今週の若本

若本様・・・


・・・俺屍の最初のトコです。若本一族ブルゥアァァ!!

最近のらぐなろく

草が枝からでまくったり
草フエータ(゚∀゚ )


97歳になってみたり
うぇすたーん

(画像はイメージです)

・・・あとはなんもないですね(゚∀゚ )


デコス

・・・他はデコと同じカッコしたくらいだな('A`)

そんな感じでした。今日から4連バイトだー('A`)

(改名)今日のバカ画像コーナー+α

1114428944353.jpg


カワイソス('A`)

そんでもって

あがたー(゚∀゚ )

97ナターヨ(゚∀゚)
・・・バカ画像メインになってないか('A`)?

今週のバカ画像コーナー

1123946084872.jpg


・・・カコヨス(ι゚ω゚)

ROはプレ箱からサンタポc出てウッハウハ(゚∀゚ )2枚目!
あとは青からマジェとか出たらもう・・・!

だるい('A`)風邪かもしれん・・・

連休(゚∀゚)連休 今週で97なれたらいいな。
SSとか撮ってないけど、なんも無いと寂しいので
パソコンデスク周りを晒す暴挙。早くもネタが無いとか言うな。

20060124170950.jpg

・・・汚いなぁ('A`)
置いてあるモノについてはツッコミ不要ですよ?

青箱が無いと3日で死にます。

バイトあけに時計3に降臨。
桃木盾のおかげでほぼノンストップでアラームが狩れる素晴らしさ(゚∀゚ )
バイトあるので30分で帰ったのだが
20060121100653.jpg

OK,箱ゲット(ι゚ω゚)美しい瞬間だ。
中身・・・

20060121100700.jpg

('A`)イラナス

SS撮る習慣がないので・・・

習慣はこれからつけるとして・・・。
とりあえず練習がてら、メインのローグのステ晒し。
時計3階仕様になっているのはメイン狩場だからです。
・・・防具ショボいなぁわし・・・('A`)

とりあえず組めるプリさんいつでも募集してます(゚∀゚)アラーム狩ろうぜ!ドルァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ←アラーム

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

('A`)

まだ公開とかしてないわけですが。
まぁのんびりやっていく次第であります。
・・・SS撮る習慣つけた方がいいのかな。

今日はバイト先で神羅万象の4弾を大人買いしてきますよ。
しばらく食事がウェハースになります('A`)

まぁバイトあるのでそろそろ寝ないと。次は日曜かな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク