田村以下略

タヤ遺跡

お世話になってます!今日こそはsメイルを('A`)

Gvあけからローグでぼけーっと狩り。
97@86%まできました。あと少しで98歳(゚∀゚ )ダナー
今日はバイトなので寝ます・・・また火曜に頑張ろう。

                 ドゴォォォ _  /
               ∧ ∧―= ̄ `ヽ, 
           ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
                  (/ , ´
  トンファーイナバウアー / / / \
        _ ∩     / / ,'
三 ┣ ⊂/  ノ )  /  /|  |
三 ┃ /   /ノノノ  !、_/ /   〉
三 ┃ し'⌒∪         |_/

  / _|_.  /  ヽヽ _|_  ̄ ̄/
 _/|   |  /  \  |   /   |  ――
    |   ノ  /    ヽ   / . ノ 
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

~今日のバカ画像コーナー~


いいもの

作った人は天才だと思った

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ローグ子降臨

Gvですた!気づいたら全裸になってたとかマジ外道('A`)

さて、ROのトレーディングフィギュアのローグ子がいくら買っても出なかったのですが、
箱買いした勇者がくれました(゚∀゚ )
ふぁいなるべんと

持ってる武器を変えたりして・・・ゾクゾクする・・・!
・・・しかしもっと綺麗な場所で撮ればよかったな('A`)キタネー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こいつって・・・

何みとんねんワレ


こいつら兄弟ってなんでこんな人気あるんだろうな。大嫌いなんだが('A`)

田村狩りの日々

延々と田村狩ってました。3枚もc出たヨ('A`)
画像は得に無し!紐ばっか溜まる(ι゚ω゚)バル鯖で欲しいヤツ手上げれ!
ローグ97@79%くらい。田村とアラーム以外も見たくなってきた。

~今週の馬鹿画像コーナー~
久々に馬鹿画像のせちゃうよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな目で見るな!
1107971236417.jpg

ウッソってオーキスでも何でもこういう使い方しそうよね('A`)

1116411444607.jpg

先生・・・一生ついていきます・・・

追記:カウンターつけてみた(゚∀゚ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アユタヤオンラインしてます

はい、久々の更新です。バイトでだるいねん

ローグは塩盗作してアユタヤオンラインとかしてました。
タオ様~

タオ様見学したりしてましたが、そこで恐ろしい出来事が!
闇リンピ降臨の瞬間&箱も!

ギャーーーーーー!!!!しかも箱出てるゥゥゥ!!!!

そしてこんなゴミも・・・
田村cなんて・・・

いらねッスよ・・・('A`)
ローグ現在97@70.1% ちょっと見えてきた感じなのかなぁ。

あと、アラーム狩り中に
落ちてる!

落ちました('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪('A`)マンドクセ

一応風邪治ったが・・・折角の連休がブッ潰れた('A`)アァー
当然ROもやってるワケがなく、ローグ97@56%のままです。

あんまり書く事もないわけですが、撮ったSSだけでも・・・。

サンタブルゥアァァ!!

時計前行ったらサンタ祭り・・・ついSSだけ参加(゚∀゚ )


何語!?

某天然のえらいひとの爆弾が爆発。周囲200mが吹き飛んだ。
何をしゃべろうとしていたのかは謎。本人は気にしていないようだ。

さーバイトだ('A`)ガンガルゾー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪ひいた('A`)

風邪ひいてダルい時はバカ画像だって死んだ父ちゃんが言ってたんだ!

もういいよ!


ぶっちゃけⅢの勇者って神竜戦の回復役ってイメージしかわかない('A`)

今週のGv

何か暇防衛みたいでした まる
だから見えねって!

相変わらず見えませんよ('A`)

最近枝で散財しすぎ。ハイロゾクリップまで買っちゃった('A`)
そろそろお金貯めないとなぁ。
とりあえず
カーミーカーゼー!! バンザーイ!!

腹を切る覚悟で貯めたいと思います(゚∀゚ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしいのが来ました

今日は懐かしいのがログインしてきました。
アボボ

アボボの人がふらりとログイン。復帰するかもしれないそうです。
ローグは97@47.3%くらいになりました。('A`)トオイナー


今週は色々と予約してきました。って言っても2つですが・・・。
1つはコレ↓
くろにくる

Sound HorizonのDVDの限定版です。
本当は黒がよかったけど、無かったので赤で・・・。
これはちょっと楽しみ。早く来ないかな(゚∀゚ )

もう1つはコレ↓
(゚∀゚ )ハァハァ

マビノギやったことないんだけどね・・・気にいっちゃって(ι゚ω゚)
再販予約なので、来るのは多分4月過ぎ・・・待つか('A`)

さぁ、今日はバイトだ。雪祭り帰りの客を捌いてくるか・・・('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょこちょこ狩りしてます

たまにはアラーム以外も・・・ってことで
わたしのパンチをうけてみろ!

メガリス殴ってスティったり
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)干物どもめ!

姥捨山で婆狩ったりしてました。

ちなみに婆狩り装備はこんな感じ

箱!箱!もっと箱を!

婆は痛くないから思いっきり箱装備で行けていいんだが・・・、
トレイン騎士が多い時間は行きたくないのだ('A`)

最後にCAD連れて行ってもらって97@38.6% あと162%かぁ・・・

~今日の相撲~
さぁ、人気コーナーの今日の相撲の時間ですよ

いいかみんな。10万パワーずつだ

・・・だってオラは、行司だから・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gvですた

っつわけで今日はGvでした。詳細とかめんどいので他のブログ見れ。
見えねって・。・(ノД`)。・。・

こんな感じでした(゚∀゚ )見えないって!

そんでもって終了後

(゚∀゚ )・・・

・・・イケメン・・・('A`)ドコー?

続きを読む

今日の相撲画像

馬鹿なッ・・・!戦闘力がはねあがっていく!


相撲(ι゚ω゚)オソロシス・・・

まいったな!

続きを読む

今日のお買い物

仕事用のジーンズに穴があいたので買出しにいったハズが・・・。


わふ~ん

気づいたらいぬてぃ人形を買っていました(゚∀゚ )
隣の2kは前から持ってたヤツです。

ラグナのほうは箱運がイマイチ。空き瓶とかいらねぇ('A`)

追記
   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
アラームにリンチされた('A`)
現在97@25.1% アラームやっぱうまいよねぇ

青箱日記

とくに何もなく終わろうとしていた今日の時計3ですが・・・

アラームが青箱をポロリ

・・・(ι゚ω゚)カパ
(ι゚ω゚)!?

(゚∀゚ )ナンカキター!!

鑑定(ι゚ω゚)鑑定っと
剣山キター(゚∀゚ )


コロネ(゚∀゚ )キター

早速・・・

おうかんを よこせ!おれは じょおうに なるんだ!

ミストレスに変換しました(゚∀゚ )ウマー

現在97@10.2% 遠いね・・・
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク