俺提督、アケコンに慣れはじめる

コントローラー破壊してからアケコンでKOF13やってる御影です。
同時押しボタン使ってたせいか、特に発動コンをミスるように。
しかし代わりに天地返しコマンドなどをミスらなくなる。慣れればいけそうだけど、ヒザ上だと段々ズレていくのが困る。


さて今回、ROはss無いけど久々にまぎーた先生がINしてたので会いに行ったくらい。
週末のG狩りもなんぼか参加してるけど、ss撮り忘れるんだよなぁ。

夜勤明けはほぼゴエティア。最近は魔王戦にお熱です。
べりある
わりと安定してるベリアル戦。触腕クレメンス・・・。

まるでスービエ
まるで安定する気のしないバエル戦。スービエにしか見えないw

進行状況は相変わらずカニ戦まで。装備を見直してるとこだけど作るの多すぎて困る。


メシはいつものカルビ丼行ったほか、今回は骨付肉専門 徳太郎へ行ってきました。ミーボン跡地に出来た徳太郎の姉妹店です。
骨付鶏ガチうま。他にも期間メニューだったモーライ豚ステーキやらギョーザやら食ってきました。
肉度マシマシでとても良し。ただ席が少ないので週末は入れるかどうかは運だと思われ。

他には4月くらいからコツコツ進めてた第三次スパロボZ天獄編が四週目に突入して色々解禁。
元からヒドい蹂躙だったのがさらにヒドく。AT250機なんて1ターンですわ。
そんな感じで今回はここまで。夏っぽい気温になってきたなぁ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、発売を待ちわびる

かわいい
ンゴゴゴゴ、御影です。
幻想人形演舞委託販売まだかなー!体験版で高まっちゃったので委託情報早くゥー!

さて冬コミだったわけですが、今回そんな買ってません。ゲームは上記のだけ買えば十分っぽ。
たそフロが新作の体験版出してたそうで・・・例大祭で完成版かな?

艦これは・・・
ぶるーどらごん
蒼龍が改二になりました。空母は結構そろってきたなぁ・・・大鳳も98になったし。
現在は軽空母も上げようということでヒャッハーさん上げ中。軽空母で育ってるの瑞鳳しかいなかった。

ROはいつものクリスマスでした。
いつのもサンタ狩り
いつものアンソニいじめ。おもちゃPT行ってると毎回見るから新鮮味が完全に無い。
ぬこさんたかわいい
今回の目玉?だった衣装猫耳サンタ。あざとい・・・だがそれがいい!
実際ドットも頑張ってて可愛い。最近の衣装装備はいいのが多くて満足。ドゥネ帽とかね。

最近オフでゲームする事が多く、EFZやろうぜーとか大運動祭やろうぜーとか過去ゲー祭りになってます。
EFZは最近のPCだと動かすのに苦労するけど、最近出たツールが色化けも窓化も熱帯も全部やってくれるガチ神でした。これで敷居低くなったんじゃないかな。
そんなこんなで今回はここまで。今年も皆様ありがとうございました。良いお年を~。

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク