更新頻度落ちてますな

久々の更新です('A`)ネタないんだもんよ

矢印とか!

遊臨に何気なく参加。10人非公平で騎士団れつぎょ!
70台が多かったのだけど、深淵以外は危なげなく対処。騎士固いネ。
結局血騎士には会えなかったけど、帖とレイドc出たーヨ。


そしてGv。今週はイケメンがハッスルして最終的に3砦とかもう!

バルでも砦取れたか

例のギルドです。最終的にどっか砦取ったみたい。やるなぁ。


ウホッ

ウホッ・・・

いいおとこ

エンペ部屋に来たいいおとこ

チェイサは相変わらず72歳。あんま狩りしてないなぁ。
組めるプリさん募集中。どっかつれてって~('A`)

   ( ゚д゚)  
 ~  (_ ゚T゚
     ゚ ゚̄

      ( ゚д゚ )
       (_ ゚T゚
       ゚ ゚̄




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々のれべるあぷー

めっさ久々にマジメに狩りしてチェイサー72歳になりました。

72歳きたこれーー

天使画像をマトモに撮れた事がない気がする・・・99の時と変わんね('A`)

Gvは今週2砦。3つ目殴ってる人もいたらしいんだけどねー。
わしはエンペ前たどり着く前にタイムアップでしたよ('A`)

DOPじゃないです

Gv中にDOPに遭遇。


ツンデレwww

ツンデレが砦を占拠(゚∀゚ )

あと最近はIRCの#ローグチェイサーのトコにも顔出してます。
ローグチェイサー愛の深い人は是非・・・!
http://rogueirc.exblog.jp/
↑ここ行けば大体わかると思います。

んまぁチェイサー頑張ろう。そう思った昨今でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

折れたー!? はしゃぐな!

なのはキタコレ!

こいつが届いたワケなのですが

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

・・・レイジングハートの根元が折れてた罠('A`)
一応接着して事なきを得たが・・・。
正直また折れるの怖いからもう触れないヨ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々にROを・・・

とかタイトル書いてますが、ぶっちゃけネタがありません!
転生70台は起爆剤無いとダルいんだなーと思う('A`)
オマケに先週のGv寝坊とかもうね('A`)

んまぁSSがちょっとあったので、それだけ貼ろうかなぁと。

パンダキメラ

パンダキメラキモス('A`)


てめぇのカリツは何匹だぁ~~!

画面外にまだいた気がします('A`)ちなみに深淵は(確か)1匹だけ


チェイサーいい加減やらないとなぁと思いつつも・・・って感じ。
誰か狩り連れてってくださいo<´・ω・`>oビヨーン





逃げてーー!!

最近になってまた第三次αの続きを始めたわし('A`)現在4周目
コンVとか使う気にならないのだがどうだろうか
誰かオススメのゲーム無いですかね。安いので・。・(ノД`)。・。・

↓ランキングなんて飾りですよry

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近のハマリ

こんなの買ってました

LBゴジュラス

グランドタノシス(゚∀゚ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぬぅ・・・?

MSNメッセンジャーに接続できなくなりました。
というか、接続しようとすると

 新しいバージョンがダウンロード出来ます。

とか出るので、はいを選択するのですが
DLに失敗します('A`)ナゼダ


メッセそのものをDLして新しくしようとしても、

 有効なWIN32アプリケーションではありません

とか出て何も出来ん('A`)ウガー


解決方法わかる人連絡プリーズっす。やっぱ無いと困るッ!
しかしいい加減少しはPC知識つけないと駄目だろうか・・・。



~相撲画像リターンズ~
相撲カッター

特殊装甲までは斬れなかったようです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ワインバーにいってきました

バイト先の常連さんのお店だったのですが、
あまりの場違いっぷりにわしらガクブル

白があまりに飲みやすくて、ついつい飲んでたらベロベロになりました('A`)
フランス料理ってうまいね!まじで。

ってワケでROほとんど触ってませんo<´・ω・`>oビヨーン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あんまネタがないのです

タイトル通り、あんまネタがないのですよ。
チェイサーはオットーばかりだし、何も出ないし('A`)

んなもんで、今回も簡潔に~。

コピーガードまじうざい

戦利品。蟲みたいのはゾイドの新しいシリーズのやつです。
蜘蛛カッコいいよね(゚∀゚ )


クーたんが!

('A`)何も言う事ありません

んまぁこんな感じでした。
ちなみにGvは完敗でした(゚∀゚)ss撮る暇もなかったぜ
なんとか今日でチェイサー72にしたいけど・・・無理だろうなー。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テイマー覚醒・・・!!

最近あまりネタがない御影です。オットーばかりだしね・・・。
んなもんで、ネタを貯めてました。SSつきでダーっといきます。

MB痛ス・・・

オットーで知り合いの支援をうけて70歳になり、ついアノリアン沼に行った時のss。
いきなりミュー様降臨→MBドカーン→死('A`)

自爆であぼんぬ

アインD行った時の1コマ。クマーの自爆でわし以外死去。
わしは華麗に避けましたよ(゚∀゚ )?

ロボきたああ

その後に見た、知り合いのボス狩り中のSS。
ロボ足速いのね・・・('A`)

テイムするぞモルツァ!

今回の目玉。2Mでテイムが売っていたのでつい購入。

ドキドキ

室内で発見、うまく単機になるまで拉致してからテイム開始ッ・・・!
アリスに拉致しかけると、ネコとはぐれるからなのか、よくテレポでにげます。

メイドさんゲット

・・・成功ッ!マジありえないとか思った('A`)
ぶっちゃけ失敗する気しかなかったんで、その後考えてなかった・・・。
んまぁ育てる事にします。

チェイサーやっとクローン1取得。あと10でプリザーブだなぁ。
そろそろSTR上げていきたい所であります。

・・・バイトめんどくせー。GWなんていらねぇよ!!!
本当にそう思った昨今です('A`)

↓ランク次第じゃジルタスも狙おうかと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

('A`)風邪かもしれんぞ!

タイトル通り風邪っぽいので完結に。

Gvは今週は2砦確保?なのかな・・・。
んまぁおかわり自由だしOK(゚∀゚ )OK
来週は8コレ同盟を攻めるようです。バイトなければいいなぁ。

チェイサー現在68歳。オットーが相変わらずウマい&痛いです。
ちらさまからバナナンを購入してみました。

ばななーん

ASポック3の出はなかなか。ASPD上げればもっといい感じかも?
とりあえず70歳になって角つけたいです('A`)

頭痛いので今日はこんなトコで。寝よう・・・・。・(ノД`)。・。・

↓絶賛下降中(゚∀゚)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク