アジャンタに行ってきました

さて、今回はメシ日記です。

ちょっと前に「アジャンタ インドカリ店」という店に行ってきました。
ここは札幌スープカレーの発祥の地と言われている店です。
そんな店なのですが、うちから歩いて5分もかからないトコにあるわけで、
ついに意を決して行って来たわけです。

20070628174204.jpg


とりあえず写真の「とり」を注文。
具はデカいチキンレッグ2本と人参とピーマンのみ。
ワリと油っぽいスープなのですが、
ご飯を浸していると段々アッサリしてくるので、
油っぽいスープが好きなら最初のうちに啜るといいでしょう。


しかしこんなウマい店が近くにあったのに3年も行かなかった俺って('A`)

そして今回も一応あるニコ厨↓

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魂の休らむ所

しばらくぶりの御影です。
バイトのシフトの関係でなかなか書く機会もネタも無いわけですよ!


さて、今回もアコを上げてました。

06-27-00.jpg

カタコン行ったり・・・

06-27-01.jpg

Cさんのガンスリとジオ園行ったり・・・

06-27-02.jpg

るるさんとアマツ行ったりして・・・


06-27-03.jpg

スリットが付きました。
とりあえず今64歳('A`)殆ど支援とか経験してないんだが・・・。
臨時とか行くの怖いんで誰かPT組んでください(ι゚ω゚)まじで


リアルでは2年ぶり?くらいにとある店に行きました。
ネパール・インド料理 RaRaという北大前にある店です。
リアルネパール人シェフを初め、店員の外国人率の高い店です。

06-27-04.jpg

↑ガーリックナン 超うまい

ここの店のナンはまじでうまいんです・・・。
俺はこれにバターチキンマサラカレーがあれば満足(゚∀゚)
札幌は最近スープカレーばっかですが、こういうカレーもうまいんだぜ?
札幌在住の人は一度行ってみるのをオススメ。
場所も目印あるからわかりやすいです。


さて、今回はこれまで。
以下はいつもの・・・
あ、最近プレミアム会員になりました(゚∀゚)どんだけニコ厨かと

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Mystic Dream

アコは萌えますね・・・御影です。
自分のキャラに萌えるなんて忍者以来だぜ・・・結構最近だな('A`)

Gvは熱戦でした。
暇が無いのは眠くならなくていいんだが、接戦すぎて疲れたぜ。
06-19-00.jpg



アコは60/46になりました。転職遠い('A`)
結局支援をほぼ経験しないままこんなレベルに・・・
臨港とか行って少しは支援を覚えたほうがいいのだろうかー。
06-19-01.jpg

おのれ忍者め・・・。


今週来週あたりでプリにしたいなぁ。


アカツキは新キャラ情報でwktk
06-19-02.jpg

ァァァーィを攻め特化にした感じだそうな。

とりあえずパッチ待ちながら対戦の日々です。


以下はいつものニコニコパワー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久遠の楽園




アコは53/41になりました。御影です。
しかしアコやってるだけじゃ書く事ないんだよね('A`)
アカツキもあんまり対戦してないしな。
ライライとこなた争奪戦をしてボッコしたくらい(゚∀゚)


しっかしマジで書く事無いのでニコニコして今回は終わり!
アカツキやってるやつIRC来るといいよ!新人歓迎!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Endless

ァーィ、御影です。
今日もアコ&アカツキライフ。
アコは46歳になりました。銃うまーす
壁ってくれたるるさん&ぅなに感謝。はよプリになりたいぜ。


アカツキは最近マリリンが面白いかも。
こんな巨乳は認めたくないものだな。
空中投げから拾えるのがちょっと面白くてwktk
コンボは基本わかればいいべ!立ち回りと決め所を考えたい!


そんでもって、黄昏さんで東方緋想天の動画が・・・!


うずうずするんだぜ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神社

久々にRO日記を書く御影です。
とはいってもGv欠席したので新キャラ出すだけなんですけどね('A`)
とりあえず来週あたりから真面目に上げる予定です。

06-05-00.jpg

そんなわけでRO課金開始直後くらいからやってて
初めての支援です(゚∀゚)まだ32歳!
しかし支援は1人だと何もできんね・・・('A`)
ソロ根性染み付いた俺がこいつをどうやって上げるのか・・・。
その辺はぅなに期待(゚∀゚)します。


06-05-01.jpg

アカツキ電光戦記は500勝達成しました。
楽しみなアップデートも控えてるので、今後もヌタリとやっていきます。


後はちょっとだけニコニコ紹介ー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク