80歳だぞ俺

はわわwwじゃないぞ

そう思い立った御影です。


そんなわけで臨時に参加
再び落下

3人PTで時計3で暴れてきました。ドクロが・・・


そして、たくさんだ!とか言いながらオットーに行って
80歳きたこれー

80歳になりました(ι゚ω゚)JOBはまだよ

ジャルゴンがもう少しで6k個になりそうです!
10000HIT踏んだやつにジャルゴン押し付けてやろうかと模索中('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

槍×槍=('A`)イラネ

槍とかマジもういいッスよオットーさん

槍って確か0.02%ドロップだったよね・・・
これ今日2本目なんスけど('A`)そんな御影です。


オットー海岸は殴りアコがたまに見れて目の保養になります

アコたんでリアル気力を補充するわしの図。
上着の裾がひらひらする殴りポーズにもう・・・もう・・・!!


ジャルゴン溜まってキター

そしてcが前に出た時から貯め始めてたジャルゴンがえらい数に。
これ売ったらそこそこの金になるんじゃなかろうか・・・。
しかしc出ないけど槍はもう5本くらい出てるのが('A`)くやしいっ!


っとまぁこんな感じで、相変わらずオットーでした('A`)
もう少しで80歳だけど・・・JOBはまだかかりそうだなぁ。
・・・あ、Gvは久々の宿無しですよ!わしAD行かないから関係ないけど(ι゚ω゚)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日は・・・

飲み会に行って来ます(゚∀゚)キャッホー!!

グゥレィトォ!!



・・・で飲み会に出る前にぼへーっとブログまわりしてて、
ニリニリのブログで紹介してた痴漢男のマンガを見つけて・・・

・・・気づいたら1時間たってました('A`)
こんな展開で9月までお預けですか!?って('A`)アァー

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

簡潔に行こう・・・

早く!早く!

早く・・・早くプリザを・・・!
オットーってJOBくそまずいんだなと再認識('A`)ガンガル

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぶーん

クローン10きたこれ!!

ついにクローンが10になりました。
プリザSがスキルリストにお目見え(゚∀゚ )ハァハァ
あと99%か・・・('A`)アァー

79歳のステを晒しますよ

ついでに79歳のステも晒す!弱いぜ、おれさま('A`)アァー

今週は土曜飲み会行って来ます(゚∀゚)飲むぜモラァァァ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

付与いいよ付与

バイト明けにちょっと付与狩りしてきた御影スー。
しかし・・・しかーし!!

 SS撮り忘れました・。・(ノД`)。・。・ゴメンヨゥ

オットーで1時間半ほどバトゥーしてきました。
教授とペアだと、
こっちの盗作ヒールと教授の怪しい技の数々が組み合わさり、
ほぼ無限にヒールが可能・・!
意外と美味しい組み合わせなのかも・・・?


料理材料&料理本募集('A`)シテモイイ?
クマプーの野郎よりもハチミツを切実に募集しています。
ぼくのはちみつぅ(ι゚ω゚)


さて、バイトあるので寝ます('A`)グナーィ
・・・あ、チェイサーあとJOB150%でプリザーブですだよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンカーいいなぁ~

あんま狩りしてない御影っすー。

今日は養子ケミでリンカーの人と怪しげな狩りしてきました。
今回の主役は
ジオ花子たん

ジオグラファーです。

こいつにリンカーの「エスク」をかけます。すると

超強いジオ花子があんなことやこんなことを

こういうダメージに('A`)
エスクの効果はというと・・・


“エス”系列はモンスターにだけ使用可能です。
“エス”系列の魔法をキャラクターに使用してしまえば効果はなく自身がスタンにかかります。

モンスターの攻撃力を4倍にする代わりに防御力を1/2倍にするスキルです。
使用後3秒間エスマキャスティング可能状態になります。
使用後ディレイ:0.5秒

こんな効果です。
ちなみに、ジオの攻撃は「無」属性の攻撃なので馬にも当たり、
3発当たれば馬も死にます('A`)つえー
んまぁコストの問題や、かけなおしの問題もありますが、
なんとか狩りになってる感じでした(ι゚ω゚)ィィ・・・


ムナ連れた2人組があんなことやこんなことを

チェイサーはいつものオットーへ。
最近知り合ったASセージの人とムナック連れて遊んでました。
おかげでレベルは78のままよ・・・!

いい加減狂気くらい飲みたいなぁ・・・と
バーサクピッチャ見ながら思いました('A`)

↓ランキングなんてやってたなぁ・・・と。左のフレームにもあるので
 よければ押してやって下さいな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鉄鍋の御影!

はい、ワールドカップ実は決勝しか見てなかった御影です。
まぁリアルタイムでジダンヘッド見れたから良し!です。

さて、実はあまり体調がよくなかったので、ROあまりやってません。
料理したかったけどコック帽高いしね・・・('A`)

・・・と思っていたら、某パラの人が鱗意外の材料を持っていたので、
買い取り&空プティ狩りで材料かき集めてコック帽作ってしまいました。

そのまま料理クエ突入・・・。

料理は愛情ーー!!!

・・・途中のSS1枚しか撮ってなかった罠('A`)ダルいんだもん
サルのしっぽのやつと、蛙の卵のやつに手間取ってしまいました。
蛙の卵は多分10回以上失敗してます('A`)

んまぁ無事終わらせたわけですが・・・!!
これクエやってなくても材料と器具あればできるのね('A`)

・・・もう寝る!・。・(ノД`)。・。・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょwwジダンww

スーパー

頭突き

ドスコイ

そりゃ赤だよな

('A`)・・・

続きを読む

ガンスリはまだー?

こんぬずば、御影です。
ノーグハルト来たのはいいのですが、おかげで溜まり場が・・・

庭がキモい事に・・・

きもい逆毛に占拠されました('A`)現在別の場所に避難中です。
この逆毛、近づくだけでしゃべるタイプなのがタチ悪いィィィ。


タイーホ習得

早速タイーホを習得してきました。
何か知らんけど、ローグの追加スキルは習得ダントツに難しいと思った。
途中なんて完全に運だしね・・・。
NPC死んで移動できなくなった鯖もあったみたいなのがもう・・・!

ポリンをタイーホ

とりあえずポリンをタイーホ。
使いまわしじゃないエフェクトが出るのはいいと思った。
使用感はわりと?いい感じ。まぁPvGv用なんだろうな。

ローグ魂

リンカーなったギルメンに魂入れてもらったけど、ローグ魂いらねぇ!
効果は各自調べれ!殴りたくなるから('A`)

けみ魂

そんでもってケミ魂。こっちは良好ですね。

ばーさくぴちゃー

異様にハデなとわいらいとふぁーましー

バーサクピッチャーとトワイライトファーマシー。
バーサクは85以下の人に投げても効果無いみたい。残念。
トワイライトはエフェクトが異常にハデ。しかも数種類あるみたい。


腐ってやがる・・・はy

そんでもって、ステの伸びがイマイチだったずんだもちを消しました。
代わりに出てきたのが腐ったずんだもち('A`)
そのうち育てていこうかなと思います。


新D?そんなの知らない('A`)他の人に聞いてくれ。
そんなわけでした。

78歳キターヨ

・・・あ、78歳なったよ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふぉおおおおお

KOFばっかやってるわけじゃない御影です。
けど11面白いね。何か久々で新鮮(゚∀゚ )
とりあえずゲーセンデビューする気は無いので、
家庭用追加キャラ一通り練習中。ギース様マジ外道(゚∀゚ )

ROは、チェイサーがクローン9になりました。
クローン9きたー


あと、月曜は妙にカードが出ました。
カナトゥス('A`)アラーム('A`)ライドワード(ι゚ω゚)微妙だな・・・。
しかし1.5倍終わると、こうもモチベーション下がるとは・・・。
もう少しで78歳ってトコでタイムアップ。明日に持ち越し~。


殴りアコinオットー

オットーで見かけた殴りアコ(ι゚ω゚)ィィ・・・


テコンやら何やら増えるみたいだけど、当面作る余裕も枠も無し!
ガンスリきたら色々考えるよ・・・('A`)いつ来るか・・・

とりあえずここまで。Gvの事は専門の人にお任せ~('A`)アァー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク