月まで届け不死の煙

2-27-00

画像は貼るモノ無かったので・・・わかる人は仲間です。
しくじった!ss撮り忘れてる御影です。


Gv今週は宿無し!また来週頑張ろう~


クルセは遊臨とかに行ってばかりで、死にまくりでした(゚∀゚)
正直これマイナスだよな(゚∀゚)


最近、水道の水漏れがどーのこーので工事してて、
五月蝿くて仕方ない('A`)バイト前くらい寝かせてください
そんな状況なので、寝不足でやる気もあまり・・・
3月中に95くらいになったらいいな~。


・・・しかしss無いと何したのかわかんねぇ('A`)また今度!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お宇佐さまの素い幡

うおー、灯油タンクが壊れましたww御影です。
うちはお湯を沸かすのも灯油を使う謎仕様なので、
これではシャワーすら浴びれません('A`)銭湯しかないな

さて、ROはまったりと遊臨で

2-22-00.jpg

初おでんに行ってきました!どこがまったりだ!!
この後は当然のようにフルボッコされて

2-22-01.jpg

こうなりました。こちらスネーク、今敵に囲まれている\(^o^)/
せめてヴァルキリーで死にたかったなー(゜Д゜)


とりあえずタンク直らないと寒くて死ぬ('A`)生きてたらまた来週!


↓昨日のやつの1です

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

青木ヶ原の伝説

こんつぁ~、御影です。
今週はGvが熱かったです。


2-20-00.jpg

最初のクランクまで行ったトコで、砂の人に射殺されまくりました('A`)


2-20-01.jpg

クルセを心機一転、髪型を変えてみました。
狩りは騎士団で深遠に殺されたりしたくらい(ι゚ω゚)ゥゥ・・・
あとは忍者を土星壁で上げたくらいかな・・・あんま狩りしてないなぁ


そういえばどっかのブログでこんなのを見つけました。

2-20-02.jpg

めっさ欲しいんですけど(ι゚ω゚)


とりあえずスロット増えても、しばらくキャラは作らなそう。
BSとか忍者とか上げてやりたいしね~。
まぁまったりやりましょう。
そういや他の人のブログとか見てると、大抵キャラ紹介とかしてるよな~。
うちもそのうちやってみようかな(ι゚ω゚)


↓あまりに懐かしいモノ

バロスwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

彼岸帰航

はい、なんとか回復した御影です。
もうPC買い替えまで考えちゃいましたよ('A`)


さて、10日ぶりくらいのROでした!
同期落ち激しくてやってなかったからね・・・('A`)

2-15-00.jpg

ひろろ&まいんに金魚のフンして初アビス行ってきました。
どいつもこいつも固いですね('A`)おれ引きつけしか出来ない!
途中で眠くなってわしだけ戻るって話してたときに
すぐ横にハイドラ様湧いてワロタww
ss撮るヒマも無かったぜ・・・\(^o^)/


2-15-01.jpg

あとはちょっと気晴らしに龍D3行ってみたくらいです。
ここ地味ーーにうまくね?


まぁバイトとかあるので、RO本格復帰は来週になりそうです('A`)
とりあえずリアルマネー稼いできます┗(^o^ )┓

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まじ疲れた・・・

風邪&PCがウィルス感染で頑張ってました。
よってROしてません('A`)

ヒマ潰し用にサモンナイト4買ってきたのでやってきまー┗(^o^ )┓

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

\(^o^)/フィオナ




フィオナは

20070208091228.jpg


おれさまを

20070208091219.jpg


萌え殺しに来た暗殺者である。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

竹取飛翔




カレーに敵無し。みかげです。

02-06-00.jpg

2倍中は93になるのがやっとでした('A`)
周りが転生オーラとかになってるって時に!!
ADにあまり行けなかったのが敗因\(^o^)/


02-06-01.jpg

BGKRの転生未実装ことトーカが転生(゜Д゜)
あれだよねースイカマント似合ってないよねー

20070207090956.jpg

↑トーカ進化の図(推定)
多分LKがアジョット。間違いない
とりあえず(゚∀゚)オメデタイツ!


02-06-02.jpg

イオシスがいつの間にか復帰してました(゚∀゚)エロシス!!


超当身\(^o^)/キタ

ごっつい当身が!オンライン対戦じゃ決まった事ないです\(^o^)/


20070207091007.jpg

あとはこんなえろフィギュアが届いたくらいですね\(^o^)/
そんなこんなで対戦してきます(゚∀゚)また日曜に会おう!

こいつ・・・当身弱いぞ・・・!

このあと中段下段の二択による悲劇が!



ワンコマンドで当身出るのはいいんだけどね・・・。
如何せん多段攻撃に弱いってのがキツい\(^o^)/

画面端所有率の異常な高さが虎の魅力か。┗(^o^ )┓理解シタ


CPUレベルは無いのかな?

当身成功の瞬間!だがゲージ無いと追撃もままならん\(^o^)/
CPUが弱いから練習にならんのが欠点か!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

対戦したーい

負けまくりました


MONSTERという同人格闘ゲームを買ってきました。
プラクティスで練習中でも通信対戦で乱入されたりする面白い仕様です。
現在勝率10%以下でボコされ中\(^o^)/マケタ


↓製作サークルのHPです
http://members.jcom.home.ne.jp/8105/

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

53ミニッツの青い海

2倍うまー(゚∀゚)みかげげげgg

2-01-00.jpg

適当にソロってるだけで92になりました(゚∀゚)
しかし今日からまた日曜までバイト('A`)生きる為なんだよ!

バイトあけにちょろちょろオットー食ってたら、もうちょいあがるかな?
まぁ頑張ります\(^o^)/


以下はネタ画像集('A`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク