夜明星

ガンスリによる組み体操~富士山~

バイトあけだけど更新するぜ!はい、御影です。
ちなみに今日もバイトなのでもう寝ます('A`)アソビターイ


あんま更新する事は無いんですよね~実際。
逃げるヤツは・・・

土星さん食わせてもらって55になってガリスン作ったくらいです。
何c挿すか考察する前にお金ねぇよ!ー('A`)― 三  ブーン
もう寝る!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Metamorphose

ー('A`)― 三  ブーン
はい、御影です。
ガンスリ作りましたー。
というかフィゲル関係ガンスリしか触ってないです。

ガンスリVSふろーら

闘って

ガンスリVS腐兄貴

闘って

ガンスリVSどせいさん

闘って、現在51/32です。

デスペラー┣¨

クルセどうしたとか言うな!ちゃんと来週上げるよ('A`)

ちなみに、ピストル&ガトリングのAGI=DEX二極にするつもりです。
ラピッドシャワー強いね(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

緋色の風車

ー('A`)― 三  ブーン
はい、御影です。
札幌マジ寒いんですけど!!」
そろそろ雪かなぁとか思いながら今週の出来事です。


Gv直前の図 テラオオス

今回Gvで攻め先が他Gと被ったのですが・・・多すぎだって!
これ端の部分切ってるので、もうちょい多いです。
しかし今回よくLB落とせたよな・・・。


レヴィ㌧はっこー

オットー海岸の主ことレヴィン㌧が発光しました。
フィゲル堪能したら転生するそうです。

レヴィ㌧を桜の木の下に埋める直前の図

この後まいん㌧と結婚しやがった!


ADの厳しい洗礼

BADで散るわしら('A`)
やっぱ湧かれると80前半PTじゃ決壊ギリギリになるよなー。
まぁいくら死んでも怖くないんだけどね(゚∀゚)


~注意~
前のトコのコメントに、ついに中華臭いのが貼られました。
即消ししていますが、バイト等で対処出来ない日もあります。
キモいコメントのURLは触らないようにお願いします。


さぁガンスリが来るなぁ・・・。
とりあえず転職だけして様子見かな・・・と思ってます。
短銃&ガトリング使いになる予定だけど、スキルまだ決めてナス。
他の人はどんなのにするのか聞いてからにしようかなと。
まぁ楽しみだぁ(゚∀゚)

そういえば、孤独のグルメを読んだせいなのか、コンビーフが食べたくなります。
そのままでもウマいんだけど、いい調理法ないかなぁ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

辿りつく詩

りりぃはっこー

今度はりりぃが発光しやがった!
何かまわりが発光ラッシュな御影です。
(ι゚ω゚)ィィナァ…


下水管から行くの2回目だなぁ

またG狩り参加。今回は生体2でDOPと握手らしいです。

だからおれは

反対したんだ!

結果('A`)握手した手をイデオンばりの力で握りつぶされました。
MVPセニアとかにも絡まれて人が死にまくって

楽しかったです(゚∀゚)
あ、わしも2回ほど死にましたよ。
MHとガイルのダブルサマソSBで('A`)


82歳きたこれ

ついでに82歳なりました。


さぁ、来週はガンスリきますね。わしはとりあえず静観。
けど作っちゃうんだろうなぁ・・・ガトリング娘を!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

空耳ケーキ

はい、御影ッスー。
今週ss全然撮ってねぇ・・・('A`)

風幽霊cくれ!

ついムラムラして風幽霊c目当てに階段へ。
はっきり言って出るわけがありません('A`)


クルセもオットーソロデビュー

クルセでもソロオットーしてみました。
回避が若干足りてないので、えらく痛いわけですが('A`)
まぁそれでも狩れないわけじゃないので、狩場増えた(゚∀゚)ウマーです


クルセはもう少しで82歳。
はやく狂気飲ませて!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プラチナ

危い!

危い('A`)ツヨス…

ROはやっとやわらかい帽子出ました(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

家路

80歳なたー

80歳なりました御影です。
実はもう80@40%です。リムーバうなー
しかし帽子は出ない罠('A`)クワー


むしゃくしゃしたので
マーガレッタの髪型です

髪型変えました。マーガレッタスタイルです。
また金が減った('A`)アレー?


そんなこんなでバイトに行って来ます('A`)あんまネタがないんです!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天使のゆびきり

強力わかもと

はい、御影です。画像は最近触ってるフリーゲーム。
元虹裏住民だなんて言えないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


蜃気楼の塔にて・・・無理ですよ

初めて蜃気楼の塔行ってきました。
何階かわからんけど、画像のトコで死にました('A`)
WPがね・・・足元に出てね・。・(ノД`)。・。・


グレムリンだけあればいい!

生体行こうかと飛行船乗ったら襲われました。
何でチェイサーの時出なくて盗めないコイツの時に・・・('A`)


さよよはっこー

ひろろはっこー

最近よく遊んでるギルドのメンバー2人が発光しました。
枝で血騎士とかデビリンとか出ましたよ!
とりあえず2人ともおめでとう(゚∀゚)見てるのかわからんけど!


最近首のあたりが何か痛いです。病院行ったほうがいいのかなぁ。
まぁ病院より先にバイトだ('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夏影

祝・クルセオットーデビュー

やっとクルセでオットーデビューした御影です。こんにちわ。

クルセ現在78/49 ついにヒール9になりました。
速度込みでFLEE202。いけるかな~と臨時ペアでオットーへ。


キリエ無いとキツいっス!

あんなに当たるとは・・・というのが感想('A`)
もうちょい上げないとソロはきつそう。


キューブ部屋(ι゚ω゚)ィィ・・・

そんな状況だったので

ムシャクシャしてリヒタルデビュー

つい生体1もデビューしてみました。
ブリューナク(ι゚ω゚)ィィ・・・
DOP逃げですけどねー('A`)



少年は剣を・・・

買いました。
かなりハァハァしましたが、やっぱあらまり嬢の声聴きたいよね(ι゚ω゚)
とりあえずアルバムが11月に出るので、それ待ちかな~。


GA

これも買いました。
きゆづきさとこいいよ(゚∀゚)


とりあえず10月中にクルセ狂気を目標にしてみよう。
誰か狩りに誘ってくださいなっと。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遥かな空へ

ふろう襲来~滅殺編~

Gv中の悲劇・・・はい御影です。
まぁふろうだからいいよね(゚∀゚)


漢ぷりん

ぷりんさまの誤字が最近のブーム。ぷりん食いすぎですよ。


ろり逆毛inニブル

狩りはろりとニブー行ったり


けつが・・・けつが・・・!

遊臨行って監獄2で遊んだりしてました。
あとはお決まりの吉野家('A`)cマジでないッス


そんでもってパンヤも久々に・・・
ぎb


戦争撲滅のためにトマを当ててみました

('A`)・・・
どうにもパンヤはネタが多い(ι゚ω゚)
トマは大抵壁とか予期せぬトコに当たる('A`)
こんなわしと対戦してくれる猛者募集(゚∀゚)ボコして!!


↓たまに押すといいことあるわけありません


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク