ヒロシゲ36号



ザンギ大好き!悪いガイルをやっつけろ!そんな御影です。

1-30-01.jpg

今週のGvから・・・。
何か相手人数多い&重い!
重さのワケはTie同盟の祭のせいかもしれん・・・120人ってなんだw

1-30-02.jpg

頑張ってWIZんトコまで行った直後に\(^o^)/オワタ
んまぁVとBを確保出来たようでよかった!


1-30-03.jpg

クルセは相変わらずですが

1-30-04.jpg

ぱぱらぱっぱぱーと91になりました。

1-30-05.jpg

ステ晒し(ι゚ω゚)天使の忘れ物はひろろからの借り物です(ι゚ω゚)ィィ・・・


今日から2倍期間だけどバイトがががggggggg
空いてる時間でAD行きたいから誰か誘ってみよう(ι゚ω゚)
装備返しちゃったから、多分

クロコダイーン!!

こうなるだろうけどな('A`)

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

迷宮のプリズナー

お久しぶりの御影です。
IDとパス忘れて入れなかっただなんて言えない('A`)

さて、ちょっと前にクルセが90になりました。

90歳なりました記念ステ晒し

こんなステに。以後全部INT振りです。
段々威力上がっていくASにwktk


これcと同じ確立なんだぜ・・・?

wktkしてると槍を拾う('A`)このお馬鹿!


BSは63歳になりました。

ちょwwアチャオオスwww

アチャ放置多くね?


さて、2月には2倍期間とか来るみたいなので、
そこでクルセがんがりたいなーと・・・思ってます。
まぁ多分だらだら過ごすだけだけど\(^o^)/オワタ



以下は最近買ったモノ。危険なモノもあるので見る場合は覚悟を(゚∀゚)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やべーやべー

しまったー、御影です。

今日は結構稼いでたのですが、ss撮り忘れ('A`)!
一応今回起こった出来事・・・

・AD教範使用でウマー
・ダイヤあげたらsヘルム貰った
・1日でオットーc4枚出た
・けどsロンコは2着だった

カード出しすぎですオットーさん。
3時間くらいしか狩りしてないのにこんなに出すなっての(゚∀゚)


さて、今週のGvは欠席だー('A`)バイトバイト

ソースの味って男のコだよな・・・

井之頭五郎に折られないように、次はss撮ろう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

┣¨┣¨┣¨\(^o^)/┣¨┣¨┣¨

素晴らしき

ただし、真っ二つだぞ?御影です。

今回のGvは・・・

今回のGvはこんな感じでした('A`)
あれだよね、クリック中にEMCで呼ばれると
スーってWP入っちゃうことってあるよね('A`)?

お疲れ様でしたたた

まぁ今回もお疲れ様でした。つなみにBとL確保。BLかよww



相変わらずのオットーです

クルセは適当にオットーとかで

クルセ89きたこれ

遅ればせながら89歳に。ヒール回復量\(^o^)/アガタ


トカプリと兄貴

BSvs兄貴

BSはトカプリと組んだりソロだったりで西兄貴。60歳なりました。


BS上げたいけど散財っぷりが怖い(ι゚ω゚)ついメマーしちゃうんだよね。
とりあえず、BSと遊んでくれる人募集(゚∀゚)ARするよ!


http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
↑オワタの大冒険 クリアが見えません

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぅなのばかやろー

ぅなのトコで指名食らったバトン('A`)


【ルール】

 直接的なモノは絶対に禁止です。

 想像力を働かせてみてください。




・以下に10個の微妙にエロぃと思われるものがあります。

 肩から提げるタイプのバッグ

 赤×黒のチェックのスカート

 オーバーニーソックス

 ソックタッチ

 小指 (手の小指onlyです)

 足の指(足の指全体のことです)

 たまご

 ペラップ(ポケモン、発音が微妙にエロぃ)

 綿棒

 夜の学校




1、上記の中から自分が微妙にエロぃと思うものを1つ選んでくださぃ。

 オーバーニーソックス



2、それを選んだ理由は?

 想像してみるがいい・・・えろいと思うんだ




3、逆にこれは違うなぁと思うものを1つ選んでくださぃ。

 足の指




4、それを選んだ理由は?

 無骨な感じがするんだよね~
 男女問わずね



5、上記の10個以外で貴方が微妙にエロぃと思うものは何ですか?

 手




6、どうしてそぅ思うのですか?

 ノーコメント。




7、貴方が3で選んだものを5で思ったものに変えてください。

 握り拳



8、バトンを渡す人を書いてください

 これ難しいというかよくわかんねぇな・・・('A`)
 適当に踏んでネタ無かった人やってくだちぃ

寄り道

はい、御影です。

お腹すいて街中ウロウロしてたときに見つけた小さなCD屋で、
長年探してたDEEP PURPLEのベストを発見(゚∀゚)寄り道はするもんだ!
ROは寄り道ばかりだけどなー('A`)


今回は久々に臨時に行ってみました。
最初は監獄1~2を周っていましたが、ヌルいという事で場所変え


全員クリティカル出る系って珍しい

アインD2に行ってみました(゚∀゚)
アサシン×2 スパノビ 支援プリ おれのダメクルセ('A`)の5人PT

スパノビの人が某珍ステのクリティカルスパノビの人で、
えらい勢いでおれ以外全員がクリ出してました。
あれだけいればくまーも余裕・・・のはずでしたが

爆発を伴う打撃や捕獲(仮)HIT

ドカーン

んまぁボスに追いかけられたりもしたけど、うまかったとす


しかしどうにも新年疲れが抜けない・・・毎日眠いぜ('A`)ノシ





ぅなブログでバトン踏んだけど、眠いので今度やりまs

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テキサスブロンコ誕生

うーんうーん、御影です。
最近ゲーセン行くたびにアルカナハートやらんの?とか聞かれます。
おれはゲーセン6年ぶりくらいに来てるんだってのww
もうちょいストⅢだけやらせてくれ('A`)

とかいいつつリーゼロッテに萌えてるわけです。こりゃ時間の問題だね。


ROは・・・

テキサスの暴れ馬誕生

BS作ってました(゚∀゚)
やっぱこっち垢にも商人欲しかったんだよね・・・。
ちなみにRO4年近くやってるけど、BSは初です。見た目がね・・・。
初めてメマー10まで上げたけど、こりゃ快感ダワァ(゚∀゚)散財すぎる
とりあえずGv出れるようなBS目指そうかと思います。目標カレー


あんま更新するネタとか無いなぁ・・・('A`)
ネタ無いので新年会の時に買ったPS2のスト3やってきますよウハハ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2007年かぁ・・・早いなー

あけましておめでとうございます。御影です。
なんかこのブログも、もう1年やってるんだな・・・。
とりあえず今年もよろしくお願いします。


さて、正月は新年会とかでほとんどROとかやってません(ι゚ω゚)
なのでネタがありません('A`)

スタさん日本語でお願いします

スタさんの言語中枢が壊れたヤツくらいしか・・・。


あ、さっきやったパンヤで

木のうろに入ったのか!?

木に入りました('A`)しかもその後鯖落ち・。・(ノД`)。・。・
なんかすげー火花出てた(ι゚ω゚)


今年もまったり行きましょう。さーバイトバイト('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク