LOVE IS ALL MUSIC

┌┤´д`├┐御影です。

今週はぶっちゃけ休みっぽい休みがあんま無かったので
飲みに行ったりしてたら終わりました。
一応緋想天もやってたので動画も作ったのですが・・・
せっかくホスト出来るようになったのに時間が無いとは('A`)


本当はもう一つ作る予定だったけどちょっとネトゲ触ってて断念

07 02 00
幼女 ┗|┳|┛ウオォォォ

とりあえず来週もこんな感じで休み少ないかと思います。
緋想天オフ会に向けて少しは練習せんとなぁ・・・

続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

だまってないで


                        ノ~7
                    //
                  //  
                // 
             // 
            //
          ,r'´,r'r-─‐--、__
        ,.-',_/ /::::::~ヽ_ヽ;;;;\
      _r' ,r' _ノ r'::::::::::/´¨   `-i;.、
    _//  j r'::::::::_ノ        `l_ __
  ,r'´,r .く   l (:::::::::|      _r-、,r'´ , | `ヽr'`゙i_
  `ヽ、ヽ、`.、_ノ ):::::::|       」 ,='__,ィ、」-'_   `Y'l ,} <オッス、御影です
     ヽ\ \ l:::::::::!    '、r'゙ヽr'  ,.'´  ,  ヾj|    小町楽しいです
     \.\ \`ニ-ヽ _,,...!__ ',r'.、_!  i /  ノv!‐-、    負けるのも楽しいです
                       '-..、_`゙゚_つー--'´ー'¨´

さて今週は緋想天やってました。
ROは1.5倍期間だったのでちょっとやったけど相変わらずアサシンは95です。
幻想麻雀、パッチが来ましたがまだ一度しかやってません、どうにも熱が冷めたというか。

さて、緋想天ですが動画も作ってました。





じらりん動画のコメで書かれてますが、もうリハビリ動画作る前より全然動けてる気がするので、
新しいタイトルになるかもしれません、タイトル募集中\(^o^)/

しかし緋想天、したらばスレに全然行かない(クラ専でなかなか凸れない)ため、
自分の強さランクがわからん・・・動画見た人、大体でもいいので教えてくれないかなー。

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

LOVE TRAIN

プルァ!御影です。
何かROに服染色が来てたので忍者を染めてみたのですが・・・どうにも微妙な白にされました。
ss撮り忘れたので今度ワンデイで入った時にでも撮っておこうかな。
あとギッグスさんお久しぶりって声かけられてたのに気づかないでゴメン!
ニコ生の画面見ながらだったもんでログ全然見えてなかったんだよね('A`)


さて今週は(も)、緋想天とROでほぼ終了でした\(^o^)/
ガチ撮りというわけではないけど、同じ人と1時間くらい対戦したので、それを動画にしたりとか。




3だけ再生伸びてるのは何でなんだぜ?


さて、今週末は札幌祭りがあるな・・・。
この期間は夜勤帰りに公園でビールが飲めるという非常に堕落する期間です。
しかし天候が・・・晴れないかなー。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Woman

久々にちょこっとROしてた御影です。
やっぱスリッパは今でもそれなりに人いるのね。
そのうちニコ生でダラダラ流そうかなと考えています・・・クルセのダサい狩りを('A`)

さて今週はROしてるかニコ生見てるか緋想天するかって感じでした。
動画も作ってました・・・サムネで遊ぶのを覚えたんだ・・・。




サムネがR18化!

今週は二年ぶりくらいの金曜休みのハズだったのですが、バイト先の都合であっさり消滅('A`)
まぁ大人しくお金稼いできます・・・


続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

危険な女神

やっべ書くこと無いぞ・・・御影です。
今週は延々緋想天してただけで本気で書く事が・・・!
しかも緋想天もランダムばっかで動画にするネタも無さげ・・・\(^o^)/
というわけにもいかんので適当に動画だけ作りました。



そういえばアカツキキャスターなるものが出来たそうです。
デフォでネット対戦機能がついているアカツキですが、その環境はいいとは言えませんでした。
しかしキャスターで対戦するとラグが大幅に軽減されます。これは嬉しい。
弊害として戦績が残らないというのがありますが、快適な対戦の方がどう考えても大事!
リンクにある徒然日記(SRさんブログ)に詳しい説明が載っているので、興味のある方はどうぞ。

そんでは今週はこの辺で。今週だけで北斗星に二度も煮込みハンバーグ食いに行って金が・・・('A`)

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク