Ask DNA

御影スー。なんか間隔空いちゃいましたけど、ネタは無いです('A`)

悪魔HBが初めて出ました

最近は騎士で遊んでいるのですが、ADで初めて悪魔HB出ました。
Gvもう1年以上やってるのにね・・・いかにAD行ってなかったのか('A`)


貰いものなのにッ・・・!

昔ローグが所属していたギルドのマスターが引退ということで、
装備品などをいくらか貰い受けました。・・・が!
このままじゃ使えないな~とsプレートをカンカンしたら('A`)スミマセン


昔はGD2が溜まり場でした

昔はGD2入り口によくたむろしてました。崑崙前は3入り口(ι゚ω゚)
久々に行ったけど閑散としてました('A`)時代を感じる

昔のGD2

たむろしてた頃のGD2。馬鹿ばっかやってますね('A`)


騎士94@70%になりました。AD以外だとモチベが続かないかも('A`)
姥捨山ホムケミばっかで別の場所のように・・・!
まぁゆるーくがんばるま

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Princess Bride!

何も言わずこいつを見てくれ・・・

やっちまったぁ・・・


!?

やっちまったぁ・・・


!!!

・。・(ノД`)。・。・やっちまったー
まぁこれでジャルゴンはわしのものだよね!?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神々の詩

ロリマギのブログで紹介してるガンダムの食玩買ってきました。
お金ないのでとりあえず1個('A`)

メタス出ました。
メタスのくせにカッコいいぞ!

何かメタスなんですがカッコいいです。
スパロボで修理してたとは思えません。

そして、某所でこんなのも見つけました。
某所で拾ったMAにしたメタス

そしてその尻

モビルアーマーに変形させるとさらにカッコいい・・・!
けどこんなの出来る技術ないよ('A`)
誰か改造してー・。・(ノД`)。・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

炎の転校生

タイトルはしばらく現在のBGMでいこうかと思います。ネタないの('A`)


はい、御影です。

今回あまり狩りしてないのでss少なめです('A`)

薔薇製作・・・似合わんかもしれん・・・

前回トースト作った知り合いと、今度はミスティックローズ作り。
ダイヤ2カラって以外と無いのね('A`)結局2個無事にゲット。


SD4ナツカシス

久々に会った知り合い2人(1人は久々じゃないか)と狩りに。
SD4相変わらずウマー(゚∀゚)


そんでもって・・・
騎士再始動

久々に騎士を上げてみようかと思います。
オーラにするかは未定・・・というか飽きそう('A`)
現在94@37%・・・うーん(ι゚ω゚)

とりあえず騎士はバイト連休の日曜深夜くらいからマジメに狩ろうかと。
AD誘ってくれー(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サムライガンマン斬・ザザーン

タイトルは今回のBGMです。

こんちゃーッス、みかげです。
今回はそれなりに狩りに行ったのでSSありますよ!

とりあえずGv中のSSでも・・・
今回もさばかんGvでした

こんな感じでした('A`)


その後(前だっけ?)知り合いプリがトースト作りたいらしく、
2人でチーズ狩りへ。
チーズよこせばか!

55%で出るらしく、それなりに出ます。
途中黒くて長い何かに襲われたりもしましたが、無事100個達成。
何か多いと思ったのですが、どうやらわしの分も集めてくれた様子。感謝!


AD入り口ー

何ヶ月ぶりかにADへ・・・!もう忘れたよ!

何ヶ月ぶりかのAD

チェイサでは初でした

奇跡的に死なずに帰還。ゴスリンいたけど何も出ず。DLもいませんでした。
貸切状態はうまいね・・・久々にADを味わいました(゚∀゚)ウマー


よりによってレグルロ様で・・・

もうちょいで上がりそうだったのでオットーへ。そのまま81歳に。
オットー最近BOTがうざい・・・横殴りしてくるんだよね('A`)


髪型ランダム変更の刑

ついノリでランダム変更してきました。アコデフォ?の髪型に。

ふろう様もヘンシーン

知り合いも変更。もう誰だかわからない罠。


オットー海岸が行きづらいので、他の狩場を模索中。
やっぱ崑崙がいいのかな~と思っています。アラーム固かった('A`)
お金稼げる狩場&組めるプリさん募集中!そんじゃ('A`)ノシ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オットーに再就職しました

ぶるこぎどーん

はい、こんにちわ。みんなのブルコギドンです。
・・・ブルコギドンしらないヤツはWA2ndやれ!

さて、チェイサーは相変わらずでした。

久々の崑崙狩り

ペア崑崙に行って

クマーに起こされてるように見える・・・

寝てしまったくらい・・・?
あんまSS撮ってないんだよなぁ。結構出かけてるのに。


久々にオットー行ったけど、SS撮ってないし('A`)
あ、オットー海岸にBOT2匹(ローグと騎士)確認。癌仕事しれ。


そんなこんなでまったりやってます。
BASARA2がいつまでたっても飽きないのが問題なのかも(゚∀゚)
今回の(も?)お館様は弱かったぜぇぇぇぇ。ユキムラァ!!オヤカタサマァ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないわぁ

今回はネタがない御影です。
Gvもお盆休みで単独G行動だったしねぇ。砦取れてよかったよ。

殺人現場目撃

殺人現場を目撃。遺留品が大量に散らばっている('A`)


ウェーン

ネタがないのでネタ画像('A`)
もうね、狩り行ってないのがデカいのよ・。・(ノД`)。・。・
そろそろヒールに戻してオットー復帰かね・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ~

札幌連日暑くて眠れません('A`)
7日連続30度越えとか雨まったく降らないとかどうなってるの!?
ビアガーデンのビール消費量が更新されたりしたみたいです。
まぁ平均睡眠時間3時間以下くらいになってるけど頑張ってバイトしてきま('A`)

十傑衆

画像はランダム

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

左舷弾幕薄いのがお嫌いな人に

心よりご冥福をお祈りいたします・。・(ノД`)。・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オットーとアラームとろり

札幌1週間連続で30度越えて死にそうな御影です。
こっち住んでると暑さ耐性が微妙で、30度でも死ねます('A`)

さて、チェイサーはちょろちょろ狩ってます。
怪しげトリオ狩り

葱・教授・クリエの怪しいトリオオットー狩り。
対人教授って大変だよね('A`)


この後死亡(゚∀゚)

ろり・ろり嫁とわしでタナトスへ。何気に初でした。
2階で死亡!敵強いっての!


ろり逆毛inアラーム

気を取り直してろりとアラーム。ろりと組むと何も出ないマジック。


久々の臨時だわぁ

その後臨港でペアアラーム行ったら
1時間で青×2・本c出たから間違いない。


そんなわけでした。しかし上がらんね!
あ、三段前に使わないとか言ってましたが、解禁しました。
ヒールだけだとつまらないんだもん('A`)有言不実行ですみません

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gvとゲッター

忠勝のレベルがMAXになりました。御影です。

8月6日のGvは8コレ戦。なんか開始早々で逆防衛体勢になってました。
8月6日Gv

途中白ポが飲めなくて死んだり、封鎖突破出来なかったりしましたが、
とりあえず防衛は成功。
そんでもって追撃でB5もゲット!
今週は2砦となりました。お疲れ様です。

8月6日Gvおつかれー



チェイサーはとりあえず狩り再開。
まずはとわわんのリンカーとオットーへ・・・。

とわわんまじサンドバック

肉サンドバックなとわわんでした。マゾ(ι゚ω゚)ィィ・・・


トマホゥゥク・ブーメラン!

そして、トマ投げをクローンさせてもらって、
たるるプリとアラーム虐殺へ。トマ投げ意味なさげ!
ADの氷割り以外で使う機会は無さそう・・・。


さて、信玄のレベル上げてきます。おっさん好きなんだよね(ι゚ω゚)ソンジャ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戦国BASARA2中です

忠勝中です(゚∀゚)ファンネルついたよ!
忠勝さん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すんごぃGv&プリザーブ

風邪ひいてる御影です('A`)ゲホゲホ

多いなマジで・・・

はい、Gvが祭りでした。
正直、風邪ツラかったのでGv休もうかと思ってましたが、
こんなの出なきゃウソだろう(ι゚ω゚)と
んまぁあまりの人数の多さに

さばかんきたー

当然EMC鯖缶も起こります('A`)よく守れたよなー

ひよこ星座

夢幻さんが当日のために用意してたひよこ星座エンブレム。かわいい(゚∀゚)


プリザきたこれ!

チェイサーは ねんがんの プリザーブを てにいれたぞ!
結局オットーで上げました('A`)

とりあえず風邪治さないと安心してBASARA2も出来ないぜ('A`)アレ?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク