気を取り直して

狩りに勤しんで参りました。

まずは生体1・・・またsやわ帽が出ました。これで総計8個目。
カルボも出るし美味しい狩場なんですよね。

狩り中、ちょっと前に衝動買いしたあるモノを使ってみました。

じょーくあべにゅー

人が多い時間だと大迷惑極まりなさそうなヴァイオリークリップです。
効果は・・・寒いジョークLv.1発動。
以外と凍ってくれるのはいいのか悪いのか・・・。
リムーバ殴ってる時に接近してきたDOPが凍ってくれると
なかなか爽快です。
もっと範囲狭ければいいんだけど・・・。


巨神兵お断り

ほんでもって、巡回サイトのバル鯖のローグのひとに触発されて、
わしもノーグ1デビューしてみました。
こっちも以外と狩りやすい・・・巨神兵は無理ですが('A`)
エルオリ原石がもりもり出るので懐にも優しい狩場です。
・・・BOTが1匹蠢いてたけどね・。・(ノД`)。・。・

ローグ98@55%。4月中に転生できればいいなぁ。
さて、バイトの日々の始まりなので寝ます('A`)ローグしたい・・・

↓押すとFP踏みます。もちろん火鎧無しで。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

成分分析してみたよ!

してみました。

御影の成分解析結果 :

御影の59%は玉露で出来ています。
御影の26%は花崗岩で出来ています。
御影の10%は不思議で出来ています。
御影の3%は海水で出来ています。
御影の1%は大人の都合で出来ています。
御影の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

・・・お茶人間?


('A`)まんどくさい日記の成分解析結果 :

('A`)まんどくさい日記の51%は勢いで出来ています。
('A`)まんどくさい日記の31%は保存料で出来ています。
('A`)まんどくさい日記の9%は大阪のおいしい水で出来ています。
('A`)まんどくさい日記の9%は血で出来ています。

ある意味正解?勢い任せ!


クリエ(゚∀゚ )ハァハァの成分解析結果 :

クリエ(゚∀゚ )ハァハァの70%は鉄の意志で出来ています。
クリエ(゚∀゚ )ハァハァの22%は利益で出来ています。
クリエ(゚∀゚ )ハァハァの5%は勢いで出来ています。
クリエ(゚∀゚ )ハァハァの2%は根性で出来ています。
クリエ(゚∀゚ )ハァハァの1%は希望で出来ています。

ちょwww







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

・。・(ノД`)。・。・

簡潔に・・・ラグ死しますた('A`)
どうにもADと相性悪いな・・・98なってから死んだのADだけだ。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、  くfはsげうgふぁくsggfbpd!!!!!!!!!
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不眠症気味・・・ドバーって寝たいッス

こんちゃーっス!折角の休みに不眠症モード入って眠れなかったわしの登場ですよ。

さて、要するにあんまりやっていなかったわけです。ssもあんまりない('A`)
何のイベントなんだろ

噴水上でなんかやってました。安売り露店とかかな?
この直後テロでえらいことになっていました('A`)

襲撃wktk

飛行船襲撃が見たくて乗船・・・前日は1時間半待ってみましたが襲撃無し・・・('A`)
今回は来たのはいいけど殴るのに夢中でSS撮り忘れ!('A`)アァー
けど、無事に飛行船クエ終わらせて経験200k貰ってきました。

ろりあえずこんな感じで

・・・名前隠れてるヨネ(ι゚ω゚)?

まぁこんな感じで

↓ろりあえず押してみるといい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

突発企画 幼女活動録

幼女大地に立つ

幼女ハァハァ

幼女のスタンドが発動ッ・・・!!

スタンド能力:妙に萌える(むしろ本体に萌える)
本体:A(超萌える) スタンド:B(やや萌える)

幼女死す~雲の彼方に~

幼女南無('A`)

勢い余ってついやってしまった。後悔なんて言葉は知らない。
あとは子犬HBをゲット。3匹目で出たんだが('A`)
ローグ98@50.5% ついに折り返しに(゚∀゚)ガンバロウ

↓押す暇があったら幼女ハァハァしてくるといい。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サ・・・サボってたわけじゃないからね!!

はい、サボってました。
否!バイトが忙しくてだな・・・ゴニョゴニョ・・・。

ついさっき再び催眠してきました。クローンを5にして修練を10にするためです。
やっぱり修練10はデカいなぁと思うのと、わしってクローン10あっても使わないんだよね・・・
回復はヒルクリと桃木盾で十分だし、BB使うにはSTR低いし・・・。
まぁ4M消費はデカいと思うけど、本人納得してるから良し!

さて、ローグで相変わらず鮎とか生体1とか行ってるワケですが・・・
屈辱の3個目

・・・ウィスパ産です('A`)

ニブルにて

高速ナブラ!

高速ナブラされました。

庭で・・・

ロリコン疑惑

変態が1人誕生しました。

・・・狩りじゃないのも混ざってますね('A`)
んまぁのんびり狩ろうかと思います。
ローグ現在98@49.5% 折り返しもうすぐ(゚∀゚)

↓押してくれるとツンデレ発動


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おや?

何故か画像が再びおけるようになりますた(゚∀゚ )
機嫌が悪かったのかな~('A`)

ほむほむふぁいと

Pvでほむほむの決闘してきました。
お互いがお互いのホムを殴らないとホム同士が殴り合ってくれないのが
もどかしい!

鳥印族集会

鳥印族が集まって集会中・・・モーション増やせーとか言ってそう。

じぇみにたーん

こいつ狙いで再び生体1へ。ガラパゴ人多いので断念('A`)

じぇみに狩り

硬いよコイツ!3回ほど倒したけど何も出さず・・・。
賢者の石はいつ手に入るかなー。

↓押すとガラパゴが消化します('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おかしいなあ

いきなり画像が貼れなくなりました('A`)
アップロードのボタン押しても反応しない('A`)

んまぁ狩りしてました。ローグ98@40%です。

・・・原因ワカンネ('A`)誰か教えて・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gv&ガラパゴ帽を求めて

はい、Gvは暇防衛?で終わりました。

3月19日防衛中

たぬっとな~

ローグはガラパゴ帽が欲しくなったのでオットー海岸へ。

逆毛隊長(゚∀゚)なんかクレ!

2時間ほど滞在しましたが出ませんでした('A`)
ガラパゴって数少ないよね・・・どっかいい場所無いのかな。

んまぁ今日はバイトなのでそろそろ寝ます。
連休中ガラパゴ篭ってみる予定。出せモルツァ!

↓押すと属性攻撃が妙に当たります('A`)いてー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホム(゚∀゚)ホム

ホムばっかあげてました。バイトあけでローグやる気力が・・・('A`)

現在のホムはこんな感じ

ホムのステータス現在21歳

SP無いのがねぇ・・・まだまだメタリンかなぁ。

しょぼヒール!

ちょwww役立たずwww
んまぁ気長にね・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホムりたい!

つい思い立って、養子ケミを育成しました。
理由は・・・まぁホムです。
けみ子立つ!

必死こいて散財狩りして、なんとか安息とコルホムだけ覚えました。
つまり、ホム死んだらアウト!


ずんだもち立つ!

んまぁ頑張って育てます。行くのだ、ずんだもち!

↓押すとホムが進化したらいいなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リヒが来る!

っつワケでリヒ来ましたね。

とりあえずホムってる人が多かったですが、
そのままのAIだと先制攻撃型になっており、

ホム死す

飼い主の使ったイクラに突っかかって爆死します('A`)
ホム師はAI書き換えを忘れないようにしませう。

さて、リヒに行く目的は2つ!
1つは
「名探偵帽製作」
もう1つは
カクカクやん!

彼らに会うことです!本当にカクカクでした('A`)

名探偵帽はクエストやらないと入れないので、

通行パスげとー

サクッと終わらせて、

消防士なんてなんともないぜ!

リムーバひたすら狩ってました。
ここで問題なのがDOP達ですが

DOP痛ッ

マジDOP以外はワリと余裕です。マジはSSの連射っぷりがもう・・・!

名探偵げとー

そんなこんなで名探偵げと~!
調子こいてそのまま消防士狩りしていると、もう1個げっと。
さらに

・・・!?

3個目も・・・!!
売るしか!

っつわけで露店出すことにします。
他にも色々出た(゚∀゚)sグラとか相場下がるなぁ。

~追記~

ヒゲが・・・!

どう見ても不審者です。

↓押すと生体3階に突っ込みたくなります。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3月12日Gv

というわけでGvでした。

3月12日防衛中

今週は防衛スタート。最初は暇でした。
途中、夢幻さんから宣戦布告を受けたようですが、
落ちる事も無く夢幻さんは転戦。


3月12日派遣中

その後、Cに派遣。
何か残り3分くらいで叩き出されたりしましたが、
何とかCも確保。2砦ゲットで終了しました。

3月12日お疲れ中

今週もお疲れ様です。

その後の狩りで
婆cキタワァ

婆c出ました(゚∀゚)あとsメイルくほった('A`)


↓押すと何か起きるとか思っちゃいけません。


~追記~
プレミアムポーションが3本になりました('A`)
ぽーよん3本げとー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

青色1号買ってきたよ!

バイト前更新~画像とかが後日追加しまス。

毒島力也さん

「死ぬのは怖くないか?」

例のポーション、プレミアムの方がうちの店に入ってきたので、
2本買ってきてみました。

・・・なんかどっちもフタがチェスのポーンみたいな弱そうなヤツなんですが・・・。
まぁ味はもうどうでもいい('A`)ペッペッ
けど思ったよりも大きいねこの瓶。ダンボールで見た時はそんなに大きいとは思わなかったのに、
いざダンボールから出してみるとデカい!コンタクトの洗浄液みたいな箱!
これでフタがガラスならなぁ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

騎士団ばっか行ってた('A`)

何かローグやらんで騎士やってました。
他は・・・例のDVD見て(゚∀゚ )じまんぐムハァってなったりしてたくらい('A`)

腹部及び後頭部への痛打(仮)

ローグ上げろよ!って感じでQに殴られそうです('A`)

騎士はまたペアで騎士団。新婚さんいらっしゃーい(゚∀゚)

sミラーげと~

sミラー出ました。カンカンしてクホったけど('A`)
あんだけ深淵に会ったのに何も出ず。エルも少ない('A`)
2日連続で血騎士に会えたけど、何も出ないと意味ない('A`)

さぁ、明日はバイトか・・・面倒だなぁ('A`)

~今日のバカ画像~

痛っ!

痛っ!

↓押すとメインキャラを蔑ろにしたくなります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不覚にも吹いた

めろばうあー


実は男のほうの演技のがショボくてウケた(゚∀゚ )
何かキャホキャホ言ってたけど・・・力任せやん('A`)回転が

ラグナロクの事は後で書きます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

JK様が見てる

正確にはJK様が見てた。かもしれません。
こんにちわ、御影です。

さて、ちょっとローグ休憩して、騎士で騎士団ペアしてきたのですが、
そこで恐ろしい出来事が・・・。

JK1枚目

1枚出ました。(゚∀゚ )キャッホー!!

んでもって2枚目(゚∀゚ )

2枚目まで出ました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ・・・

どうやら念JKの悪口を聞いていたJKが汚名返上してくれたようです。(゚∀゚ )ありがとうJK様!

そして・・・
騎士団ペアでSP足らない状態が多かったので・・・

早速浮気するアボボの図

結婚してしまいました。勢いって恐ろしいですね。

さて、今日はローグをもうちょい上げたいな・・・。(゚∀゚)転生シタイ!!

↓押すとJKの粋な計らいを受けられるかもしれません。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

婆狩り&久々の買い物

こんばんぬ、御影です。
今日は塩クローン消えちゃってたので、婆とか時計3行ってました。

婆よ、私は帰ってきた!

久々の婆はウマ~でした。念JKうっとおしいけど('A`)

さて、昨日は久々に大きめ?の物を買ってきました。
まずはコレ

バウンドドック(゚∀゚ )でかい!

MIAバウンドドックです。ドッグじゃないぞ?
他のMIAとサイズ合わせてあるので、異様にデカいです。
何げに完全変形するのがまたスゴい!

そんでもって予約してたコレも買ってきました。

赤の書 まだ見てないのです・。・(ノД`)。・。・

Sound HorizonのライブDVD。限定版のほうです。
これから見るか、明日見るか・・・。

とりあえず、また時計で狩りしてこようと思います。
ローグ現在98@18.5%くらい。そこそこ頑張っているのだろうか?

↓押すとJKが念のままになります('A`)押されないな・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アイン行ってみた!

実は今までアインブロックに行ったことが無かったわけで。
ちょっとみんなで蟻を見に行こうって事になったので行ってみました。

興奮気味

異様に興奮しつつアインベフ到着。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

蟻('A`)イナス

そのまま勢いで2階も行きましたが、SS撮り忘れ('A`)
クマーが・・・クマーが・・・!
ボスにも会えませんでした。

その後、蟻の出るフィールドにも行きましたが、
やっぱりSS撮ってないわし('A`)ハハハ・・・
蟻はいませんでした・・・。

アインD思ったより狩りになっていた感じ。
問題は非公平だったんだよね・・・観光だし('A`)
今度来るならちゃんと狩りに来たいなぁと。

↓押すとアインの毒ガス吸って病気に!(リアルで)FFポーションを買って飲むしか!


~追記~

2着目(゚∀゚)

2着目(゚∀゚)デターヨ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バイト前でも更新を忘れない!

いいからバイト行けとか言うな。
ローグ98@13%になりました。着実なのかな・・・。

さて、過去ss第二段です。
シュコー

シュコー。

HG!HG!

みんなもC3でHGと握手!

片手剣ローグだったんですよ昔は

これも懐かしい・・・昔はマジで片手剣でやってたんです。86くらいまで・・・。
DA出ないASPD遅いと苦労したけど、ツルギかっこいいんだよ!

まぁ第三段も気が向いたらやります。ネタないんだよ('A`)田村ばっかで

↓押すとふぉおおおおおおおおおおおおおお

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gvですた(゚∀゚ )

はい、Gvでした。
結果から先に言っちゃうと、大成功だったのではないでしょうか?
まぁわしは白ポがぶ飲みしながらマゾってただけですが('A`)
月明かり

Gv前、とりあえず月明かりで吹っ飛ばされたり

18禁画像

エロシーンを見たり

むはぁ

某クリエイターにハァハァしてモチベーションを高めていました。

ちょwwオオスwww

開始直前の砦前・・・オオスwww

攻めてます

攻め中・・・エフェクト切ってるからあんまわからんね('A`)
そんでもってB2&B5確保。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。来週はリベンジ来るだろうな(ι゚ω゚)
まぁ皆頑張った!また来週もわしは白ポ飲んで頑張る('A`)ノカ・・・

↓押すと無詠唱SGが成功するとかしないとか・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

Gv前なので適当に・・・
N!

マリオネット文字(゚∀゚ )N!

Z!

Z!

だそうです。廃な遊びです('A`)
今日はWBC韓国戦です。痛めつけてやってください(ι゚ω゚)

↓押すとイチローがサイクルヒットします。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のSSが出てきました

バイトでROやる時間ない・・・!
けど更新しないのもアレなので、ごっつい昔のSS晒すぜ!

最初で最後の山羊鑑賞

たしか70代くらいのPTで遊んでた時かな・・・山羊にヌッコロされました('A`)

ジェットストリームアニキ

ジェットストリームアニキを仕掛けられました。
っつかアサシンいたのっていつだ('A`)

ジェットストリームチン○

卑猥な画像ですね(ι゚ω゚)

まぁ今日もバイト頑張ってきますよ~。

↓押すとバフォが見たくなります。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々の騎士団

久々にトリオで騎士団に行きました。構成はLK・プリ・わし。
まぁぶっちゃけこの構成だとローグのすることなんてプリがタゲられたらひっぺがすとかスティするしかないわけで。

まったり狩りしていると突然LKが落ち('A`)
ちょww

ちょwwが被った(゚∀゚)
この後もLK間違ってハエ飛びとか間違ったピンチが続き、
それとは関係ないけど深淵殴ってる時に深淵横湧きしてプリさんが南無ったり・・・。
まぁそれ以外は危なげなかったですよ。エルも1時間半で13個とか!

げっろ

・・・げっろってなんスか('A`)?

↓押すと横湧きします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ステ晒し

いなふの要望にお答えしてステ晒しするぜもるぁ~
・・・面白くも何ともないぞ('A`)

VITツッコミ禁止

VITは98なったときに余ったの振ってみた。HP6kなるので・・・。
田村とアラーム以外に何かいないか考え中。久々に婆でも行くかなぁ。

↓押すと爆発します



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

98歳降臨(゚∀゚ )

簡潔に・・・
ヘッタクソなssでマジすまんかった!

アガ(゚∀゚)ター!!

98歳なりました。あと100M!!
・・・('A`)カンガエルノヲヤメタ

田村はこんな装備で狩ってます。過剰なんてないよ('A`)
過剰なんて無くてもなんともないぜ!

サンタポグラとか欲しいけど・・・転生したら来ないからな~と躊躇してしまう・・・。
あとは⑲刺頭防具なんだろうけど・・・同じ理由で躊躇('A`)
これ見てくれてる短剣ローグの意見を求む。他職でも求む('A`)

まぁ頑張ろうと思います。sメイル下さいよ田村さん(ι゚ω゚)

↓押すと喜びます。っていうか配置コレでいいのか!?


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・!!

歩こう~歩こう~私は~元気~

鮎D2までは徒歩です。落とし穴マジトラウマ('A`)

こんにちわ、あなたの御影です。
今日も今日とて鮎D2。田村ンジェノッサーィの日々です。
その前に聖水切れたので買取っと(ι゚ω゚)
買取中ッス!


そして・・・ついに・・・!

メイルキタキタ(゚∀゚)ーーー!!

sメイルが出ましたよ!・・・田村c4枚目も出ました('A`)

さて、もうちょいで98歳なので狩り行って来ます。田村ヌッコロ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク