俺提督、夜勤疲れ

疲れの溜まった御影です。ゲームやる気が出ない・・・!
最近夜勤の数が少なくてまともに休憩が取れない日々。夜勤募集来ないかなー。
あれだけ毎日やってたファイプロも最近は起動せず。アップデートされたレスラー眺めて終わりとか草食系かよと。


疲れた時は無心でネトゲ。という感じでROとゴエだけちょーっとやる感じ。
弓ばる
ゴエは初めての限定プラチナをゲット。弓は強いらしいので頑張って育てたい。
ついでに最近進めてなかったストーリーなどを適当に進めたり。ザコから強いんだけどォー!

ROはイベにちょーっと行ったり、チャットするだけ。肩装備新調でASPDがUP。バリオが捗るのぜ☆


メシは久々のカルビ丼くらい。そんな感じで今回はここまで。あぁ~休みたい~。

続きを読む


テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、TOSを貪る

やばいですよ!
ゴエ勢が見たら卒倒しそうな画像で御影です。11連でこれはやばいですよ!
新キャラのアスモダイは本ということでHPが少なく、遅いという特徴はそのまま。
特徴的なドン何とかを号令時にぶっ放したいバークラカイムのような存在に。待望のプラ魔なので大事に育てよう。

そして休み中INしっぱなしだったTOSは、わんずの皆がヴァカ鯖でやってるということでヴァカ鯖でキャラ作り直し。
ちなライマ鯖の脳筋は103まで上がってました。
ポップコーンうめぇ
ポップコーンくって余裕の構え。これ動物乗っててもポーズ取れるのな。

ガテン系聖職者
そしてヴァカ鯖に誕生した脳筋聖職者。ヒールもキュアも設置魔法で、MOBが踏むとダメ通るのでわりと(序盤は)火力出る。
問題は空飛んでるMOBで、魔方陣反応しないからダメがブレかけた通常殴りしかないという。まぁ一応支援系だし。
鈍器ガチ勢
打が効く相手にはいけるいける。ただやっぱりMOBが多いダンジョンがキツい。全部よけて通るのは忍びないなぁw

メシはSAPPORO餃子製造所や久々のハルディやHIGUMAに。最近行ってなかった反動でやたら外食。
ハルディのハンバーグカレーにダブルチーズトッピングはガチ。HIGUMAのカツカレーもガチ。餃子も勿論ガチ。
そんな感じで今回はここまで。そういや久々に病院行きました。10年~ぶりかも。




続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、プラチナがダブる

だぶる
謎の豪運、御影です。実はサミギナもダブりました。いいから本か珠のプラチナくれよ!
そんな感じで今回もほぼゴエティアです。コミケ明けでお金ないんでね。

銀箱ウマアア
今回のイベ中1回起こった銀箱4個。種60個でした。ウマァァァ。

ウマスギル
同じくイベ中の箱開けにて。変マン2個おいしいです。現状合計4個も出ててホックホク。

今回のイベ、エサ育成も出来てAPもそれなりに余裕あっていい感じ。
レベルキャップ開放も来て、誰で行っても損は無いのもいい。ただ夏グシには縁が無かったようで残念。
しばらくはレベ上げしつつ、今まであんま触ってなかったボーナス関連を補強したいところ。


メシは久々に西屯田通りスープカレー本舗へ。えびカレー売り切れという試練。
無いものは仕方ないので、ベーコンとまるごとトマトカレーを注文。
その名の通り、皮を剝いて十字に切れ目を入れたトマトが一個ゴロンと。こんなん美味いに決まってるがな!
他は自炊のみ。金無いからね、仕方ないね。
蒸し暑いなぁ、あんま書く事もないので今回はここまで。来月は焼肉が食いたいぞ。

続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、暑くて何もする気がない

グレ様
グレモリキモーイ!御影です。
わりと最近追加された魔王様、完全に見た目がホラーでんがな。

さて今回はほぼゴエティアです。ROしてる時間が取れない!INして放置でごめんよ。
やばい
やばいぞ
やばいず
7月は完全に確変モードでした・・・これ11連とかしてないんだぜ。
なんぼでも欲しい石
やっとデレはじめてくれた変マン様。もっとくれてもいいのよ。
バークラガチ勢
とある共闘での号令になった瞬間出てきた大量のカイムたち。バークラ連打待ったなし。
次回イベは予告セリフだけ見るとどうやら盛夏アロケス絡みのようでwktk。まぁ連休はもう無いんだけどな!


メシは久々のデリーに行ったり、SAPPORO餃子製造所という店に行ったり。大阪王将の餃子作ってるトコらしい。
この日は大粒餃子定食とたれザンギを注文。・・・ザンギでかーいw後から来た餃子もでかーいw
餃子もザンギも美味かったけど、個人的に具沢山の味噌汁もかなり美味かった。やっぱ定食は味噌汁美味くないとね。
そして連休中に再訪店、気になってたまぜそばを注文。乱切り麺と真ん中に乗った肉の団子のインパクトがw
味は生卵抜きにしたので濃い目。ただそのせいで最後の追い飯が美味いw値段も手ごろだしこれはアリだなぁ。

最近めっさ暑いのに冷蔵庫の中が焼いて食べるものばっかで厳しい(´・ω・`)あちー
冷たい蕎麦作るにしても、結局お湯沸かすから暑いんだよなぁ。そんな感じで今回はここまで。アイスが美味いのう。


続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、魔王狩りに勤しむ

ふるふる
夜勤明けゴエゴエ勢の御影です。ROする暇が無ぇ・・・。
ssは最近通い始めた魔王フルフル先生。タフなおじさんです。
バエルよりとにかくタフで防壁属性もバラバラ。斬がいなくて1回も号令かからない事が良くあります。
あとPTスタンがウザい・・・というかスタン食らっても下がらない人どこ見てるんだろうねーって感じ。
盛夏アロケス実装ということで、アロケス大好き人間の俺としては多少の課金もやむなし。3k円しか無いが出ろっ・・・!!
流れ変わったな
出たはいいが初プラチナまで出やがった・・・。
この時、バルバトスは紅で引いて、夏アロは欠片10個で引いたので・・・2%の後8%に当たった計算に。俺すげぇーw
ばるば
プラチナ杖のバルバトス。ガーターベルトが個人的にはツボです。この時は唯一欲しいプラチナでした。
夏アロ
夏限定の夏アロ。なぜ水着でこいつを・・・という声が聞こえてきそうなくらいのアレ。かわいい。尊い。
その次の週、新しいプラチナで鎌のフォルネウス実装。金髪ツインテールロリにデカい武器。よし、もう2000円だけ回そう。
確立変動
ファーwwwwwwww出たwwwwこの時は夏アロが紅でフォル子が欠片10でした。
ふぉる子
くそかわ!貴重な斬アタッカーとして頑張ってくれるでしょう。
そしてブチ当たるプラチナ魔神のレベ上がりにくさ!実戦に出すのはもうちょい先かなぁ・・・w
ストーリーは何とかカニ撃破、長かった・・・。次は海ミミズということでプラチナ勢が上がったらイクゾー。


札幌クッソ暑くなってきた&23日24日あたり上空から轟音が・・・何かブルーインパルスとか飛んでるらしいんでそれかな?
うるさくて寝れないんじゃーーという夜勤勢の叫びで今回はここまで。


続きを読む

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク