真紅の少女

あばばばば御影です。チェイサーまじ運だけはいいな!

騎士団1時間近く?でエル10にロドクロとか結構いい感じ。
これでcとか出ればなーとか思いつつ今日もプリザーブしてます。


最近はTieの溜まり場によくお邪魔してるのですが、


04-25-00.jpg

こんなGを作られました。

さらに

04-25-01.jpg


04-25-02.jpg



なGまで('A`)
名前隠してるような気がするけど
葵㌧はGvで会ったら確実にデストロィすると思います(゚∀゚)
そのうちパンヤででも決着つけましょう(ι゚ω゚)


今日もニコ動追加

↑死ぬほどカッコよかったボスの百人斬り。
 呂布VS勇者王にしか見えなくなります。デカレンジャーまじ名作




↑WA2ndのOP2つ。見てたらまたやりたくなった(゚∀゚)

とりあえずあんま置いても仕方ないのでここまで。
ネタに困ったらしばらくはニコ動に走りそうです('A`)



続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

禁断の魔法

うばー、御影です。

今回は・・・
04-20-00.jpg


クルセで臨時行ったあと・・・



04-20-01.jpg

チェイサーしてましたwww何ヶ月ぶりの狩りなんだ!
お金稼ぎたくて・・・しばらく騎士かチェイサーでがんばるよ('A`)




あまりにクオリティが高すぎるwww


元ネタはこっちー


比較・・・なんというシンクロ率・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルワイズ




はいはいはい御影です。画像は今週のGv。偵察ですた。
最後のVがちょっとマズったなぁと。
チェイサがチェイスで消えたので追いかけたらヨーヨーして、
やっと追いついたらEMC完了していっぱい('A`)いた
まぁ次回頑張ります。おれ次回欠席だけどね\(^o^)/
葵㌧殴るのは先送りにしておくんだぜ?

4-17-01.jpg

あとは殆ど忍者してました。臨時で騎士団行ったり

4-17-02.jpg

窓行ったりで、82/57になりました。
詠唱早くなったんだろうか、ぶっちゃけよくわかんねー(゚∀゚)
忍者楽しいけど、やっぱり臨時じゃ拾われにくい。
知名度低そうだもんなーと思いつつもぽてりと落ちてます。


4-17-03.jpg

とりあえずバイトしてリボルのメガトロン様買って来ます。
コンボイと絡ませないと(゚∀゚ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プラスチックマインド

あーもー何か体がダルい御影です。
春だからかな・・・とか思うかもしれませんが、
札幌まだ寒いんだぜ?


さて、前に忍者一区切りとか書いてましたが、


04-11-00.jpg

亀行ったり(ヴェヴェヴェが期待通り将軍に轢かれてワロタ)

04-11-01.jpg

ニブルでオーク忍者になったり、
SS無いけどCAD行ったりして

04-11-02.jpg

最後は窓で81になりました(゚∀゚)ニパ


04-11-03.jpg

その後は龍Dとかスリッパとかで遊んでました。
・・・クルセもちょっとやったよ!BAD行ったし!


しかし忍者は上がりやすいなぁ・・・どうにもやってしまう。
そして氷柱落としすぎて氷石が無くなりました(ι゚ω゚)
倉庫で眠らせてる火と氷石あったら買い取りますヨー。


今週はGv出れる予定なので、次は葵㌧ブン殴ろう。そうしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Romantic Children

はい、最近はKOF98をやってる御影です。
亜米利加運動組で庵とか倒すのはマジ地獄だぜー。

さて、忍者は80になりました。
とりあえず氷柱も覚えたし(1だけど)、ここらで一区切り。
80台PTとかの時に出す感じで、再びクルセ上げようかと思います。
まぁ口先だけかもわからんけどね(ι゚ω゚)チェイサーもしたいんだよ

04-06-00.jpg

忍者は冒険の連続でしたww
アビスPTに混ざってたわけですが、マジきつい('A`)
聖ドスとかいっぱいだとすることないわけですが・・・。
空蝉で何とか生き残っていましたが、最後の最後で死亡しました\(^o^)/


04-06-01.jpg

遊臨で監獄2へ行ったのですが、ヌルかったので

04-06-02.jpg

城2へ('A`)こえーよー
ここでも何とか死亡は1回のみ・・・忍者以外と死なないな!

04-06-03.jpg

臨時後の座談中。御疲れ様です。


04-06-04.jpg

Tieの溜まり場にお邪魔して枝エスク祭(ι゚ω゚)ありえねー痛さ
4kとか20kとか出てたんですが('A`)生き残れるわけがない

さて、今週はバイトでGv出られません('A`)
年度明けはシフトがきついぜ\(^o^)/はげそう!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

霊天

04-03-00.jpg


1.5倍終わっちゃいましたね('A`)御影です。

04-03-01.jpg


カレーはいつもこんなですね(゚∀゚)


04-03-02.jpg

期間中はずっと忍者してました。
現在78/54!次のJOBUPでツララが落とせるー。


あとは知り合いの壁してたりしたくらいで、マジでネタが無いです('A`)
次の更新までに何かネタを仕入れなければ・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク