スタさん醗酵

はい、御影です。もう来年まで休みがありません('A`)

まぞVSサド

今日はなんと
転生未実装の異名を誇る(うそです)スタさんが発光しました。

スタさんが光るなんて・・・!!

証拠写真(ι゚ω゚)コラじゃないよ



スタさんおめでとー

おめでとぅございます(゚∀゚)パラ姿が見れるのは半年後かな!

・・・あとはパンヤしたりしてました('A`)有意義じゃないね

多分今年の更新はこれが最後かと思います。
んまー今年も色々とお疲れ様でした。また来年(゚∀゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カラダ手裏剣

はい、御影です。そろそろ今年も終わりですねー。


日曜のGvは自由行動でした。
とりあえずわんずに襲い掛かりましたが返り討ちにあいました('A`)
後半は合流して攻められまくってましたが、なんとか砦ゲット(゚∀゚)
来週はバイトで出られませんが、おまえらがんばれよと。



今回貰ったプレ箱たち

しっと団が決起するクリスマスですが、当然決起してました(ι゚ω゚)
そんな中貰ったプレ箱たち。おまえら大好きだー


あいあむにんじゃー

むらむらきて忍者作りました。


ガタックゼクターに拒絶されました

レベ上げレベ上げ。ガタックにはなれませんでした。


石畳返し!

町の中でできるスキルが少ない(ι゚ω゚)カモ・・・


クルセもちょっとだけ稼ぎました・・・が、お金にならん!!
いい加減稼がないと破産だぜ・・・とか思いながら今年も終わるのでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パット入らなくね!?

アルバトロスきたこれ


パンヤやってて初めてアルバトロス出ました。うれしかったー
まぁその次の日にもう一回出たわけですが・・・。

やっぱクリスマスだーってローストチキン貪ってたからだな(゚∀゚)うめぇ

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

タナトス(ι゚ω゚)コワィィ・・・

はい、パンヤばかりの御影です。

一応ROもしましたよ!
タナトス3度目?

タナトスタゥワー行ってきました!G狩りだけど~


何度来ても役に立たないおれさまのクルセ

しかしここに来るたび思うのが

おれさまのクルセ高難度Dだと役に立たないwww

DEX低いから攻撃ロクに当たらないし、そもそも痛くないし。
やることと言えば鎌持ってバッシュでスタンねらいか、
後ろからヒール(ι゚ω゚)マジでサマルトリア級だぜ・・・。


まぁ槍INTはソロ職だしな!・。・(ノД`)。・。・ブワッ
さぁブリューナク持って今日も狩りだ!


・・・の前にパンヤしてくる! 三( ゚∀゚)ピュー 



あ、リンクが増えましたよ(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

黄昏の賢者

カレー乱心


カレーwww はい、御影です。
ROはクルセ88になったくらいですね。次でヒール量増えるかな?

あとはずっとパンヤしてました(゚∀゚)


そんでもって・・・

丼ちゃんお疲れ

丼ちゃんお疲れ。またどこかで会おうぜ・。・(ノД`)。・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しましま日記1

黒ポン回しすぎたー

どうもー黒ポン回しすぎてPPつきた御影です。
ついにパンヤカテゴリーが追加ですよ(゚∀゚)

さて、うちのキューマがやっと走るようになったので
カッコいいss撮ってやろうと思ったのですが

ヒタヒタ

なんかキモいポーズに・・・ボールをヒタヒタ追いかけてます('A`)


あとはランダムでDI行った時に

まさに絶望の壁・・・!

どーしようもない壁を見ました('A`)


ワイルドアームズ5買ったんで更新が遅くなるかもですが(゚∀゚)
一応ROもやってるんで、そのうち更新します(ι゚ω゚)テイムデナイ・・・

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

歓びと哀しみの葡萄酒

ドモンさん

おれの頭が真っ赤に燃えるゥ!!御影です。
風邪引いてあんま遊んでないのでネタもありません('A`)

今回は賭博中のssを・・・


いぬがあまりに哀れ

犬カワイソス



サスケのあるべきすがた

サスケはこんなもんである。


あ、パンヤはやっとジュニアになりました。
はやく全快して遊びたいわぁ・。・(ノД`)。・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ストライクめぇぇぇぇ!

どうみてもデュエルガンダムの人です

カズにヅラを買いました。
どうみてもイザークです。本当にありがとうございました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

見えざる腕

はい、すっかりクソ寒くなった札幌市民御影です。
あれだ、今年初コケも時間の問題ってくらい凍ってますよ('A`)

破砕拳かずだむ

昨日はかずだむにフードを砕かれました(゚∀゚)
+9はいつできるんだろうなー


実のトコ、あとはG狩り混ざったくらいでROやってません('A`)
何故ならパンヤしてたから(゚∀゚)パンヤカテゴリー追加かね?

以下またクーががが

これ逆からなら見えるよね


足払いじゃないよ!ダブルパワーだよ!


あ、あとクー以外にも男が欲しかったので
カズです。かずだむじゃないよ

カズを買いました。キューマと組ませてるのでアッー・・・に見えなくも無い。


しかし今月厳しいのにもう3000円も使っちまったぜ・・・('A`)節約シヨウ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

美しきもの

テロの多い12月

何か最近テロ多くね?御影です。


12月3日Gv

Gvは久々の2砦(゚∀゚)レポートなんぞ書くか!知らん!
装備が1個空いてるのは内緒('A`)あっち垢なの忘れててね・・・


ぽりん箱あけまくり

アリバーサリーは適当に楽しんでます。ポリン箱面白いね!
・・・たまにAAが放置されてて困るけど('A`)


さて、今回はROあんまやってないんですよね~。
一応クルセはあと45%くらいで88です。

まぁパンヤをちょろちょろやってたわけです。
以下はクー写真集(゚∀゚)


クー写真集1

クー写真集2

クー写真集3

ダブルパワー1

ダブルパワー2

ダブルパワー3


(゚∀゚)説明不要!ふぉおおおおおお


スト3はエレナにぼこぼこにされました。牽制の相性悪くね('A`)?
まぁ色々考えてやってみよう・・・格ゲーは飽きないなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょwwサムスwww

つい一昨日までは自転車も乗れたんですよ・・・

それが・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク