STORMBRINGER

ふわー、御影です。

記事タイトルに使用していたDEEPPURPLEの曲目があと1つで終わりそうで困っています。
次はどのCDにすっかな。

さて、RO頑張ってました。

11-30-00.jpg

まずはGvで散々殺されたコ○ネ㌧のss('A`)
壁から現れたと思ったら阿修羅詠唱もう終わってました。
カッコええけど、「イジメ、カッコワルイ」

11-30-01.jpg

忍者は普段行かないトコに行ってました。タナとか

11-30-02.jpg

ゲフェニアとか

11-30-03.jpg

おでんとか。
頑張ったおかげで90になりました。ss撮れなかったけどな!

11-30-04.jpg

ついでに料理クエしてみたりも。ハチミツください(゚∀゚)

11-30-05.jpg

その料理の材料集めしてたらハエの群れからジェントルが・・・。
結構似合うからいいか(゚∀゚)
そんなこんなで忍者ばっかでした。
クルセも一応氷Dで数%上げたヨ(ι゚ω゚)

さて、買ってきたBASARA英雄外伝するので今回はここまで。
後はニコニコですよ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アカツキ電光戦記 Ausf.Achseロケテなど~

ァーィ!御影です。
アカツキACは一応正式タイトルが決まったみたいで、ロケテやってたみたいです。

 ・・・関西で

まぁこんな北の国でやるわけないがww

11-26-00.jpg


技表なんぞを出してみる。
戦車もいるようで一安心(゚∀゚)変更点は総合スレあるからそっち見れ。
とりあえず歩きポーズとか変わったキャラが多いみたい。
仕方ない所だけど安っぽさがこれで少し払拭されればいいな。

あとは動画なんぞを・・・




完全者様、殴られたらアハハとか笑うんですけどwマゾまた増えたのか!
とりあえず触った人の話によれば、押さえ込めそうで押さえ込めないキャラらしい。
3ゲージ技もXFLATとか使えない技烙印押されて厳しそうw
とりあえず近くのゲーセンに入ればいいなと思いながら今回はここまで!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

BURN

うおーん。御影です。
なんかFC2ブログ前より書きにくくなった気がするぜ・・・前のがシンプルでよかったかも。

さて、今回はROちゃんとやってましたー。


11-22-00.jpg

Gv直後?のプロのすんごいテロの様子・・・モンスター見えないけど。
すごく重くて離脱するのも一苦労でした('A`)


11-22-01.jpg

遊臨で火山2へ。トールじゃないぞw
配置変更でえらい湧くようになってて、ぶっちゃけ固定狩り成り立ちます。
久々にクルセでまともな狩りした気が(゚∀゚)

あとはss無いけど、ゲフェンカプラ←の溜まり場の人とピラ4行って
オシリスに轢かれたりしましたw忍者は触られたらアウアウ!


最近新キャラ作りたくてうずうずしてます。何作るべ・・・

11-22-02.jpg

そして↓はニコニコ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懐古って言うない!



↑は俺の嫁


餓狼MOVも久々にやってます。

11-14-01.jpg


グラントの楽しさは異常。腹コンボさせてください(゚∀゚)


あ~ROは今週Gv以外ほぼしてないです('A`)
来週の俺はきっとやりますよ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハイパーストⅡやってます




画像は関係ないですが、ハイパーストⅡを最近やってます。
Xバルログ使える方、是非ご教授を('A`)アァー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WOMAN FROM TOKYO

札幌寒くね!?御影です。
普通に風邪が治りません。鼻水ずずずずずず


11-08-00.jpg


11-08-01.jpg

最近ゲフェンが大変です。
上はハロウィンなんとかだけど・・・。
下のはどうやってあんなトコに入ったのか('A`)


11-08-02.jpg

忍者は順調に上げて89/65に。これでオーラの人とだって組めますぜ?
しかし関係ないとは思うけど、
メンテ後あたりから妙に火炎陣消えまくります。
鯖落ちもたま~に・・・おかげでsグローブ消えたぜ('A`)
とりあえずガゴ押し付けてくる軟弱者は来ないで欲しい・・・まじで。


11-08-03.jpg

ぱとさまの協力もあって、Gレベルも3になりました。
拡張あげて24人まで収容出来る刑務所に進化(゚∀゚)
しばらく上納はしないぞおおおおお。


今週はまじで忍者ばかりでクルセやってない俺です。
アカツキもあんましてないし・・・相手いないんだよねぇ。
とりあえずハパ2の練習でもしてきます(゚∀゚)ヒョー


そしてニコニコへ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SMOKE ON THE WATER

ァィァィァーィ!!御影ですァーィ!!

PCに音楽詰め込んでたらどうにも高音質に設定しすぎたらしく、
気づいたら6GほどMP3で使っていました('A`)
たかがCD15枚程度で6Gとか前PCじゃ有り得ないぜ・・・。


さて、今回はあまりss撮ってません
11-01-00.jpg


11-01-01.jpg

共に偵察中の様子。
狡猾さが垣間見えますが、即殺されてました('A`)


11-01-02.jpg

そして、忍者で窓に飽きたので
土星とか赤芋で使おうかと思いc使用(゚∀゚)
1時間狩っても1個もグラタン出なかったけどな!('A`)
もし出たら(゚∀゚)←こんな顔でss撮って張りますよw


そして今週は残りバイト(ι゚ω゚)稼いできます。
以下は久々のニコニコ。今更ながらキワミにハマってます(゚∀゚)アーッ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク