デーゲーム

110600.jpg
ネタが無くて困ってる御影です。
LHは同じダンジョン篭ってるだけで本気でネタにならんし・・・。
先週の画像と同じトコで戦ってるのがよくわかると思われます('A`)

110601.jpg
とりあえず変態宣言してしまった天然しましまの人のログだけ貼ります(゚∀゚)


CFFはあまり対戦が出来なかったのでほぼ触ってない感じ。
ただライライはボコボコにしました。エクスカリバーぶっ放しすぎww

あと、緋想天の対戦を久しぶりにやりました。
衣玖さん楽しいなぁ・・・かわいいなぁ・・・


さて、来週も今週と同じシフトの入れ方ならちょっと来るモノがあるなーと思いつつ今日はここまで。
そろそろゆっくりゲームしたいなぁ・・・スパロボいまだにほぼやれてないのはどういうことなの・・・

続きを読む


テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

服部

あたい御影です。
前回コメで次回タイトル当てられたのがシャクなので砂糖飛ばして服部です('A`)トカめ

今週はLHしたりアカツキしたり10月になって初めて緋想天したりしてました。

102300.jpg
102301.jpg
今週ののたれ死に
相変わらず埋まってますな・・・。

102302.jpg
ハロウィンアップデートでカボチャ鎧一式が売られていたので買ってみました。
・・・これ鎧だけ装備した方が可愛いんじゃね?
ちなみに鎧以外は以前売られていたリリスセットです。これのが絶対可愛いよ!
カボチャ鎧フルセットがどんなのか見たい人は公式HPへどうぞ


アカツキはちょこちょこっと対戦した程度。
緋想天でかつてボッコにされたPINEぽんをアカツキでボコ返しました(゚∀゚)
しかしPINEぽん側エラー吐いてよく止まる罠。
オフラインでも起こる&再インスコしても変わらないということでお手上げ('A`)
誰か原因わかる人いないかなぁ・・・。

緋想天はすげー久々にやったなという感じ。
全然憶えてないかと思ったら思ったより動けた。
102303.jpg
キャーイクサーン 衣玖さんは楽しいなぁ・・・
なんとなく動けるようにはなってきたので、今度はプチ大会にも出てみよう。

そんなこんなで今週もダラダラと。
24日にCRUCIS FATAL+FAKEが委託販売されるようなので買ってきます。
ネット対戦できるのか知らないけどね!
Light's
↑サークルさんHPです。

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

I'm A Loser

101700.jpg
101701.jpg
唐突に死体画像から始まる当ブログへようこそ('A`)御影です。
二つ目のなんて鉄骨に剣刺さってるぞ(ι゚ω゚)

さて、今週はいつものような休みは無かったので
とりあえずLHしてました。

101702.jpg
海賊船を眺めたり

101703.jpg
してると後ろにキモいのが湧いてました。

101704.jpg
とりあえずいい両手剣を買ったので、ひたすらクエ&狩り&マラソンしてました。
そのわりにまだ36なのは何故だろう・・・

とりあえず次は下半身鎧を買うor作る予定です。今のままじゃレオタードみたいだぜ('A`)

何かハロウィンイベントも始まるみたいで楽しみではあるが・・・。
LHもBOTがいるんだなーとか苦い経験も味わったんで、運営頑張って欲しいですね。
とりあえず対応は早いみたいなので、BOT&RMT君は即通報しちゃいましょう。

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ペケペケ

ウオイーッス、御影です。
緒形拳が死んで涙目。追悼の意を込めて意味もなくバルログで豪鬼倒してきました('A`)

さて、今週はあまり休みが無いのでやりたい事を絞ろうということで
スパロボはバイト明けとかにコツコツやりたいのでLHやってました。

100900.jpg
狼までハッスルしてウマウマ踊ってくれました(襲い掛かってるだけ)

100901.jpg
100902.jpg
今週の死体。
HPでマラソンやってるとよく埋没した死体やMOBに遭遇します。
そんなこんなで36になりました。来週で転職・・・かなぁ。
とりあえず今のままバージョンアップ&号令って感じのテンプラになろうかなと思ってます。

人形劇はとりあえずひと段落。パッチ待ちかなぁ。
100903.jpg
旧作キャラはわかんね!!

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

レイラに捧ぐ

あのよろし、御影です。
初めてストⅣでバルログで6連勝も出来たよ!その後阿部瑠さんにブッコロされたけど。
あのゲーム、ダウンさせてめくって打撃と投げの二択ってパターンが強いのに、
バルログダウン奪うのが少々キツめ・・・爪も仮面も外れやすいのがさらに痛い。
仮面無いとゴウキより紙装甲ってどんだけもやしなんだ。

さて、今週はルーセントハートもやってましたが

091800.jpg
東方人形劇をコツコツやってました。
ちびれいむの腋にムラムラしたのは内緒です。
とりあえず今はちびゆうかのはやさの低さに泣いています。まぁ原作通りだけどね。


091801.jpg
LHは相変わらず

091802.jpg
土葬が流行っているようです。

091803.jpg
ラビでくま退治くまー。2人でラビってきついわー。

あとはうちのバイト先のすぐ裏にある欽ちゃんってホルモン屋に一人で行ったくらいかなぁ・・・。
バイト先に都合付く人がいなかった&食いたいメニューがあったのでソロで敢行。
ホルかすそば飯が美味すぎた・・・食いすぎて一人で4千近くになったが\(^o^)/
やっぱ酒入ると判断力がニブるね!

そんなこんなで今週はここまで。
緋想天、早く調整かからないかなーと。パチェとやると死ぬほど疲れるお・・・。

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク