Peaceful

こんちわん御影です。
今週は出かけててGvに遅れる大ポカ!申し訳ない。
しかも来週もバイトで出られないんだな・・・。


まぁ狩りは普通にしてました。
07-31-00.jpg

クルセは城2へ。十華㌧が禿に拉致られまくっててワロス。


07-31-01.jpg

忍者頑張って84になりました。
忍者ってやってる人少ないからスキルみせるだけでビックリされる('A`)
昔のプロビデンスクルセ時代を思い出すぜ・。・(ノД`)。・。・

今回狩りばっかであんま書く事ないんでここまで('A`)
今週の1.2倍期間はバイトでほぼ潰れるんだぜ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Days




お久しぶりの御影です。月曜書くのサボりました('A`)眠くて・・・

いきなりGv開始くさい画像ですが、これなんで撮ったんだろ・・・。
かがみんだったからかな・・・。

ちなみにGv中の様子は

07-27-01.jpg

こうでした('A`)白ポは出るくせに移動がツラかった。

07-27-02.jpg

さて、クルセはアイスファルシオンを買ってみました。
水属性のAS槍が無いために買ったんだけど・・・STR欲しいな!
牛といい火山といいどいつもこいつもベリーベリー固いです('A`)
それでも携帯武器として悪くないので使ってます。

07-27-03.jpg

しかし枝変更後はテロ多いね・・・

07-27-04.jpg

07-27-05.jpg

とか言いつつ忍者で再び教皇に会いに(ι゚ω゚)ァァ・・・ィィョ・・・

07-27-06.jpg

クエで稼いだ分もあって久々にレベ上がりました。83ですー。

07-27-07.jpg

ステこんな感じ。二極にする予定だけど
Gv出てもいい指令出たらVIT上げちゃうね!

そして↓はいつものニコニコ・・・と言いたいけど
ちょっと違うんだぜ・・・?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かわいい悪魔

お久しぶりな御影です。
バイト連続で入った後に連休ってなるとこんな更新になるよね('A`)
日曜は飲み会だったし(゚∀゚)プレミアムモルツうまいよね!

さて、今回はとりあえず神殿クエをクルセでしてきました。
ベレー獲得のためだったのですが・・・

07-18-00.jpg

くふぅ・・・重力は俺を萌え殺す気か。
色々な誘惑に耐えつつもクエをこなし・・・

07-18-01.jpg

1階で孤独に狩ってました。バイト明けとかにも。
しかし・・・

ベレーは出ませんでした('A`)

その後結局ギルメンから買うことに・・・0.1%なのかよ本当に!


07-18-02.jpg

火曜はクエで経験を稼ごうとか考えてたらメンテ('A`)
やっと終わって入ったらGMがいました。プロにもいたみたい。

クエはまず手始めにヘリオン・・・

07-18-03.jpg

('A`)死にました

歴史学者・・・
07-18-04.jpg

死体をみました('A`)

こんなばっかかよ!!!
しかし経験は稼がせてもらいました(゚∀゚)あと53%で95です。


アカツキもぼちぼちと。
パッチでアドラー追加&バランス調整が入り混沌とした状態に。

07-18-05.jpg

↑現在の俺の状態。戦車だけ使ってたら多分50%切ってた(ι゚ω゚)

07-18-06.jpg

そして誰かが作ったエディットカラー・・・ステルス戦車w


今週はGvも出られそうなので、まずはバイトこなしたいと思います('A`)
以下はニコニコ・・・最近重いよね?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メイド幻想

07-09-00.jpg

最近スープカレー日記みたいになってきた('A`)まんどくさい日記

今回もスープカレーあります!
はい、御影です。


とりあえずROはGD3と氷Dばかり。
氷Dは無理しなければクルセでソロできそう。
アイスタイタン硬いけど、ボコボコ殴ってるだけで楽しい(゚∀゚)



07-09-01.jpg

突然ヘンなアナウンスが流れて、真中エリアに人がいぱーい


07-09-02.jpg

(゚∀゚)キター!!!
まぁ近づいたら死ぬので遠目で見てるだけですけどね('A`)
取り巻きのがデカいとかDOP様みたいね・・・見えなくなる(ι゚ω゚)
氷Dは、現在氷の心臓目当てのPTが結構いて、
結構湧くのが困る(ι゚ω゚)ソロしにくいー
はよ過疎ってくれ!


そしてスープカレー日記
今回は「マグマ」というお店に行ってきました。
比較的近所にあるのですが、
入り口が非常に判りにくいため、最近まで知りませんでした('A`)
ここの店の最大の特徴は
「マスターがすごくいい人」という事かもしれません。
シブい声でものすごく丁寧な接客をしてくれます。
これだけでもうすっごい好印象。
とりあえず濃厚という話のネロスープで鳥ムネ野菜カレーを注文。

07-09-03.jpg

写真だと黒く見えませんが、白ゴマのかかった真っ黒いスープで、
非常にコクがあります。
具は鳥ムネを細かくして揚げたのが一杯入ってて、メチャうまかったです。
ご飯大盛りが無料なのも欠食児童には嬉しい。おれ児童じゃないけど。

ちなみに、マグマのカレーは辛いらしく、
俺は10番の辛さで食べたのですが、舌ビリビリしましたw
マジでおすすめなので、近所の人は是非どうぞ~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

禁じざるをえない遊戯




07-05-01.jpg

ラヘルパッチは怖いですね!御影です。
一瞬ゲフェンが血の海でした('A`)


ラヘルの事前情報何も無かったので、とりあえず氷Dへ・・・


07-05-02.jpg

ちびっこにムラムラしつつダンジョンへ。
途中デカい狼男にとーかが轢かれたのは愛嬌です。


07-05-03.jpg

アイスタイタン硬ェェェェ!!!(↑写真はサスカッチです)
けど水鎧あれば属性も痛くないし、久々の中級(以下?)ダンジョンかも。
プリいないのにダンジョンでは誰も死なずに終了!
MVPは見られず。クエしてないしね~。


07-05-04.jpg

とりあえず記念撮影だけして終了。
フレイヤ神殿が開放されたらそっち行って死んでみようか(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Peaceful Romancer

07-03-00.jpg


Gv中に大量のジム(パワードジム?)に襲われた御影です('A`)
最近白ポの消費が多くて困る・。・(ノД`)。・。・押しすぎだ!
まぁそろそろ稼げるキャラで頑張ろうかなと思います・・・。



07-03-01.jpg

プリは65に・・・何かプリになってから成長遅いんだが('A`)
アコはかわいいもんなぁ・・・アコは・・・。


07-03-02.jpg

そしてメシ日記。
今回は俺のバイト先のすぐ近くにあるデリーさんに行ってきました。
20年以上も前からやってる老舗で、
スープカレーでは無いのですが、スープっぽいルーが特徴です。
とりあえず辛いのがニガテなので、
4種のルーからコルマカレーに・・・写真はカシミールですが('A`)
コルマはすっごいコクの塊みたいなカレーでした。辛味全く無し。
卓上のすんごい辛そうな真っ赤な粉には手をつけられませんでした('A`)
武豊行き着けの店としても有名なので、札幌旅行の時には是非(゚∀゚)


ニコニコはメンテ中でしたー!!延長キタコレ・。・(ノД`)。・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク