チェイサー日記 今日もおもちゃ('A`)

はい、崑崙ソロデビューしてぬっころされた御影です。
タゲ攻撃きたら('A`)モウダメポでした。

今日はとある知り合いが夏までの限定復帰という事で会いに・・・。

マジックアイズが妙に似合う

装備貸し借り中。マジックアイズ似合うなぁ。
チェイサーは青系は何でも似合うかも?


テロががが

露店めぐりしてたらテロ勃発('A`)
幸い十字路近辺だけで終わった様子・・・怖い・。・(ノД`)。・。・
ちなみにホムが突貫して死にました('A`)


ステ晒し 何か減ってるな・・・

現在のステ晒し。もうちょっとオラッがほしいなぁ。
メメタァはいらんからオラオラオラをくれッ!

んまぁのんびりやってます。転生してもまったり(゚∀゚ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gvとか狩りとか

まぁ誰もわしにGv日記は期待していないだろう(゚∀゚ )
んまぁ実際あんま書く事ないわけだが('A`)

というわけでGvでした。一応防衛スタートだったけど即偵察。

タチケテ!

なんか色々食らって

阿修羅キター!

阿修羅されて乙!

なんか浮いてね?

ERまで行って、他Gが割るのを見てました('A`)


ガー様防衛

結局V攻めに決定。攻め落として防衛中('A`)
ガー様が強かった!ヒドラの如くWPに張り付くガー様かっこいい!

沈めました

幾度となく流れた利根川黄ばみ。逃げてー!!
結局3砦ゲットとか欲張りすぎですよ。でもよかった!


混ざりたい・・・

Gv後ウロウロしてて見つけたマツケンな人達の同盟募集。
混ざりたかったけどボンネット無くて断念('A`)

その後、トリオで騎士団に行って
まぐろ画像

まぐろになりました('A`)
今日はこんなとこで!まぐろ('A`)まぐろ

↓押すと199X年到来

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チェイサーはかっこいいなぁもう!

もう見た目だけで満足してる御影です。うそです。

ソロはおもちゃくらいしかまともに狩り出来ないかも?なので

上にドラがいます

ペアでGD2行ってみたり

オットーいてぇ!

ペアでオットー行ったりしていました。
そんなこんなで62歳になりました。そろそろ土星ソロ(ι゚ω゚)
バル鯖で62と組めるアコプリさんいつでもどうぞ(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々キタコレ

ナオたんキタコレ!!

やっと(゚∀゚)キター!!
後ろで倒れてる狼オルフェは見なかった事に。すぐ倒れる('A`)

ついでに

ユーファなんていらん

首挿げ替えアコ。ユーファがダブっても使い道ががが。
ちなみに男ノビについてた手が両方左手でした('A`)J・ガイルかよ


おっぱい!おっぱい!

  _  ∩  
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 
 ⊂彡  
これに見えて仕方ない('A`)

さーバイトだ・・・('A`;)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チェイサーカッコ(ι゚ω゚)ィィ・・・

ストーカー(違)きたーー

チェイサー(゚∀゚)キタコレ!!
40で転職してしまいました。シーフスキルで欲しいのは取ったしね。
チェイサーマジかっこいいいいいいい。

カッコいいわしを見せびらかしに行ったら

ロボコワイロボコワイ

ジオン脅威のメカニズムを見に行かされました('A`)

ホンマコワイッテ!

肉騎士ト○カ様の肉とデコのアスムの力でがんばってましたが、
紋章が足らずにEND。今度は普通に狩りに来たいね。
・・・あ、わしは触られた瞬間死んでましたよ('A`)56歳だもん


貼り忘れてたSSありました。大事なヤツ忘れてた・。・(ノД`)。・。・

みんなありがとう・。・(ノД`)。・。・

転生直後の集合SS。みんなありがとス!
チェイサー今んトコはスタブ5まで覚えました。けっこ上がらんね・・・。

いつの間にかカウンターが3000超えてました。ありがたい事です。
もし5000踏んだのがバル鯖住民なら青箱あげちゃうぞ(ι゚ω゚)アケテネ

↓押すとアポカリが自爆します。ぽちっとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バトンまわしやがったな!

ときわさんトコ見たらバトンががが('A`)
寝る前だが答えてやるぜ!!

すごい漢だ

- 欲求バトン -
①今やりたいこと。
チェイサーになる&チェイサー育成(゚∀゚ )
それ以外ないだろう!
②今欲しいもの。
すいません借金返せるくらいのレアならなんでも('A`)
③現実的に考えて今買ってもいいもの。
TAグラ。ペノ盾。銃靴。高嶺の花('A`)
④現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。
借金10mあるので買えるモノがミルクくらいしか('A`)
⑤今欲しいけど高くて手に入りそうにないもの。
錐('A`)錐
⑥ただで手に入れたいもの。
困った質問('A`)・・・気の合う狩り仲間ならいくらでも欲しい。
⑦恋人に貰いたいもの。
恋人が貰いたいです('A`)
⑧恋人にあげるとしたら。
常時キスエモ('A`)ニゲナイデ
・・・わしをあげたいです('A`)

答えにくいんじゃよ('A`)もう!
バトンまわすのはここ見た人間全員だ!お前等道連れ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

葱は遠い 近況報告

バイト続きでシーフ上げれません!!

おもちゃってJOBマズいね・・・

今50/35('A`)アァー
メタリン&ポルセリオからおもちゃへ移動しました。

Gv後の2連休頑張れば葱になれるかなぁ・・・。
チェイサーの皆さんは狩場どうしてたのか聞きたい('A`)
わしのシーフ時代は昔すぎて・・・覚えてない・。・(ノД`)。・。・

んまぁ今日もバイトなので頑張ってきますよっと。

↓あなたの1クリックが狩りの意欲に・・・なったらいいよね('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょww転生ww

ふぉおおおおおおお発光したぜええええええええええ

追い込みニブー

思いっきり非公平狩りニブーで一気に8Mくらい稼ぎました('A`)
みんな本当にありがとう(ι゚ω゚)

オーラふぉおおおお

99.9%にしてから、ゲフェン溜まり場にて発光式。
最後に倒したのは石投げウサギだったかな?

迷路勘弁・・・

そのまま1時間もしないうちにジュノー行って転生ッ・・・!
ノビになる瞬間撮り損ねた('A`)

シーフハイ 現在のステ

そんでもって現在の状況。メタリン(ι゚ω゚)ウマーしてます。

さて、バイト続くけどROするのが楽しみだ(゚∀゚ )葱になりたい!

↓オーラ記念に押してくれると喜びます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ローグ転生カウントダウンが近づいて参りました。

はい、御影です。

ローグで鮎とか行って頑張ってます!
ss無いですけど30分でsメイル2個出たりとかウマー(゚∀゚)

その後は知り合いが手伝ってくれるということで非公平ニブー
自給2.8とかローグとは思えない数字がでてました('A`)

そしてメンテ前に崑崙で1時間ほど狩り・・・。

枝ぷりずー

箱も出ました。中身はガラス靴(゚∀゚)微妙とか言うな!

そんなこんなで

あと13Mッ・・・!

あと13Mでオーラ・・・!早く葱になりたーい。

↓押すと晴れ。押さないと雨。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gvでした

今日はGvでした。なんか暇だったっぽ。
SSは派遣に出た時に撮った1枚だけ・・・。

っふぉおおおおおおおおお

ふぉおおおおおおおおおおお

ローグ98@80.1%くらい。じわじわきたぜ・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あと25%ッ・・・!

見えてきた・・・?のかな

あと少し・・・頑張ろう!

cもらった事なかったりする

と思ったら('A`)またかよ!

↓あなたの1クリックがウィスパのリンゴを防止します。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

地雷踏んだ('A`)

デコんトコで地雷踏んだ・・・やるしかねぇな。

『見た人はすぐやるバトン』ファッキーン!!
※ルール
 見た人は全員やる。
・・・だそうだ。つまりお前も(m9゚ω゚)やるしかないのだよ。


・今、どこに居る?
我が家
 
・今、一番近くに誰が居る?
同居人 同性です。

・今、どんな服装?
どてら('A`)寒いんだよ
 
・今、何食べたい?
肉!肉!肉!

・今、何飲みたい?
睡眠薬 最近あんま寝れない。不眠症なのかも。

・今、真後ろには何がある?
ダンボール('A`)
 
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
買い置きのカップやきそば('A`)

・今、誰に会いたい?
ローグ手伝ってくれる頼れる兄貴

・その人に今伝えたいことは?
ねんがんの


・今一番歌いたい曲は?
バイト中に口ずさんでいたもじぴったん

・今の体調は?
バイト明けに体調聞くんじゃねぇ。
 
・今どんな気持ち?
ヌクモリティ

地雷踏んだ奴は必ずやるように。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4月の散財

給料入ったので散財してきました(゚∀゚ )

漫画買いまくり

バイト休憩中に読むか(ι゚ω゚)

田村・・・もういいんだ・・・もういいんだよ・・・

('A`)いらねぇ・・・2時間でコレか・・・。
ローグ98@71.5%くらい・・・だっけ?後半戦って感じだーね。

↓自爆スイッチ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと停滞

ウェーーィ

停滞気味になりそうですみません!ぶっちゃけネタ無いです!
ローグ98@67% しばらく鮎2に篭ろうかと思います。
鮎での装備トカー

鮎ではこんな感じの装備です。ハロウドめっさ(ι゚ω゚)効く・・・

あとはこんな事してました・・・
+6シパーイ

+7になるまでやってみたいです。何挿すか決めてないのにね。

Gvはとりあえず成功って感じだったみたい。
わしは石化シルク着て白ポ飲みながら突進してただけだし('A`)

んまぁ鮎じゃあんまネタになりそうにないです(ι゚ω゚)
ちょっと停滞してても大目に見てくれるとありがたいです。

↓押してくれると素直に嬉しいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バイトがだるい・・・

バイト中なので簡単に更新・・・

ローグ得に何も無し!生体でsメイルとか拾ったけどあげちゃった(゚∀゚ )

相変わらずわからない・・・

・・・解読してくだちぃ('A`)

さて、今日もバイト行くか・・・('A`)ソウダ、ケビョウヲツカオウ

一回転+K

てんちょ「働けコラーー!!」 わし「ウェーーーィ」

↓押すとザビーゼクターがどっか飛んで行きます。ブーン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク