどうにも眠くて微妙な週になりました('A`)疲れてるのかな
とりあえずロクに文章も書かずにニコニコ行きです。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Wriggle Buggle

12-20-00.jpg


いきなり出だした御影です。1時間で2枚はいらないぞ・・・運いいのか悪いのか

12-20-01.jpg


アサは73になるました。さすがに鳥に飽きて土星に('A`)

12-20-02.jpg


そして最近よく見るGMとフラグ立てたり\(^o^)/

今週はあまりやってないのでssも少ない('A`)ニコニコに逃げます


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

BORDER OF STRIKE!

12-13-00.jpg

こんにちわ、御影です。
先日、わんず溜まり場が不審者によって占拠されるという事件が起きました。
犯人はスタさんを殴ったあと逃走、ケガ人はまぞいので問題ありませんでした。
犯人の写真を↑に公開しますので、もし見かけたら「不審者!」って言ってあげて下さい。


さて、今週のGvもB5でLB同盟と平地戦でした。

12-13-01.jpg

カオスwwwLB同盟のノピ職の多さはやっぱきつい。
B5はノピでさらに守りにくくなった欠陥住宅('A`)です

12-13-02.jpg

露店で吹いた斧。名前一応伏せてるんだぜ?
もしマズかったら即刻消しますが・・・まぁ(ι゚ω゚)平気だろう

12-13-03.jpg

アサは70になりました。鳥人間まじうまい
STRが1足りない!・・・が悪魔耳装備出来て満足(゚∀゚)

今週は朝勤があったのであまり稼げないかと思ったけど、目標には行けたかな。
アサは76くらいで一旦止める予定。予定は未定。どうせまたあげるに決まってる('A`)


↓はまたニコニコ 終わりがコレだと楽でいいね(゚∀゚;)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

KNOCKING AT YOUR BACK DOOR

あひゃー。御影です。
札幌寒ッ!朝に給料取りに行く途中の温度計が-4とか変な数字を・・・。

先週のGvは随分と白熱しました。B5はフリーダムすぎるぜ。


さて、忍者が90になってひと段落したので
12-6-00.jpg

アサシンを作ろうかな~と

12-6-01.jpg

アッー!落ちたの二度目('A`)

12-6-02.jpg

結局無事に転職してシロマ狩り('A`)今56歳です。

12-6-03.jpg

衝撃の瞬間。ゲフェンに現れたGMと変態のキスエモ(ι゚ω゚)ィィ・・・
Tieは変態が多いGですね。汁とかあぽいとか(ι゚ω゚)他にも?

12-6-04.jpg

最後は遊戯王ごっこで俺を生贄に深遠呼んでターンエンドしました。
アサばっかで出費が嵩むwww誰か特化カタール貸して(゚∀゚)

↓はいつものニコニコ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク