SPEED KING

08-30-00.jpg

ある日見た通りの風景。ノリって大事な時もあるよな。
はい、御影です。

今回は忍者でG作って上納してたので
久々にRO三昧?でした。
とりあえずGレベル2にして拡張取りました。
承認取ってヘタに割られたら困る(所属Gのネタ名前Gだから)
まぁ今後もそこだけ上げると思います。


08-30-01.jpg

しかし石化した敵にリンカーの小さくなるやつかけとくと、
小さいまま固まるんですな(ι゚ω゚)かわいいぐりずるー


08-30-02.jpg

あとは忍者でG狩りジュピロスへ

08-30-03.jpg

忍者の強さを証明できた気がしないでもない。
実際火力の高さと空蝉は自慢できると思う。
今回はブラギもあったのでハッスルしすぎました('A`)石減りすぎ!

08-30-04.jpg

狩り後の一コマ。スタさんのエロ度はぶっちゃけ俺以上。


08-30-05.jpg

そして忍者は87/62になりましたとさ。
忍者はもうDEX上げてくだけなんだけど、
VIT30くらいにしたらGv出ちゃダメかしら('A`)


以下はニコ厨御用達です(゚∀゚)職人多いね

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

BLACK NIGHT

うおーん、御影です。

今回は久々に汁というアホとレア狩り勝負に行きました。

08-23-00.jpg



・FD3でsシューズか忍者スーツを出した方が勝ち

俺様が20分ほどでsシューズを出して勝利(゚∀゚)


・GD3で何か出した方が勝ち

俺様が開始数分で裏切り者出して勝ち(゚∀゚)


まぁ俺様が空気読まないで全勝しました(゚∀゚)
しかし奇跡はその後でした。


08-23-01.jpg

あじゃじゃっしたーとs付きゲット('A`)
A級は相変わらず成功するなぁ・・・。


あとは某魔王リビエラ様が
ダメージを見たいとPvに行ったのでホイホイついていって

08-23-02.jpg

突いて

08-23-03.jpg

突かれました('A`)


今回はこんなとこ。あとは緋想天とかアカツキしてました(ι゚ω゚)
とりあえずバイトしながらライライ霊夢対策でも考えよう('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

KENTUCKY WOMAN

08-21-00.jpg


さて、御影です。今回ss殆どないのでこれで勘弁して下さい('A`)

ってかね


ほぼ夏コミ新刊とゲームで潰れましたww
といってもゲームは緋想天だけしかまだやってないけどね。
うみねこも買ってきたけどインストールしたっきり('A`)

08-21-01.jpg

体験版なのにいきなりネット対戦できるので


08-21-02.jpg

ライライと対戦してました。
(対戦中にss撮るヒマなんてないので、CPU戦画像です\(^o^)/)


とりあえず今週来週あたりはあんまRO出来ないんじゃないかなぁ('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

HUSH




ゲフェンは魔境だぜー。御影です。

ゲフェンで枝折ると危険率が妙に高い気がする・・・('A`)
気のせいだとわかっていてもあれだけDOPとかハイドラみちゃうと・・・。
まぁデスペナ無いから街中枝は好きなんですけどねー。


しかし今回撮ってたssこれだけ・・・どんだけー
一応忍者が86/61になりました。
忍者Gでも作ろうかな・・・。


あと通信対戦で芋とEFZやり始めました。
芋はゆゆこさまで頑張ってるのですが、EFZキャラすら決まってません。
初心者にオススメなキャラいたら教えてぷりずー


とりあえず今日から有明で夏の漫画祭のはずなので、
益荒男達は倒れないように気をつけて散財してきてください。
俺は委託待ちだぜ('A`)色々とな


以下はヌコヌコ
今回はスパロボ系多いかもなので、
やる予定だけど見たくない人は観ない事をおぬぬめしますー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

幻想の住人

はい、御影でス。

今回のGvはお盆休みということで、
毎年恒例のお祭Gに参加してきたわけですが・・・

08-13-00.jpg

続々と集まる魔王達・・・
オーラ出てる人のが多いんじゃね?という布陣に
何故かVIT1の忍者で混ざる俺('A`)騎士垢課金切れててね・・・
オーラLKの数が総WIZの数より多かった気がする鬼っぷり。
ADSの数も尋常じゃなかったです。
しかし結果としてLB同盟&TIEチゲ同盟のお祭同盟を崩せず。
あっちの人数&質もハンパじゃなかったわけでした。

08-13-01.jpg

結局B4ゲットで終了。御疲れ様でしたー。


08-13-02.jpg

その後に窓行って忍者86に。VIT上げたくなったけどDEXあげました。


しかし札幌とんでもなく熱いです。
もし音沙汰無くなったら死んだと思ってください('A`)まじ汗だく

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Arcadian Dream

10日ぶりくらいの御影です。更新しるって言われちゃった('A`)

けどぶっちゃけバイト行ってるか忍者上げてるかで
あんま書くことないんだよねー。

08-09-00.jpg

まぁ忍者でアビスD行って仁王立ちしたり

08-09-01.jpg

BBのG狩りに参加して氷D行ったり(これはクルセだったな)

08-09-02.jpg

窓手焼いたりしてましたよっと。
そんなこんなで忍者85/60になりました。
そろそろ一端に闘える忍者になったかなーと。
そのうち忍術忍者の育て方でも書くかもしれません。


リアルではスパロボOGを再開したり、
ハヤテのごとく!を一気に全巻買ってきたり、
アカツキの勝ち数が1000行きそうなトコで止まってたりな感じ。
まぁ今月もまったり行きましょう。
   ('A`)蒸し暑くて何もやる気出ないのは内緒

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク