俺提督、悪魔超人入りを画策する

将軍様ああああ
またキン肉マンだよ!御影です。
だってこんなカッコいい将軍様の背中見せられたらねぇ・・・。
今週は更新無しということで、早く続きが見た~い!

とか書いてたら谷口ジロー氏の訃報が。孤独のグルメの作画で有名だけど、他にも色々描いてる人なんだよなぁ。
もう孤独のグルメの漫画が増える事がないという事実がキツい。SPAの表紙見ることも無くなるのかなぁ。


うしろ
あんま書く事ないけどとりあえずTOS。ドルのJOBが11になって、多少R8も見えてきた感じ。
メイド服の背中が可愛いと思うんだ・・・。


ゴエはボナ育成しつつだらだらと。いい加減装備を整えるべきだと痛感。アロケス以外適当すぎィ!
そして今週からバレンタインイベント。アロケスにチョコ渡せるらしいぞ・・・!いかん鼻血が。


メシは今週は風月行ったくらい。たまに食べるお好み焼きはウマい。
そんな感じで今回はここまで。今週まーじで何も書くこと無いんだよ・・・。

続きを読む


テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、ケッピーを焼く

しょうぐんさま
こういうシーン見ると嬉しい御影です。今作の将軍様のキャラクターがしっかり出てると思う。


いもうとよ
TOS最近の朝シャウレイで良くマッチングする他鯖の方。姉妹設定待ったなし。
最近はケッピー焼く日々。ぶっちゃけつまらんけどお金になるのでやらざるを得ない。
JOB経験だけウマいMOBとか欲しいな~。朝しかIN出来ないとPTとか全然行けないのがツラい。


金箱ンゴオオ
ゴエは人気投票結果絡みのイベ中。アロケスが尊い。ssは珍しい金箱二個。ウマァ~。
イベ恒例の箱明けで出た紅から
おせ
この前白金杯で進化させたオセが。ダブってばっかやんけ!


あとは仮面ライダー絡みですげぇ気になってるのが
あさくら
!?
祭りの場所
うおぁぁぁ浅倉じゃねぇか!王蛇大好きな俺にはストライクすぎる!
ただ下の画像だと、浅倉絶対最初にタイガに襲いかかるだろコレw


メシ関連は前に行ったヒグマやら東京トンテキやらたこ焼き行ったくらい。トンテキ移転らしくて今月一杯までとのこと、寂しい。
そして5月に備えて航空チケット購入しました。やっぱ予約開始即だと安いね。そんな感じで今回はここまで。
今年は妙に寒いし雪多いなぁ。12月~1月であんなに降ったの久々じゃないかね。


>>jozeman13さん
ミタナ

続きを読む

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、豪雪に唸る

ごうせつ
グアアア!御影です。風邪は治ったが札幌は死にました。
12月にこの圧倒的積雪量は久々なんじゃないだろうか。新千歳空港も止まったらしいしヤバいぜ。

さてTOSは地味に色々追加されましたが
俺氏怒りのサッカーボールキック
とりあえずクリヴィスからドルイドに。ワカメ攻撃のエキスパートです。
メイドイン俺
メイド服購入。スカート短いヘンなメイド服じゃなくて良かった・・・。
真・そうさこー
モンク3サークル服も購入。双鎖功のモーションが変わって掌打っぽく。あと効果音が昔の音に。
やっぱクレ系楽しいわ。次キャラもクレ系作るんだろうなぁ。


イボコロリ
ゴエは久々の新規プラチナツモ。銃って事でどんなかと思ったら銃もった珠だった。
今んとこ共闘でも全然見ないのでTP使う銃スキル以外完全に珠。なんで刺属性のスキル持ってくるのこの子ww


デモゲ2とりあえず一段落したので、スパロボVまでの繋ぎのつもりでGジェネの新作を購入。初のGジェネである。
緑ユニコーンで一年戦争に介入するゲームと化してます。ドロスをビスト神拳で粉砕するの楽しい。
えらい序盤からクッソ強いフルアマZZとかフルアマユニコーンとか作れるんだけど大丈夫ですかこのゲーム。


メシは風邪ひいてた&年末で友人忙しいのコンボでほぼどこにも行かず。今年はもう外食は無しかなぁ。
ストVの豪鬼参戦が気になる。見た目がレオモンみたいで違和感バリバリ。技構成はあんま変わらないけど使用感も今までとは別っぽい。何か中途半端に鬼の技が混ざった感。そんな感じで今回はここまで。今年はもう更新ないかも~。


>>貴久㌧
一幻、ススキノの本店によく行くよ。ガチで美味いけど深夜でも並んでる事多い。
あんま並び多いと諦めてすぐ近くの五丈原行ったりしてるわw
やよい軒まだ行けてないんだよねぇ。この天気じゃ地上を歩きたくないわ。
幼女戦記知らなかったけど最近はウェブ連載アニメ化とか結構あるイメージ、ニンジャスレイヤーとか。
というかドリフ二期決定らしいけど連載6年分もう使い切ってなかったっけ・・・?w

続きを読む

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、モンクオブモンクになる


モンク3なったぞー、御影です。初のR7、ハロウィンイベントは偉大だった。
こっからはダラダラ上げてく感じ。やること変わらないしね。インク実装されても来年になりそう。

三位一体
まさかのモンク3人遭遇によるトリプルサテライトキャノン。発射中は吹っ飛び耐性とか付かないッスかね。

鬩ぎ合い
仲間割れ。貴重なモンクが・・・。

そしてR7になったのを節目にサブ育成に着手。
クレ2クリ3ドル2の予定。INT極振りザイバスマンです。これは・・・まるで電光地雷・・・!
現在50IDやハロウィン駆使して80。早く100にしてシャウレイデビューしたいなぁ。
カフリサン装備が優秀すぎて変えられない罠。これいつまで着てていいんスかね?w


ゴエティアは・・・ついに・・・!
超アロケス
天砕アロケス実装ということで即進化。くっそ可愛くて堪らん。尊い。
スキル面はパッシブが成長すれば強そう。野獣の眼光ことビーストアイは使いみちあるのかね?
とりあえずリングのある限り作ってエサにしてたらあっという間にリングもソウルも枯渇。そりゃそうだw
というわけでしばらくは縮小営業っぽい動きになりそう。紅も全然デレないしなぁ。あ、魔王はバエルが一番可愛いです。


メシは天麩羅食いに行ったくらい。頼みすぎて気持ち悪くなる痛恨すぎるミス。きのこ盛り合わせが大ダメージだった。
最近ラーメン食ってないので久々にどっか食いに行きたいなぁ。そんな感じで今回はここまで。
あ、デモンゲイズ2とりあえず本編はクリアしました。ライブラ可愛い。愛でたい。


>>貴久㌧
おひさ~、札幌は店の入れ替え激しいぞ。ばりきやあったトコも今はセブンだ。
やよい軒、遠くにしか無いと思ってたら札幌駅近くに出来てて草。そのうち行ってみるわ~。
おかずスティールは良く聞くけど、何の事かわからないんだよな。

続きを読む

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、新しく出来たタコ焼き屋に行く

門番
オー!御影です。ポーズ放置してる集団見ると混ざりにいってしまう習性。
札幌はいきなりの積雪で大変なことに。去年転ばなかったのに今年いきなり転びました。いてぇ~。

さてTOSは相変わらずモンク一本。夜勤明けで他職育てるのキツい。
ただ支援してみないなーとかフェンサー可愛いなーとか色々案が出てきたので、そのうち作るかも~。

メガネッッッ
課金アクセ導入ということで眼鏡速攻でゲット。こういう野暮ったい感じの眼鏡も好き。

元祖SD
BB戦士かな?元祖SDかな?ソーマの頭デカくなるスキル。

リーガン化
デカァァァァァいッ説明不要!!
ルーンキャスターの巨人のルーン貰ったトコ。ジャンプに攻撃判定ついたりするけどスキル使用不可。ネタかな?w

R8が月末に実装されるらしいけど、まだR7にすらしてない俺には関係ない話だった。一応モンク3→インクにする予定。
しかしモンクあんま見ないなぁ。寸勁取るか弾指神通伸ばすかで悩んでるので色々聞いてみたい。


あとはゴエティアしたりKOF13したり・・・。13が面白くて他ゲーする気にならない不具合。


メシは物凄い久々に欽ちゃん本店行ったり、タコとハイボール 札幌狸小路本店でタコ焼き等持ち帰りしたり。
欽ちゃん久々だったけど美味かった。前に無かった欽ちゃん袋が売り切れてたのは残念だったので、また行きたいな。
タコの方はタコ焼きとネギ塩タコ焼きと焼きそばを購入。たこ焼きトロトロで美味い。ネギ塩はネギ塩ダレがかかっててちょっと辛い感じ。マヨとかかかってないからなのか明石焼きみたいな印象も。焼きそばは具がモヤシ、ジャガイモ、ジンギスカン。量が少ないのは気になったけど味は文句なし。ツマミとしてはこれくらいの量がいいのかな?俺はもっと食いたいぞ!
そんな感じで今回はここまで。もう11月なんだよなぁ、早いわ。

続きを読む

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク