reborn

うーッス御影です。
クルセ(゚∀゚)タノシー!
今回SSほとんど無いのであんまどこ行ったのか覚えてません('A`)


崑崙3記念撮影

道しるべ。さんのG狩りにゲスト参加。
崑崙蛇狩りの予定でしたが蛇いねぇ!!!


あとは知り合い3人で騎士団2とか、
同じく知り合いと室内とか行ってました。
必死だったのでss撮り忘れ('A`)アァー


はーやく狂気飲みたいなーとか思いながらバイト行って来ます('A`)ノシ

↓自爆スイッチ




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ELM

MSNニュースにて

間違ってるよ!それとも古田がそう言ったからそのままなんだろうか?
はい、御影です。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわ

↑又吉がぁぁぁぁ!?
Gvはクソ重い中頑張ったんじゃないでしょうか。
排除か共闘かわからなかった時間があったのが('A`)


ブリューナクきたこれーーーー

ねんがんの ブリューナクを てにいれたぞ!!

マクロスミサイルが背中から出ます

マクロスミサイルが吹き荒れます。聖槍マジでいい(ι゚ω゚)
SS無いけど、ひょのんの人からゲイボルグ頂きました。(゚∀゚)感謝!
今度お礼しないとなー



監獄1トリオ

その後は臨時で監獄行ったり


ニブー村トリオ

知り合いとニブー村行ったりしてました。
聖槍マジ(ι゚ω゚)ィィ・・・


ナイチチプリの人と

某ROアンソロ作家のナイチチプリの人に遭遇。サボり中かよ!

説得完了

説得しました(ι゚ω゚)ふぉー


クルセ75歳になりました。結構上がらないもんね・・・。
とりあえずソロは吉野家・アマツ2・OD2・GD2がいいっぽい。
早くオットーとか鮎2行きたいなーっと。


↓忘れた頃に設置するジャスティス。押して!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メロスのように

間違ったかなぁ~?


何かすっげー肩こってます('A`)トキ、治してくれ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

schwarzweiß ~霧の向こうに繋がる世界~

ちょい前にゲフェン溜まり場で盛り上がったバカ企画

ケフカ長ッ


 ~FF6にキャストをあててみよう~

個人的主観入りまくりで話してました(゚∀゚)わかる人だけわかってくださいな。
ヘンな脇役にまでキャストあたってるのはそんだけ盛り上がった証です。
ちなみに、最初に決まったのはレオ将軍でした('A`)

・ティナ 川澄 綾子
・ロック 鈴村 健一 ちょい若すぎるかも   
・モグ 南 央美
・エドガー 小杉 十郎太 
・マッシュ 玄田 哲章  おっかねぇ声の兄弟だ(゚∀゚)
・セリス  井上 瑤
・シャドウ 磯部 勉
・カイエン 屋良 有作
・ガウ 阪口 大助 おかしいですよカテジナさん!!
・セッツァー 塩沢 兼人 もっと陽気な声もアリかも
・ラムウ兼ストラゴス 茶風林
・リルム 川上 とも子
・ウーマロ エヴァ初号機的林原 いいの無いのでネタで
・ゴゴ 郷里 大輔 あえてすごい声で(ι゚ω゚)

・ケフカ 堀川 りょう カカロットー!!
・ガストラ皇帝 清川 元夢
・レオ将軍 若本 規夫 生き残りそうだよね(ι゚ω゚) 
・オルトロス 置鮎 龍太郎 わしの中の置鮎はアホ系キャラ
・テュポーン はないきの音だけあればいいかと
・バナン 内海 賢二 ラオウのいのり!
・ウェッジ&ビッグス 菅原 正志&緑川 光
・マディン 島田 敏 妖星は知略の星
・シド 決め忘れた('A`)
・ダリル 榊原 良子
・アルテマウェポン 大塚 明夫
・フンババ 緑川 光(2役) 実はいいおとこ はないきも生緑川

故人が何人かいるのは勘弁('A`)どうせ脳内企画だし
他に何かいたっけ?忘れちゃった。
というわけで、こんな香ばしいネタ読んでくれてありがとう(゚∀゚)
あと、こいつの声は彼がいいんじゃね?とかあったらコメントに。

イタリアじん

以上、イタリアじんがお送りしました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DUVET

クルセでだらだらがんばる御影です。

今回あんまSS無いッ('A`)勘弁してください。


GD3うなー

ゲフェン溜まり場4人PTでGD3へ。
何かグールcとか出たらしい('A`)
テコンの回るやつとモンクの寸頚がMHで唸ってました。
わし槍でツンツン('A`)アァー


吉野家牛丼復活記念74歳(吉野家にて)

色んな場所ウロついて、74歳になりました。
 
 ~行った場所は以下の通り~
・赤芋峠  BOTの巣でした('A`)
・炭鉱   BOTのs
・土星   避けられませんでした('A`)
・吉野家  HF!HF!('A`)ヤメテー
・OD2  WIZが邪魔で仕方ない('A`)あと弓兄貴押し付けるな
・おもちゃ 箱が出ません('A`)
・伊豆4  人もロボもいませんでした(ι゚ω゚)マズいけどな

今度は黒蛇とか行ってみようかと思います。
西兄貴行けたらいいんだけど・・・きつそう('A`)
ただ、INTが段々上がってきて、
ASのダメージが3ケタになったのがモチベーションを保ってくれますね。
このまま狂気くらいまで走りたいなぁ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

STORM

わんずひげ部

こんにちわ、ひげ部に入部した御影です。


クルセ相変わらずふらふらしてます。

にりにりのほうそくがみだれる!

プロンテラ西にて。にりにりが・・・(ι゚ω゚)


うぃる㌧発光

ゲフェン溜まり場のうぃる㌧が発光&転生。1.5倍は偉大だね。
何気にでこのアサも発光してました。はええよ!


クルセ71歳になりました

クルセは71歳に。
こんなステです

現在こんなステです。
OD2うまいんだけどねぇ・・・JOBまずいのはいいとしても
WIZがいると狩りにならんのがどうにも('A`)


ぷんちと崑崙蹂躙

最後にぷんちと崑崙行って終了。ヘルファイアうま~



火曜水曜が休みなので、そこでクルセもうちょい上げたいなぁと。
やっとヒール1も取れたし、今後が楽しみ(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誰がために

よく会うなぁ・・・

やけに嵐に遭遇する御影です。こんぬずば。
まぁ嵐なんてそうそう轢かれるモンじゃないからいいんですけどね~。

今回はおもちゃ以外に・・・
OD2デビュー

OD2に行ってみました。
昔の感じだと、撒き餌WIZが常時ウロついてた狩場のイメージだったのですが、
今はホムの聖地なのですね・・・。
何かアクティブの敵がその場から動かなかったりしてましたが、
ホムが倒すとああなるのかな・・・。

まぁペアで行ったり、現地でクルセの人と一緒に狩ったりして
無事68歳まで上がりました。
1.5倍期間が来るので、そこで頑張って少しは上げたいですね。


たまの枝だといいものが出るジンクス

最後はぷち枝祭のSS。
何か血騎士とかウンゴリとかいい感じのが出てました。


~過去のSS発掘しましたのコーナー~
ろr

まだ騎士時代のろりまぎ先生(゚∀゚)
そして今は亡きわしのハンター('A`)懐かしい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

未来への咆哮

アァー、Gv時間を寝て過ごした御影ですこんにちわ('A`)
最近また眠れなくなってきました。何か手は無いものか・・・。

さて、クルセは
先に逝かないで!

相変わらずソヒーとか食ってました。

そんでもって
何か回してるみたいね

ヘルファイアを購入しました。まだ使いこなせないけど先行投資!
バフォ鎌も汎用武器として購入しましたが、ダサいので画像無し!
寝ないひとありがとう。あいしてる!

嵐がきたぞー逃げろー

ソロはバフォ鎌持っておもちゃ行ってます。箱でねー


かに社長とわし

ゲフェン溜まり場のかに社長が、
PSUする為に休止に入ってしまいました・。・(ノД`)。・。・
まぁ休止だし、いつでも来いよぅo<´・ω・`>o


とりあえず来週はGv出ないとな・・・。
バイトが変則的に入るから頑張らないと('A`)アァー
まぁクルセばっかやっててあんまネタないんです。
今66/37なので誰か組んで!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

See you Space Cowboys

ボルキャンサー&ユナイトベント

下のカニのやつ買いました(゚∀゚)装着変身ミラモン4です。
ボルキャンサーに刑事を食わせなければ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夢色チェイサー

将軍カード(゚∀゚)キターヨ!

はい御影です。

いつもの場所で将軍折ってたらカードきたー!
こいつ結構レア運いいんじゃないだろうか・・・
けどさすらい結構狩ってるけど何も出ないなぁ('A`)

その後はFD4へ。何か人感知アサシンBOT湧いてました('A`)
そんなにわしが

えろいのか!

やたら自決されるんですけど!!
まぁ火力無いからな・・・沈黙かかってくれないとポックリ逝かれる('A`)


絶対凍死するよね・・・

最近はパンヤも再開しました。パンヤ出ねぇ!!


しかしクルセでオットー行けるのはいつになるかね('A`)
そしていつになったら70M溜まるのか・・・ブリューナク70Mですた。
誰か70M貸してください(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GONG

ちばのすけ狩り

ログインして早々、リンチの現場を目撃した御影です。
まぁちばのすけだからいいような気がします(゚∀゚)


さて、新垢のキャラを育てています。
将軍様を突っつく

剣士になって、将軍様を突っつき、

さすらい発見~

さすらい狼も突っつき、
友人の助けもあり(むしろそのおかげで)
無事にクルセになりました・・・がSS撮り忘れ('A`)



ソヒーも突っつくぜ!

クルセになってからは、友人とGD行ったり(SS無い!)
ソヒーを狩りに行ったりしていました。
こんな装備でした。プバアーマー(゚∀゚ )うまー

こんな装備で。ゼピュまだまだ使いこなせません('A`)


ブリューナクを手に入れるまでがんばるぜ・・・('A`)アァー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Door

うっす、御影です。今回はあやまらなくてはいけない事があります!

・・・2垢目、作ってしまいました!
貧乏人の鑑としてずっと1垢で頑張ってきましたが、欲求の限界です!

ざわ・・・          ざわ・・・

とりあえず前から作りたかったクルセになろうと思います。


さて、日曜はGvでしたね。

どいつもこいつも無視しやがって!

今回Gvの自分的見せ場。誰も止めに来ないモンだから、
調子に乗って一人駈け。
何か前方でコマネチしてる人見えるけど('A`)シラン

こうしてくれるわウハハ

いつの間にか対人パイクが折れていたので、
仕方なく呪いを振りまくわし('A`)意味なさげ。
ただの騎士だって頑張ってるんだからもっと殴って(ι゚ω゚)


槍騎士と言えば婆狩りだよねッ

あ、狩りは騎士で婆狩ったくらいです。


札幌やっとこ涼しくなってきました。
このまま秋になって、冬にならずに
春になってもらいたいです('A`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク