夢想時空

うおーあっちー!御影です。

突然ですが、おれはカップ麺、取り分け高いのが好きです。
特にグータは毎回出るたび食ってます(゚∀゚)うめー
ちなみに今までで一番うまかったと思ったのは棒棒鶏坦々麺。
あれは箱で買いそうになるくらいハマりました。
今回また新しいのが出てたので買ってみました。

手作り肉団子麺 だそうです。

スープはピリ辛って書いてるわりに辛くない感じ。
辛いのニガテなおれさま向けですな。

肝心の肉団子はヤバい。
これ絶対具だけでマックのハンバーガーより金かかってる。
なんというかこれだけバラ売りにしてくれーってくらい
うまい肉団子でした(゚∀゚)うまかった勢いでブログ書くくらいにな!


今回のは中々の当たりかも。けど棒棒鶏坦々麺を越えるのは出ないなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

魔法陣



スタさん、日本語でOK。御影です。

1.5倍来てるみたいだけど、これアイテムも1.5倍じゃなかろうか。
やたらめったら収集品が落ちるます。


03-29-01.jpg


レモン販売復活。700zとかおれみたいなホームレスには手が出ないんだぜ?


03-29-02.jpg

忍者はついに窓デビュー!
75/50まで上がってしまいました。ツララ('A`)マダー?
忍者やってて思うのが、やっぱり
「空蝉様々」
空蝉さえしておけばそうそう死ぬ気がしないのがステキ。
まぁたまに切れてるの気づかないで突っ込んで死にますけどね('A`)

1.5倍中に忍者どこまで上げれるか・・・バイトがなぁo<´・ω・`>o

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Dream Express

03-22-00.jpg



長いこと札幌の個人主催同人誌即売会の主戦場だった市民会館が、
耐震強度の関係などで閉鎖&取り壊しになります。
21日が会議室スペース使用の最終日でした。


丁度知り合いがイベントをしていたので、顔出してきました。

03-22-01.jpg

給湯室懐かしかった・。・(ノД`)。・。・

他にもテープしかかけれない音響とかもう・・・!!
2~3年で代理の建物が建つらしいですが、
やっぱ哀愁を感じるこの建物が良かったぜ・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

怪綺談




ごばくごばく。御影です。


今週は忍者をちょろちょろやってただけです。
理由は

モンスターハンターポータブル2買ったから!

というわけであんまROしてませんでした(ι゚ω゚)
一応忍者が68歳に。70になったら支援プリ作りたいな~。


03-21-01.jpg

そしてついに出やがった悪魔のカード('A`)土星ドロップコンプした・・・

そんじゃ狩りに行ってきます!
          ┗(^o^ )┓三
△△△△

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最も澄みわたる空と海



カレーは相変わらず!御影でちー


03-15-01.jpg

今日はあんまりネタもないので、ssでお茶を濁します('A`)
忍者ばっかしてたわけですよ。
プロで見かけた騎士塊(ι゚ω゚)アツクルシイ・・・


03-15-02.jpg

久々に会ったかにかに&LK触ってないトーカと西兄貴へ。
誰かプリ作れよwww


03-15-03.jpg

忍者は66歳になりました。
ssは土星に飽きて時計2に行ってみた時の事(ι゚ω゚)
本とミミックがどうしようもない\(^o^)/オワタ
まだしばらく土星っぽいです('A`)


忍者の空蝉が5になったら、いよいよ窓に行ってみようかと。
人生初窓手狩りですよ!がばるます!以上!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

千年幻想郷

ぶおー 御影です。


今日は風邪で寝てようかと思ったのですが、寝れなかったのでRO('A`)

03-08-00.jpg

とりあえず知り合いのGのG狩りに参加(ι゚ω゚)
ゲフェニアテレポ不可なの忘れてて合流前に1回死んだ(゚∀゚)


03-08-01.jpg

修練所の職業診断で言われたキャラを作ろう!ということで、
ぅな・トカとノビる。
修練所でJOB10まで上げたり(ι゚ω゚)ゴキつえー

03-08-02.jpg

どうやらおれはアコになる宿命のようです。見てるほうが好きなのに!


03-08-03.jpg

最後に忍者で土星へ。55/35になりましたー。
忍者そろそろ忍法系止めて空蝉取るか、水系忍法取るかで脳内会議中。
けどきっと空蝉取りそう。


日曜から夢の四連休なので頑張って働いてきます(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラクトガール ~ 少女密室

はい、今日も風邪の御影です('A`)ゲホゴホ

きのーはGvでした。結果を先に言うと宿無し!
03-05-00.jpg

ssは終了3分前の画像です。惜しかったけど、まぁ負けは負け。
一体いくつADS投げられたのか、服壊されたのかわかんない('A`)
来週どこ攻めるのかわからないけど、また頑張ります。



03-05-01.jpg

あとは忍者育てて(もらって)ました。
今日は壁ばっかだったな('A`)るるさんトカぅなありがと様ー
おかげで51歳になりました(゚∀゚)


03-05-02.jpg

そして土星ソロで死に戻るおれの忍者。マンティス('A`)うざい
カタコンも行ってみたけど100年早かったです\(^o^)/シンダ


そして急にバイト入って休みが減った今週('A`)忍者させてほしいです
来週は遊びたいな・。・(ノД`)。・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レトロスペクティブ京都

はい、PSP引っ張り出してジャンヌ・ダルクやってる御影です。

ついに5スロットになったROですが・・・。

3-01-00.jpg

BSで狩りしてました(゚∀゚)

あとは・・・
3-01-01.jpg


あれ(゚∀゚)?

3-01-02.jpg

また忍者かよ!
忍術忍者作ってみました。メタリンを20台でソロれる素晴らしさ。
とりあえず火系からスキル取ってみようかと思います。


さて、風邪気味なので寝ます('A`)お前等も気をつけろよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク